ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/15(火) ファンタスティポ(o≧∇≦)o
渋谷、銀座で2週間だけしかやってないってことで
堂本剛、国分太一主演「ファンタスティポ」
生まれて初めて前売りチケットなんて買って見に行くの楽しみにしてた映画。
上映日も少ないし日時全席指定なんて舞台みたいだし。

まず歌がすっごいイイ!!
でもって、ポスターが嘘くさい!!
いや、チョ→いい意味でね★
「こうゆうのあたし絶対好きだぁ♪」と思ってたけど
いやぁ、さなきちかなりの大ヒット(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
そこまで期待してなかったから大満足でした。
無駄なものいっぱいなのよ、でも加減がちょうど良くて常に半笑いになる(笑)
ストーリーより監督さんのセンスが光る映画
でした。

なんかね、遊園地みたいな映画だったの。
最初はジェットコースターみたいでぐゎーって過ぎてって
メリーゴーランドがあったりお化け屋敷があったり観覧車があったり、
見終わった後目一杯遊んだ気分になるゎ(=´Д`=)ゞ

あと、キャラがいい。
みんな痛い子なんだけど
いろんな意味で1番痛い子だった国分太一がほんとイイ!!
すべての言動が微妙に面白いの。
「もうなんなの、あんたぁ(笑)」ってかんじ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
堂本剛も痩せたら一気にカッコよかった(*´ェ`*)ポッ
知り合いに自称堂本剛るのですが
「あんた、小太りなだけで全然似てませんからぁ、残念!!」
と斬ってやりたくなりました(爆)

いやぁ、2人ともちゃんとジャニーズなんだねぇ。
歌って踊ってる時はめちゃx2カッコイイのよの。
剛はわかるけど太一に関しては「お、踊れたんですか!?」ってΣ(=∇=ノノ

久々にパンフを買ってしまうほど満足した、と思うよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.