ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/09(水) たばすこ
とりあえず一気飲み!!
する勇気は僕にはございません((-д-三-д-))

本日、まほろば亭改装お手伝いの後
お店の近くで呑んでた
慎吾くんたち『蒼天の鳥』グループに
乱入(ノ*´▽)ノ
立花さん、体調もよろしくないし
ほんの一杯のつもりが
気がついたら終電にゃいし
朝まで大いに語りましたぁヽ(=´▽`=)ノ

で、サイゼリアでは前回の呑み同様
ミネストローネに
タバスコを入れよう☆の会

盛大に行われましたぁ。
発足理由:色が同じ
前回はりえちゃん、
今回はともきさんです( ´_ゝ`)
彼、辛いものが大の苦手なのですが
変な汗かきながらがんばって食べ終わったところに
「あら、一口残ってるぞ♪」
と言いながら、さなきちスプーンに
愛のタバスコオンリィ(≧ω≦)b
見兼ねた親友思いの慎吾ちゃん
一気に平らげたのち
無言。。。
そして課長の水を没収して
同じことをやらせる暴君っぷりΣ(´□`;)

彼らのorzっぷりに
さなきち、冗談でも写メのようなことは
しないでおこうと心に誓うのでした(合掌)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.