ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/28(月) さなきち縦断
京都に向かって出発します!!
移動は車。
20時くらいに出れば朝型には着くでしょうと新宿でご飯を食べて出発。

ここしばらく関東からほとんど出てないさなきち
県越えるたびおおはしゃぎヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
「今どこですかぁ??」
「静岡、お茶っすよねぇ☆」
「愛知だぁ、みゃぁx2♪」etcx2

きっと、かなりウザかったことでしょう。。。(;´▽`A``

明日は撮影だし「寝てくれ」と言われても
大興奮さなきち、なかx2寝ません!!
コンビニでケータイ用のデコレーションシールなんて買って
ひたすらデコケー作り出す始末ヽ(´〜`; ォィォィ
撮影、忘れてませんかぁ、さなきっさぁん??

と思ってたら、小学校時代「のび太くん」と言われてたさなきち
びっくりするくらいのスピードで夢の中へ。。。(。-ω-)zzz
目的地に着くまで目覚めず。
起きて一番にわた飴をむさぼるさなきちに一同唖然(−x−;)

そんなこんなでさなきち、関西上陸です(≧∇≦)b OK

2005/02/27(日) 渋谷ロケ
写真集の撮影始まりましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
本日は渋谷ロケ

場所をどぉするか話してるうちに候補が2つに絞られて
「さなきちと言えば渋谷だよなぁ」
「さなきち、寺とか神社大好きなんですよぉ、ってか京都に住みたい(?)」
となりまして、結局両方撮りゃいいじゃぁん!!
ってなりました(ノ´▽`)ノオッ♪
わがままたっぷり聞いてくれてありがとぉございます<(_ _*)> アリガトォ

撮影はまずはセンター街に始まりスペイン坂を通って代々木公園へ。
あら、「さなきちとデート」みたいな写真撮れてるじゃない♪
クレープなんか食べちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんな感じで本日渋谷ロケ終了。
明日から念願の関西地方へ出発でぇすヾ(*'-'*)

2005/02/25(金) カッコイイおねぇさん
さなきち今日も写真撮ってます。
最近、やつれてきたのは撮られすぎて魂抜かれてる
からかしら(笑)。

本日はHPのTOP写真撮っていただいた松澤さんのモデル。
あいかわらず綺麗な写真を撮ってくださるゎヽ(・∀・)ノ
しかし、今日も寒い!!
寒がりさなきち、気温が低いとかなりの気まず顔になります( ̄ェ ̄;)
冬に春服、春に水着なファションモデルには決してなれないだろうにゃ。。。
そんなことしたら、街の中で遭難してしまうっす(´Д`|||)

さてx2、撮影の後はダーツに行きましたぁ☆
行きつけのダーツバーがあるとのことっす。
綺麗なおねぇさまが一人で経営していて
洋楽のプロモが流れてたりする、広くはないけどカッコイイお店。
さっそく常連のお客さんやおねぇさまたちと勝負するぞ!!
って、みんなMyダーツを持ってるじゃないっすかΣ(っ゜Д゜;)っ
やべぇ、あたい1人シロートなんですが。。。
最初は調子よく「上手いじゃぁん♪」なぁんて言われたけど
すぐボロがでる(;ーωーA
結果はこてんぱんでしたぁ(´・ω・`)
綺麗でかっこよくてお店もっててダーツうまくて
憧れずにはいられないおねぇさまに会えて本日さなきち感動(ノ∀`*)

2005/02/24(木) 下北にて
次の事務所のお友達と下北沢でお買い物♪
2コ下のめぐみてゃんです。通称ガシャコ
スタイリストさんに
「めぐみちゃん、なんかガシャってかんじよねぇ(悪意なし)
と言われてあだな決定(笑)

買い物に連れてってほすぃと言われ
さなきち一肌も二肌も脱いじゃいましょうと
めぐ初上陸の下北にお買い物ツアーヽ(^◇^*)/ ワーイ

腹が減ってはなんとやら、まずは腹拵え。
下北はいっぱいお店があって何処に入るか悩む(-ω-;)ウーン
ってか、パスタ屋多すぎじゃないかい??
歩き回ってピザもお米もある洋食屋さんでランチ。

童顔めぐは「年相応に見られたい!」と言うので
メイクを軽くいじって、年相応な服を探しにo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
好きな色、したいカッコ、流行を考えて服を選ぶ。
こんなに買えんだろぉってなくらい洋服を持ってきて合わせて見る。
実はさなきちが1番楽しんでたりして(=v=)ムフフ
だって、等身大リカちゃんみたいじゃない☆
ジャケットにワンピ、キャミを購入してる横で
さなきちもキャミとスカートを購入(*´∇`*)
結局、自分の服も買っちゃうσ(‐_‐)ワタシ

その後プリクラヽ( ´¬`)ノ
実は最近またプリクラにハマってまぁす。
太鼓の達人やったりしてゲーセン満喫♪

そしてさなきちオキニのカフェでケーキを食べながら語りモード。
2人だけで遊びに来たの初めてでいろんな話したんだよぉ。
気がついたら13時から一緒にいるのに
22時だし雨降ってるしΣ(・口・)
時間も時間だし急いで撤収!!

さなきち、人に何か勧めたりするの好きだから楽しかったぁ☆
選んだ服も気に入ってもらえたし
次ぎ会うときに着てたらちょっとHAPPYな気分じゃない☆^(o≧▽゜)oニパッ
また一緒に買い物行こうねぇ(* ̄▽ ̄)ノ

2005/02/23(水) 渋谷にて
本日はねぇやんとラクーア
のはずだったんだけど予定変更で渋谷でお買い物♪

こはるっちが夕方前まで時間があると言うので3人でランチを食う!!
優柔さなきちメニューがなかx2決められず
あぅx2言いながらやっと頼むと
こはるっちに「ホントにいいのぉ??(▼∀▼)ニヤリッ」と言われる。
もぉ、いじわるぅ(ノω・、) ウゥ
途中、ねぇやんがカメラを出す。
「自然にしてていいよぉ♪」の言葉に
さなきち、ご飯をポロx2落としだし
あきらかに不自然なため撮影は糸冬了( ̄▽ ̄;)!!
だってぇ、カメラあると意識しちゃうんだもん。。。

予定ありのこはるっちを送り、あたいとねぇやんは
さなきちのタンスマルキューへ行くヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ねぇやんのお買い物なのに
さなきち、ねぇやんを忘れて自分の服選びに没頭(;´▽`A``
思い出して探すと
GALに埋まっている150aのねぇやんを発見(゜ロ゜〃)ハッ

そんなこんなで無事買い物を終えて
カラオケ&プリクラの若者遊び☆
しかしプリクラ機のハイテクさと落書き時間の短さに
時代はさなきちを待ってはくれないのね(´・ω・`)
と年を感じてしまう今日この頃。。。

2005/02/22(火) 行列のできる。。。
昨日渋谷で信号待ちをしていたら
明らかに信号待ちじゃないだろぉ!!
とゆう光景に遭遇Σ(´Д`;)

横断歩道の前にベンチコートの男。
その後ろに道路に沿って100b以上の列。
よぉく見ると横断歩道の先にも列は続く。

何の行列かしら(@'ω'@)ん?

野次馬大スキさなきち
通行人の振りして横からその行列を追ってみる。
途中「このまま混ざってもばれないんじゃないかしら?」と思うが
小心者なので思うだけで終わる(-_-;)

どうやら、並んでるのはほとんどおなご。
甘いもの屋さん?バーゲン??などと考えながらついてゆくと
細い道に曲がってゆく。
着いた先はパルコ
なぜ!!!(゜ロ゜!(゜ペ?)???
そのまま先頭まで行って見たらこの列の正体発覚!!
こちらです→
そりゃ、あんなに長い行列にもなるわねぇ(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

相方エリがGacktファンなので
「今、渋谷にガックンいるみたいよぉ」
と写メ付きでメールをしたら
その数時間後、彼女は渋谷にやって来たらしい。
しかし運命の出会いなんてあるはずもなく
「893さん100人くらいの団体にしか会えなかったぁ(´・ω・`)」
と言って帰ってきました。
いや、あんた、ある意味Gacktよりレアなもんみてるからぁ(´・∀・`;)

さすが東京アンダーグランド渋谷、いろんなものに出会える街。
そして行列のできるGackt、物凄くうらやますぃ!!
あたいも行列のできるさなきちになりたいゎ(*´ェ`*)

2005/02/21(月) 後輩
最近は先輩とか年上の子達と遊ぶことが多かったさなきち
本日はあたいを「さなさぁん♪」と呼んでくれるかゎいい後輩
女子高生あかねっちこと斉藤茜ちゃんと遊ぶ☆
「オーバードライブ」での共演以来仲良しです(σ_σ)人(σ_σ)
なにやら次回DMFに出るってな事で。

いつもなら「渋谷あたりで飲みますかぁ」となるのですが
高校生飲ましちゃ大問題
にゃので健全にご飯を。
思春期ガールは悩みも多い。
さなきち先輩風吹かせて相談に乗る。
が、最近年のせいかどうも説教じみてきて。。。(;´▽`A``
申し訳にゃい、あかねっち。

その後はプリクラを撮ってカラオケに。
あかねっち、歌のレッスンかよってるだけあって上手いのよ!!
「あたしなんか。。。」ってネガな子ですが
あなたダメならあたしどぉすんすかぁΣ(T□T)
あぁ、さなきちの自意識過剰っぷりを少し分けてあげたい(笑)

あら、今日はなんだかあたいまで高校生気分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
制服でも着てくりゃよかったかしら??
違う意味で補導ってか、職質されたら困るんでやめときます。。。

2005/02/20(日) みかさん
叶姉妹じゃないっす!!
さなきちが初舞台からお世話になってる
先輩女優の石川美佳ねぇさん
ミュージカルをやってるってなもんで
芸術劇場へ見に行って参りました(・Θ・*)ゞ

郡司行雄プロデュース公演Vol.79『PRESENT2005』てなやつです。
総勢70名
のど迫力のミュージカル!!
なぁんの予備知識もストーリーも知らず行ったさなきち
いきない舞台が下から上がってきてまず驚くΣ(=д=ノ)ノ
バックが電光きらx2で「マ、マツケン!?」と焦る(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
スモークガンx2出てきて「は、端の人埋まってる!!」と心配したり(笑)

いやぁ、しかし子供が結構出てるなぁとは思ってたけど
一番下は5歳っちゅ〜から驚きですよ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
みんなくるx2回るはキリx2踊るは。。。
最近のお子様はすごいねぇ。
さなきちが5歳の時なんて
補助輪ついたチャリンコで近所爆走するくらいなもんでしたよ、おくさん。

久々におっきな舞台見たなぁ。
やっぱ迫力が違うっす!!
あたしもミュージカル一生に1回くらい出たぁい♪
あっ、血ぃ吐くまでボイトレ行かなきゃ無理だぁ(*´σー`)エヘヘ

2005/02/19(土) だーつ
さなきち、ダーツが好きです☆
今日も代官山でかるぅく飲んでいて「ダーツがしたい!!」六本木へGoヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
高校時代、毎日ビリヤードをやってましたぁ。
それが5年たってダーツに。
あぁ、さなきちも大人になったにゃぁヽ(´エ`)ノ
さてx2、ダーツですが
1番やりたがってた子は最初の順番で8本は投げてました(´・∀・`;)
さなきちもみんなが見てないのをいい事に
落ちたグリップを蹴飛ばして15のダブルにねじ込む!!
さなきちたちのダーツは
点が入らなかったらもう1回っとゆう勝手なルールが出来てます。
じゃなかったら話にならん点数なもんで。。。
う〜ん、拾わなくても400は常に出せるようになりたいゎ。
帰りに外人さんに絡まれ「ニッポンジンハミンナバカ」と言われましたぁ。
おにぃちゃん違うぞぉ!!(`□´)コラッ!
頭が悪いのはあたいだけ(σ・∀・)σYO

2005/02/18(金) 撮影
最近写真と縁のあるさなきちです(*'-')ゞ
本日もこないだとは違うカメラマンさんに撮っていただいてます。
スタジオでかわいくも色っぽくも撮ってもらいさなきち大満足☆
「この子誰??」と言わんばかりの出来ですゎ。
さなきち、写真について無知ですがライティングってすごいね。
こんなに光で人変わっちゃうんだなぁと感心☆
「カメラやってみたら?」って言われたけど
切り取り方だって難しいのにこんな光まであるなんて
さなきち一生かかっても覚えられるかどうか。。。(;´・ω・`A``
撮影の後、肩とか腰とかが悪いのを気がつかれ
マッサージまでしてもらっちゃった大物モデルなあたい(笑)
んで、おいしぃキムチ鍋をゴチになりましたぁ。
そこのお店の人がおもろすぎ!!
また来週も撮ってもらうのでたぶん行けるのだろうと(* ̄ー ̄*)
本日の写真、ものすごぉく気に入ったので
早速TOP絵にしてみようかと。。。

2005/02/17(木) 稽古
事務所の打ち合わせの後近くだったもんでDMFのDM作業の手伝いへ。
劇団員だけってことで少人数。
会議室ノックするのも躊躇うくらいもくx2と作業に没頭。
「やべぇ、こんなDMF見たことないぞ( ̄Д ̄;)」
と思いつつ入ってゆくとやっぱみんないつもと変わらず。
ホントは甘味を置いて退散するつもりだったけど作業難航と見てお手伝い開始。
最後まで手伝いたかったけど後の予定が詰まってるもんでさなきち途中で撤収。
うぅ〜、終わったか心配だゎ。。。(;´Д`A ```

さなきち、本日のホントの予定は
かわいい後輩竹輪プロデュース「N.T.P.cotton-100」舞台の稽古現場潜入です(o ̄ー ̄o) ムフフ
DMF陣からのメッセージとヤマケンへの預かりもんと差し入れを持って東中野に。
竹輪、女子高生たちに苛められてんじゃないかなぁ(´・ω・`)
と心配しながら扉を覗くと。。。
あら、なによ、しっかり仕切ってんじゃないの!!
安心して「お疲れ様でぇす」とひそっり入ってゆく。
し〜ん・・・
あれ?サングラスしてて誰かわかんないもかしら??
外してみても一向にあたしを見たまま反応なし。。。
あぅ、帰ったほうがよさそうね・・・(ノω・、) ウゥ と思ったら
「きゃー、さなさぁん♪」と女子高生の黄色い声
椅子から落ちる竹輪。
「スペシャルゲストでぇす♪」と秦野さん。
あたしが来ることみんなに言ってなかったから驚いただけみたいヾ(;´▽`A``アセアセ

稽古は台本が上がってるので立ち稽古メイン。
竹輪が演出家の顔をしているのにビックリしながらさなきち端で見学。
DMFも十分若いけどもっと若い稽古場の雰囲気。
なんだか素敵じゃない(*゜ー゜*)
3月29日だけの1DAY公演、楽しみにしてるぞぉ☆
あぁんど、また稽古見に行くからね♪

2005/02/15(火) ファンタスティポ(o≧∇≦)o
渋谷、銀座で2週間だけしかやってないってことで
堂本剛、国分太一主演「ファンタスティポ」
生まれて初めて前売りチケットなんて買って見に行くの楽しみにしてた映画。
上映日も少ないし日時全席指定なんて舞台みたいだし。

まず歌がすっごいイイ!!
でもって、ポスターが嘘くさい!!
いや、チョ→いい意味でね★
「こうゆうのあたし絶対好きだぁ♪」と思ってたけど
いやぁ、さなきちかなりの大ヒット(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
そこまで期待してなかったから大満足でした。
無駄なものいっぱいなのよ、でも加減がちょうど良くて常に半笑いになる(笑)
ストーリーより監督さんのセンスが光る映画
でした。

なんかね、遊園地みたいな映画だったの。
最初はジェットコースターみたいでぐゎーって過ぎてって
メリーゴーランドがあったりお化け屋敷があったり観覧車があったり、
見終わった後目一杯遊んだ気分になるゎ(=´Д`=)ゞ

あと、キャラがいい。
みんな痛い子なんだけど
いろんな意味で1番痛い子だった国分太一がほんとイイ!!
すべての言動が微妙に面白いの。
「もうなんなの、あんたぁ(笑)」ってかんじ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
堂本剛も痩せたら一気にカッコよかった(*´ェ`*)ポッ
知り合いに自称堂本剛るのですが
「あんた、小太りなだけで全然似てませんからぁ、残念!!」
と斬ってやりたくなりました(爆)

いやぁ、2人ともちゃんとジャニーズなんだねぇ。
歌って踊ってる時はめちゃx2カッコイイのよの。
剛はわかるけど太一に関しては「お、踊れたんですか!?」ってΣ(=∇=ノノ

久々にパンフを買ってしまうほど満足した、と思うよ♪

2005/02/14(月) 写真集
写真集なんてものを出すことになりましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
と言ってもデジタル写真集っす(*'-')ゞ
本日はその打ち合わせ。

テーマ、ロケーション、衣装にいたるまで
とにかくあたしのしたいことを優先してくれるそうです(ノ´▽`)ノオオッ♪

大人っぽくもいいし、かわいくも撮ってホスィ。。。
海や川も良ければ街の中もいい。。。
普段のさなきちっぽく部屋でゴロx2ショットも好きだけど
写真集っぽく水着も出したいしばっちり決めx2ってもあり!
ウエディングドレスなんてぇのもステキ。。。
(*´ο`*)=3 はふぅん
さなきち、悩みまくりですゎ。

今日は顔合わせと話をしたくらいにゃので全然決ってないのですが
かなりの強行スケジュールなもんで
プランを立てたらすぐ撮影っす(;´Д`A ```
こんなんいいんじゃないとかあったら
ぜひみなしゃん、アドバイスをぉ(m。_。)m オネガイシマス
投票BOXでも設置しようかしら(゜ー゜;A

2005/02/13(日) 変な夢
お布団生活3日目。
寝るの大好きなさなきちだけど
寝てなきゃいけないがこんななにキツイと思わなかったぁ(≡д≡)
体は睡眠足りてるもんで夢ばかり見てます。

今日見た夢は高校の映画鑑賞会でした。
FLOWのドリームエクスプレスが主題歌の子供チャレンジのトラジロウの映画を見る。
相方がエンドレスリピートでかけてたからなんだけど(・∀・;)
さなきちは隣の席の子に「知らないのぉ」と普通に言ってましたが
「走〜れ♪走〜れ♪」って、ちっとも、ほのぼのしてないもん。
あきらかにおかしいよね ウ・・ ウン(・_・;)

しかもなぜか体育館に入るのに入り口で靴を脱ぐ。
体育館履きに履き替えるとかじゃなくて裸足。
入り口にローファー1000足
そりゃ誰のものかわかるはずもなくみんなコレだと思うものを履いてく。
さなきち、帰り遅れて最後に体育館を出ようとしたら
自分のローファーどころか厚底ブーツピンヒールしか落ちてない。。。
セーラー服にピンヒールってセーラームーンじゃあるまいしヾ(・ω・o) ォィォィ
って、数人制服におかしな靴の子がΣ(・ω・ノ)ノ!
そこに振袖姿の友達保護者同伴で登場

あっ、これ夢だと気がつく。

めちゃカラーの夢だったけど絶対正夢にはならないにゃぁ
ってかなられても困る(´Д`;)
目が覚めるか覚めないかのギリx2のとき
懐かしい友達がわんさか出てきたもんで
「あたい、もう死ぬのね。。。
 死んでしまう前に神様がみんなに会わせてくれてるんだぁ」

と頭と鼻の奥の痛みに耐えながら思ってました。
だってそのくらいつらかったんだもん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2005/02/12(土) お見舞い
1日寝てたらちょっとは起きれるように。。。
おねぇさまから風邪のときは「過剰装備で布団に入れ!」と言われたので
ジャージ2枚履きにルーズソックス
Tシャツ、トレーナー、ジャージにマフラー
とゆう、今なら野球拳で負ける気がしないカッコ
指令どうり固形蜂蜜と紅茶を飲んで大人しく寝てましたぁ(((=_=)))ブルブル
完成形がコレ→
すっぴんのちょんまげ頭にマフラーにジャージって
アイドルの「ア」の字もない姿です(;´Д`A ```

するとオーバー・山茶花の共演者、秦野さんから着信が。。。
「さなちゃん、ライブあるんだけどどぉかなぁと思って」と。
さなきち、今ライブに行ったら声援より風邪菌を飛ばしかねないので断ったのに
秦野さんと次回DMF出演者の餐場由希ちゃん
あまりの死亡っぷりに心配して
うちまでお見舞いに着てくれましたぁ(ノT∇T)ノはぅ〜っ

エスタックエスカップ(まぎらわしいなぁ。。。)
アミノサプリに丸ごとバナナなど風邪のつよぉい味方をさなきちにくれて
泣きそうなくらい感どぉしたさなきちでした(ノω・、) ウゥ・・・
しかし、こんなカッコを見せてしまってホントすまんす!!

夢でうなされたらきっとあたいのせいだゎ。。。

そんなかんじで生死の狭間から辛うじて復活のさなきちです。
いろんな人からアドバイスをもらったり
普段あんまり料理をしない相方にご飯を作ってもらったり
お見舞いなんてもんまで来てもらってさなきちホント幸せもんです☆

2005/02/11(金) カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ
ひさびさに風邪なんてもんひきましたぁ。
さなきちなんとかなので滅多にひきません。
なもんでかなりキツイ。
とゆうかもう死にそうです。。。

マシンガントーカーさなきち喉が痛すぎて今日喋ってません。
咳するとなんかシューx2ゆうし頭割れそうだし。
孫悟空の頭のわっかつけてる気分す。
熱38℃こえて人間なのにフリーズしちゃうし。
もはや流れてるのが涙か鼻水かわかりません。

こんなの拷問です。
何を白状したらいいですか??
もう殺してください。

みんな風邪ん時ってどぉしてんの??
おとなしく寝てれば治るのかしら??
病院行くべき??

福地くんがカレーを食えとか言ってた気がする。
とゆうか、家にカレーしかなかったのでカレー食べて寝ます。
自分で何書いてるかよくわかってましぇんΣ(゜Д゜;)
みんなごめんよぉ(´・ω・`)

2005/02/09(水) (´・д・`||)ガーン
生まれて初めて足の爪が割れたぁ(*・д・*) !!
なんか痛いなぁと思ったら
ネイルアート突き破ってさなきちの爪が。。。
ショックだったたからみんなに報告(´・ω・`)ションボリ

2005/02/08(火) おねぇたまとヽ(*゜∀゜*)ノ
おねぇたまのおうちに行く☆
さなきちにご飯をご馳走してくれるとヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

「何が食べたい?」と聞かれると反射的に「肉」と答えてしまうさなきちのために
ハンバーグを作ってくれますた(=v=)ムフフ
本日1食目の飢えたさなきち、遠慮なくがつっく(笑)
他にアボカドを焼いたものとスープを出してもらったんだけど
アボカドって家で普通に使う食材だったのねぇΣ(・ω・ノ)ノ
アボカドうまいよねぇ マイウー(゜Д゜;)
調理法を教わりさなきちもおうちで作ってみようと。

さなきちご飯のお礼にネイル
をする☆
そんな大した事はできないけどめっちゃ喜んでくれたにょであたいも大満足( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってか、少々喜びすぎな気が。。。
「先輩、このネイルに合う服って!!」
「先輩、このネイルにはどんな髪型が!!」
って、なんでもいいじゃろぉ→(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.: 一徹クラーッシュ!
まぁ、こんなのお安い御用なのでいつでも言ってくださいなぁ(* ̄ー ̄*)ふふん

おねぇたまとは話が尽きないのよぉ。
次の日仕事のおねぇたまを朝方4時まで寝かせなかったあたいを許してぇ。。。
新しい本も借りたし、また遊びに行かせてくださいねぇ(ノ・ω)ノ わぁい♪

2005/02/07(月) 撮影o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oドキx2
本日さなきち、DMFの撮影をしていただいてる
たくおっちこと佐藤拓央さんモデルをしてきますたぁ(ノ*゜▽゜)ノ ウォォン
佐藤さんに撮ってもらえるなんて自分感激っす("`д´)ゞ
前日から「何着てきます??冬でもキャミでも水着でもOKっすよぉ!!」
って気合満点豆のさなきちに
「普段どぉりでいいよぉ」
と優しく言ってくれました(*´ェ`*)

なもんで今日はスリムパンツにダウンとゆうう
本当にプライベートスタイル☆
さなきち、普段パンツのほうが多いんですよ。
アイドルってミニスカってイメージだから
撮影会とかあるとどぉしてもミニスカ履いちゃうの。
こいつは某プロダクションGの影響かしら(笑)
ミニスカも好きなんだけどね☆

撮影場所は下北沢
ふらx2しながら「下北とさな」な写真を撮ってゆきます。
佐藤さんテイストな写真は
ナチュラルなのに風景と人物を少し超えた何か。。。
っていったらいいのかしら、そんな感じ。
すぃかぁし、さなきち
カメラの前に立つとポーズが(・・;)
どぉしても目線がカメラへΣ(・口・)
そしてアイドルスマイルにΣ(T□T)
全然ナチュラルじゃなぁいガ━(゜□゜*川━━ン!
「職業病みたいなものかねぇ」と笑ってくれましたが
うぅ、不甲斐ないモデルですんませんm(*T▽T*)m

そんな自分を戒めつつ日没まで撮影。
その後、多少時間があるのでカフェでお茶を☆
恐れ多くも、春先あたりほんわりした写真を撮っていただくお願いをしちゃった
ちゃっかりものさなきちっす(o ̄ー ̄o) ムフフ

来週くらいには写真を見せていただけるみいたいっす。
かなり楽しみぃワクo(ミ゜ロ゜ミo )( oミ゜ロ゜ミ)oワク
そしたらHPにもUPするんでお楽しみに♪
佐藤さん、ほんとぉありがとぉございました☆

2005/02/06(日) 癒しDAY(*´ェ`*)
昨日の寝過ぎを取り戻すため朝から活動Σα(>ヮ<)o
注)決して明け方起きて眠れないからではございましぇんヾ(;´▽`A``
特に予定もないし癒しDAYと名付け、OFFを満喫予定☆

まずはPCをチェック!!
って、これじゃいつもと一緒なので
ちょいお値段高めのイタリアンコースのランチに行く。
しかも、ひとりで拝|゜Д゜|p
相方とかに「誘ってくれれば一緒に行ったのにぃ!」と言われたんだけど
ちっちっちっ、甘いぜ、甘すぎるぜぃ
キャラメルマキアートにガムシロ入れるくらい甘い!!
ちなみにさなきち、いつもキャラメルマキアートにガムシロ入れまぁすヽ(´¬`)ノ←大の甘党
癒しDAYは一人だからいいんじゃないっすかぁ。
誰にも気ぃ使わず、自分のペースで美味しいものを静かに食べる。
大人よ、あたい大人だゎ(ノ∀`*)

んで、その後は
あんまり強くグリx2されたらさっき食べたランチが出やしないか( ̄ェ ̄;)
といらぬ心配をしながらエステへ(笑)
最近乾燥がひどくて気がつくと掻いちゃうから
たっぷりアロマオイルでマッサージ(*´∇`)ノ゛☆.。.:*
身体が軽くなって靴掃くときよろける( ̄□ ̄;)!!

気分はバリですか?と夢心地のまま、今度は美容室へ。
店長に「ほゎっか春ってカンジで☆」

相変わらずアバウトなオーダーをしておいて
ドラクエとFFについて事細かに語りまくる。
あぁ、迷惑な客ですんませんm(*T▽T*)m
出来上がりはさすが店長、みごと「ほゎっか春ってカンジ」でしたぁ(≧∀≦)ノ゛
色味はピンクベースの茶っす。髪も少し軽ぅくね(・∀・)ニヤ

その後はネイルをNEWに♪
できあがりはオキニのページで(σ´∀`)σ

んで、癒しDAYの締め括りは(≧ω≦)b
肉こそ最高の癒し!!(謎)

こんな感じでさなきちの癒しDAY糸冬了(*゜▽゜ノノ゛☆
いいっすね、こうゆう1日(゜ー゜*)(。_。*)ウンx2
月に1回くらい持てたらいいにゃんと思いましたぁ (。・▽・。)ノ

2005/02/05(土) 寝過ぎ(=w=)〜zzZ
いやぁ、ひさびさにがっつんx2寝ましたぁ(-_ゞ
頭がぼぉっとするっす。。。
って、15時間も寝てるじゃんΣ(っ゜Д゜;)っ
寝過ぎってか、今日の予定1つもこなしてないよぉ。
エステにも美容室にも行けなかったぁ(´・ω・`)

ってか、立花さんさぁ、あなた基本的に寝過ぎよね(¬△¬)σ
最高睡眠時間28時間ておかしいよ、人間としてさぁ。
ギネス目指してみちゃうつもりかい??
もう少し、人生有意義に使おうよ(´ω`)=3

と、真人間さなきちが言っているようです(´Д`|||)
あぁ、あたいダメな子やぁ。
よよよ。。。

あっ、また、ドラクエつけっばなしだし(¬ヮ¬;)

2005/02/03(木) MSGライブ
本日、MSGのライブが渋谷でありましたぁ♪
さなきちと細田は一足早く渋谷に乗り込みお買いものっす。
なぜなら、本日は
中野裕理ちゃんお誕生日っすヾ( ̄(エ) ̄)++才×〒"├♪++

ってなわけで、細田とプレゼントを探すo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
全くなんに使うかわかんないものとか
中野の絶対着ないよぉなマルキューの服をあげて
「さなちゃぁん、えりちゃぁん、これどぉやって使えばいいのぉ!?」

と言わせて見ようとかいろx2考えたけど結局あげたものは。。。(* ̄m ̄)プッ
まぁ、ゆりちゃんが開けた時のお楽しみとゆうことで。

MSGのライブは相変わらず楽しさいっぱい元気いっぱい!
節分だから写幕が上がったら全員鬼の面かぶってスタンバイしてんの_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
リーダー「接吻デー」だの「悪い子はいねぇか(途中自分でなまはげだったと気づく)
とずっと言ってましたゎ。

最後は豆まきで、各バンドの年男がみんなにお菓子やら豆やらを投げるのよ。
MSGはSOLT。
もちろん相手はお客様だからアンダースローで軽ぅく豆を投げてたら
SOLTだけカウンターで豆が返ってくる!!
そりゃそうよ、うちらも豆持って来てますから( ̄∇ ̄)ニヤッ
他の子たちには優しくお菓子を
うちらには松坂ばりの豪速球で豆をぶつけるSOLT
まさにそのもの(笑)

ライブ後は細田、慎吾ちゃん、まひろっち、SOLTと呑む。
気がつくとさなきちのバックの中に何故か一味が入ってましたΣ( ̄Д ̄;)

2005/02/01(火) (;ーωーA
今日のディアマイは次の舞台の初顔合わせとゆうことで
お酒のよゎひ拾己くんですら嗜むくらい、みなしゃん飲んでいたごようす。
さなきちのナチュラルな登場に
かなりのアッパーテンションでお出迎えΣ(っ゜Д゜;)っ
そして、中野が本日の幹事ぶりを披露☆
したかと思ったら、なぜかあたいに触るx2(¬ヮ¬;)

「これ気持ちイイねぇ(*´ー`*)」
どぉやら、ファーコートがお気に入りらしい。
すると、麻美ちゃん、ノブさん、今日Heyさんとみるみる触る輩が増え
山手線内は巣鴨かよと「あたい仏さんデスカ?」と言わんばかりの光景に(゜д゜;=;゜д゜)
しかし、このコート暖かいから触りたくなる気持ちわかるぞ!!
だってコートの下はノースリーブと言ったら
本多さん「奇遇だねぇ、僕も。。。」
と上着のチャックを下ろしたら
ノースリーブも何もじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)!!
スリーブ見当たらないっすよぉ(p_q)
なぁんて、ツッコミ間もなく
今日Heyさん「よし、これで上手いもん食いに行くぞぉ♪」
さなきちの財布を持ってるじゃないですかw(゜つ゜;)w
いつの間に。。。(-ω-;)
これだからディアマイはくせになる(笑)
いやぁ、みんなアフォ過ぎて素敵とつくづく思いましたぁ(;・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.