ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/13(日) 変な夢
お布団生活3日目。
寝るの大好きなさなきちだけど
寝てなきゃいけないがこんななにキツイと思わなかったぁ(≡д≡)
体は睡眠足りてるもんで夢ばかり見てます。

今日見た夢は高校の映画鑑賞会でした。
FLOWのドリームエクスプレスが主題歌の子供チャレンジのトラジロウの映画を見る。
相方がエンドレスリピートでかけてたからなんだけど(・∀・;)
さなきちは隣の席の子に「知らないのぉ」と普通に言ってましたが
「走〜れ♪走〜れ♪」って、ちっとも、ほのぼのしてないもん。
あきらかにおかしいよね ウ・・ ウン(・_・;)

しかもなぜか体育館に入るのに入り口で靴を脱ぐ。
体育館履きに履き替えるとかじゃなくて裸足。
入り口にローファー1000足
そりゃ誰のものかわかるはずもなくみんなコレだと思うものを履いてく。
さなきち、帰り遅れて最後に体育館を出ようとしたら
自分のローファーどころか厚底ブーツピンヒールしか落ちてない。。。
セーラー服にピンヒールってセーラームーンじゃあるまいしヾ(・ω・o) ォィォィ
って、数人制服におかしな靴の子がΣ(・ω・ノ)ノ!
そこに振袖姿の友達保護者同伴で登場

あっ、これ夢だと気がつく。

めちゃカラーの夢だったけど絶対正夢にはならないにゃぁ
ってかなられても困る(´Д`;)
目が覚めるか覚めないかのギリx2のとき
懐かしい友達がわんさか出てきたもんで
「あたい、もう死ぬのね。。。
 死んでしまう前に神様がみんなに会わせてくれてるんだぁ」

と頭と鼻の奥の痛みに耐えながら思ってました。
だってそのくらいつらかったんだもん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.