ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/12(土) お見舞い
1日寝てたらちょっとは起きれるように。。。
おねぇさまから風邪のときは「過剰装備で布団に入れ!」と言われたので
ジャージ2枚履きにルーズソックス
Tシャツ、トレーナー、ジャージにマフラー
とゆう、今なら野球拳で負ける気がしないカッコ
指令どうり固形蜂蜜と紅茶を飲んで大人しく寝てましたぁ(((=_=)))ブルブル
完成形がコレ→
すっぴんのちょんまげ頭にマフラーにジャージって
アイドルの「ア」の字もない姿です(;´Д`A ```

するとオーバー・山茶花の共演者、秦野さんから着信が。。。
「さなちゃん、ライブあるんだけどどぉかなぁと思って」と。
さなきち、今ライブに行ったら声援より風邪菌を飛ばしかねないので断ったのに
秦野さんと次回DMF出演者の餐場由希ちゃん
あまりの死亡っぷりに心配して
うちまでお見舞いに着てくれましたぁ(ノT∇T)ノはぅ〜っ

エスタックエスカップ(まぎらわしいなぁ。。。)
アミノサプリに丸ごとバナナなど風邪のつよぉい味方をさなきちにくれて
泣きそうなくらい感どぉしたさなきちでした(ノω・、) ウゥ・・・
しかし、こんなカッコを見せてしまってホントすまんす!!

夢でうなされたらきっとあたいのせいだゎ。。。

そんなかんじで生死の狭間から辛うじて復活のさなきちです。
いろんな人からアドバイスをもらったり
普段あんまり料理をしない相方にご飯を作ってもらったり
お見舞いなんてもんまで来てもらってさなきちホント幸せもんです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.