ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/15(土) 新年会
もんたん企画新年会ヽ(´¬`)ノわぁい
さなきちちと遅れての登場!!
馴染みの顔からお初な方までいて
みんなと直接会っておめでとうを言えてうれしかったぁ(≧∀≦)ノ゛
あまりにうれしくておうどん半ナマのまま食べちゃった(ノ∀`*)アイヤー
もんたん、プレゼントな中マリーだにょo(*≧▽≦)o
さなきちマリーLOVEだからホントうれしかったぁ☆
らんちゃん、ゲームのやり過ぎに注意っす('◇')ゞ
うちの相方達のようになっちゃうぞ!!
みとしゃん、渋谷ならさなきちにъ(゜ー´)駅まで話せてうれしいかったよぉ。
ぐっさん、熱燗もらうの忘れてたぁ(゜o゜
日本酒、次は徳利ごとぐくっと(笑)
アンクプロしゃん、って会社の名前じゃん(笑)
いいものはどんなでもいいって言ってくれたの結構うれしいかったぞぉ(*´∇`)ノ゛☆
舞台もなくなりみんなとあんまり会えないのはせつないす(。´Д⊂)
こうゆう機会があったらまた是非x2♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.