ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/09(日) じもともと(*´∀`)
同じ高校だった子達と飲むヾ(*゜∀゜*)ノ
彼女らと高校時代イベントサークルをやってましたぁ。
さなきち総代表σ(´ρ` )
んで、一緒に住んでるリサ代表♪
栃木だけじゃなく東京でもイベント開いたこともある
なかなか勢力的なサークルですた(`д´ )ゞ
夏休みとか朝起きると
スッピンGALがあたしの部屋でパラパラ踊ってるとゆう
世のも恐ろしい光景を見たことが何度も゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
類は友を呼ぶとゆうかみんなさなきち以上にアフォよ(゜ー゜;A
でもそんな彼女らがチュキ☆

さてx2飲みですが
いつものダイニングにいつものメンツで集合。
新年会&同窓会&結婚祝い&失恋祝い&久々祝いetc
あたしは歩いて帰れる距離だけど
みんなは車なのでお酒は。。。
あっ、飲んでますね(´□`;)
前回集まった時は飲んでベロx2になりながら
友達のカラオケ屋に行って歌って騒いでパラパラ踊って
朝まで寝かせてもらっちゃいました(-"-;A アセアセ
今回はちゃんと帰宅。

でもさなきち、ところどころ記憶がありません(´Д`|||)
起きたら頭にタオル巻いてパックしたままでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.