ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) オクスリ
ここんとこ周りが心配するほどの咳っ子でしたん。
ひどいときは声が出なくてまほろば欠勤なんてことも。。。

でも熱もないしだるくもないし普通に生きてるし
ま、いっか♪
ってな感じだったら
「今年の風邪は喉にくる!!」
とのうわさをGET。
あっ、やっぱり僕風邪だったんだぁ。

前に「なんでなんとかは風邪引かないってゆうか知ってる?」
ときかれました。
「引いても気がつかないからなんだよ」
と優しく教えてもらいました。
健康児さなきち、やっぱりなんとかなんだなぁと実感。。。

あまりにも咳がひどいんで
とりあえず病院に行ってきましたよぉ。
咳止めだの鼻炎薬だの抗生物質だのやったら薬出されて
薬多すぎじゃね??
自分、ホントに風邪なんでしょうか??
不安で胸いっぱい面舵いっぱいです。

今年は自力でインフルエンザを直す羽目にならんよう
小学生に混じって予防接種を受けてこようと思います。

2005/10/28(金) ハロウィン
まほろばハロウィンイベントでぇす♪
お店に行ったらオレンジ一色
あぁんど、ろうそくな店内にびっくらこいたぁ!!

しかしさなきち今日からなのを知らなくて
なぁんもよぉいしてこなかったぁ(´Д`|||)
なもんでいつもとあんまり変わらんカッコ。。。
でっかい猫耳ちゃんでした。

あおいちゃんが帰り際に帽子をくれたんで
ほんのりハロウィン風になってみましたん☆

2005/10/26(水) アンミラPartA
今日もアンミラっす。
つい最近着た気もするが。。。(;´Д`A

本日、週刊大衆さんが撮影に来ました。
またまほろば亭、載るみたいです。

2005/10/21(金) まかないてんこもり
さなきち、まほろばで1、2を争う大食いです( ̄∇ ̄)
まかないは常にみんなの2倍

本日のさなきち、朝から何も食べてないもんだから
「目一杯大盛りにしてください!!」
と言ったところ、本当に目一杯大盛り!!
まほろば亭に来たことのある方ならご存知でしょうが
サラダを入れるあの器に山盛りです煤i; ̄□ ̄
でかすぎよね。。。
軽ぅく3人前はあるかと。。。

店長も厨房のお兄様方も
食べられないだろうと思って盛ったようですが
完食してやりましたゎ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2005/10/15(土) 赤ラインズ
売れないお笑いコンビのネタ合わせ中です(笑)
嘘です。
役者仲間が本日まほろばに来てくれましたぁ☆
んで、そのあと呑みに。
二人とも偶然同じようなカッコ。
といめんで見てるとまるでお笑い芸人。
言っても聞かないんで写メに撮って見せたら
二人ともガン凹み。
急いで上着を着てましたとさ。

2005/10/14(金) さなきち店長
メイド&執事DAY3日目。
本日はさなきちが男装です。

自分で言うのもなんですが
なかAおっとこまえじゃねぇ??
自分で自分に酔ってます。
えぇ、常に。。。

2005/10/13(木) せばすちゃん
メイド&執事DAY2日です。
本日はネム娘が男装。
着替えてそうA腐女子ゆうちゃんに
『せばすちゃん』と命名される(笑)

しかし、プロのコスプレーヤーさんはすごいねぇ。
ある意味では役者だゎ。
中身こそそこまで変わってないけど
見た目をかえる事に関しちゃ
そこらへンの役者を簡単に超えちゃいますよ。
あたしも見習わなきゃなぁ。。。

2005/10/09(日) みたまんま
飲んでますが何か?

お店から安く入手した
さなきち愛する胡麻焼酎『紅乙女』。
おうちに帰ってさっそく飲ま飲まイェイ♪
その前にもまほろば亭で飲ま飲まイェイ♪

えぇ、酔っ払いですが何か??

いやぁ、こんなに焼酎が似合うアイドル
僕意外いないんじゃないかと思うくらいの
幸せそうな顔で(*´ρ`*)

2005/10/08(土) マリア様
お店にある衣装で唯一着なかった
『マリア様が見てる』の制服。

理由は。。。
さなきちが着ると絶対に一昔前のヤンキーになるのでは!!
と心配していたからっす。

写メじゃわからんだろぉけど
スカートが激ロングなんですよ、おくさん。
もう、木刀とか薄い学生鞄が似合いまくり。

髪とかまとめてみるも
栃木で根付いたヤンキー臭
そう簡単にはとれませぬ。
え〜ん、ヤンキーじゃなかったのに。。。

なぜか知らんがさなきち初対面の人に
「出身、栃木とか茨城でしょ?」
と聞かれてしまいます。
もうしゃんぼりワッショイです。

2005/10/05(水) 飲まネコ
可愛さに負けてゲーセンで採っちゃた☆
この微妙な不細工さがたまらん♪

しかし、ゲーセンの人形ってたまるのよ。
物凄く!!
へ、部屋に置ききれなくなる。。。
とゆうか、こんなもん持って帰ったら
ゅぃAにぶん殴られると
まほろば亭に放置(笑)

みんなの人気者になりましたとさ。

2005/10/04(火) ケロリンスパゲッティ
まほろば亭にはチャレンジメニューがあります。
その名も『ケロリンスパゲッティ』。
ケロリン桶に約5〜6人前のパスタが入ってます。
それを30分で食べるとスペシャルボーナスが♪
とゆうものです。

実はさなきち挑戦してました。
忘れもしない先月の20日。。。
何故に書かなかったかとゆうと
ホントにきつかったから!!

いやぁ、常連さんにそそのかされて
ほぼノリでチャレンジしたところ
ナチュラルに地獄をみましたゎ(;´Д`A
リアル『orz』です。
「今、冗談でもあたしのお腹突いたら
 オダギリジョーだろうが妻夫木だろうがぶん殴る」
とか言っていました。
もちろん食べきれませんでした。
とゆうか、食えるかあんな量!!
今まで完食したお客さま達が
変人に見えてきましたゎ。
もう、アボカド。

しかし近いうちリベンジをしたいと思います。

2005/10/01(土) まほろばリニュ
本日10月1日からまほろば亭リニューアルです。
システムが変わって
メニューもちょっぴり変わって
ご利用しやすくなりました♪
なんと言ってもお酒の量がどどぉんと増えて
さなきち大好き珍焼酎がたんまり。
しばらくは試飲といいながらばしA飲もうと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.