ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/01(火) (;ーωーA
今日のディアマイは次の舞台の初顔合わせとゆうことで
お酒のよゎひ拾己くんですら嗜むくらい、みなしゃん飲んでいたごようす。
さなきちのナチュラルな登場に
かなりのアッパーテンションでお出迎えΣ(っ゜Д゜;)っ
そして、中野が本日の幹事ぶりを披露☆
したかと思ったら、なぜかあたいに触るx2(¬ヮ¬;)

「これ気持ちイイねぇ(*´ー`*)」
どぉやら、ファーコートがお気に入りらしい。
すると、麻美ちゃん、ノブさん、今日Heyさんとみるみる触る輩が増え
山手線内は巣鴨かよと「あたい仏さんデスカ?」と言わんばかりの光景に(゜д゜;=;゜д゜)
しかし、このコート暖かいから触りたくなる気持ちわかるぞ!!
だってコートの下はノースリーブと言ったら
本多さん「奇遇だねぇ、僕も。。。」
と上着のチャックを下ろしたら
ノースリーブも何もじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)!!
スリーブ見当たらないっすよぉ(p_q)
なぁんて、ツッコミ間もなく
今日Heyさん「よし、これで上手いもん食いに行くぞぉ♪」
さなきちの財布を持ってるじゃないですかw(゜つ゜;)w
いつの間に。。。(-ω-;)
これだからディアマイはくせになる(笑)
いやぁ、みんなアフォ過ぎて素敵とつくづく思いましたぁ(;・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.