ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/25(火) 本を買う
最近、おねぇさまの影響で本を読みます。
もちろん漫画もゲームもがっつりだけど(^▽^;)
んで、今日は本を5冊ほど買ってきましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし、本を選ぶのって難しいねぇ。
どれが面白いかわかんなくて長いこと本屋さんにいたもん。

さなきち、面白い漫画を見つけるのは得意d(゜ー゜*)
あらすじ、絵、作家、載ってる雑誌名なんかで
あたい好みかどうかって判断できるから
なんとなく買っても基本的にハズレなし!!
むしろ集めだしちゃうくらい☆

でも本ってそうはいかないじゃない?
扉絵って本編とはあんま関係ないし
あらすじだって興味そそるように書いてあるし
数ページ読んでもなかなか全体てわかんないし
あんま本読む方じゃないから作家もわかんないし。。。
みんなどぉやって選んでるんだろ(o・ω・o)?

ちなみに今日はほとんどフィーリングっす(笑)
あと有名どころ。

まだx2自分で選べないので
オススメあったらみんな教えてねぇ(。-人-。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.