ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/07(金) 絵日記
本日は完全に絵日記だゎ。
ケータイから見てる方
すんまそm(o・ω・o)mゴメンヨ

さてx2、実家は楽しぃぞぉ♪
相変わらず寒いけど。。。
にゃのでちょっぴりご紹介。

この家来たときから和室にある
トラの掛け軸だのこけしだの。
一人暮らしだったら
絶対置かないよねぇ。
いらんもんヽ(`⌒´)ノ
THE実家な一品。

さなきち’sROOM初公開☆
基本的にピンクっす。
部屋着はジャージっす。
コレ栃木ノ基本ネd(゜∀゜)b

さなきちの部屋は賑やかっすね。
いろんなもん貼ってありますゎ。
ちなみにベットまわりは
ディカプリオばっかです。
中高生のときハマってました。
あとぬいぐるみとかおもちゃとか
いっぱいあった。
今は撤去されてしまいましたが。
机は引っ越したときから
あんま変わってなかったゎ。
ノートとかテストとか
進路の本とか通知表とか出てきて
懐かしかったゎ。
中学までは見せたいよぉな成績
高校は。。。ヾ(;´▽`A``
勉強はしなかったけど
服とか作んの好きで
服飾専門行く予定だったのよ。
あとなぜか「手形・小切手の話」
って本が出てきた(笑)

探索は机から納戸
クローゼットまであさってたら
いろんなもの出てきたよぉ。
昔のプリクラとか写真とか。
さて、今の中学生とかは
知らないんじゃないかしら?
ポケベルっす。
さなきちテレメ派ですた(。・x・)ゞ
あと腹筋マシン(?)
久々に思わずやっちゃた。

今は何にもできない子ですが昔は
お絵かきが得意でした(*´∇`*)
美術じゃ毎度県展などで入賞x2
時間割だののイラスト描いてたり
キャラ描かせたら
スクリーントーンまで完璧。
あぁ、唯一の自慢かも…(゜ーÅ)

あと忘れちゃいけんパラパラ☆
ビデオが大量に!!
この箱4箱分Σ(- -ノ)ノ
よく覚えたにゃぁ。
そして当時誰よりもあこがれてた
パラパラオールスターズのサイン。
avexの子に頼んで
もらってきてもらったものです。
宝物でした。

まだいろx2出てきそうだし
滞在中探索を続けてみまぁす(`┏Д┓´)ゞラジャ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.