ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) ゆりんぎ
DMFの妹系代表中野裕理んぎがさなきちと撮影会にでまっす(゜∇゜ノノ"☆パチパチ!
しかし、ゆりちゃん撮影会お初なもんで
そりゃ今から大緊張!!
笑顔の練習中なのです(キーキ) フフ
みんなよかったらさなきちとゆりんぎに
二子玉で握手(σ_σ)人(σ_σ)♪

2004/09/28(火) 衣装
今日、さなきちの衣装がきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
相変わらず素敵☆
今回は時代劇
だからもちろん,B>着物
でも、さなきちの着物は一味違うぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんたってDMFの露出系
肌を出さずして何を出す!?のさなきちです。
皆様そうご期待☆

2004/09/27(月) 大学にて
今日は雨のためDMFの故郷
某C大学、地下ホールにて稽古。
今日はダンスを仕上げる!!
夕方までのはずだったんだけど
みんなの勢いは止まらず、結局いつもの時間まで。
夕方からはニゲキさんたちが地下ホールを使う為
さなきちたちは駐車場へ。
ビデオを使って、撮影しながら稽古するんだけど
夜の駐車場にオレンジの光
まるでプロモーションビデオw(゜o゜*)w才才−!!
今度のダンスはすごいよぉ、期待度100%でOkです♪

2004/09/24(金) めずらすぃメンツ
稽古の後っておなかがすくのよん。
なのでよくご飯を食べてから帰るのよぉ♪
と言ってもさなきちなバヤイほとんど飲みなんだけど (*^▽^*)ニャハハ
そのご飯、今日はめずらしい3人で食べましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
「オーバードライブ」のWSから参加の秦野さん&
アクションならとイニシャルDならおまかせの団長さん&
さなきちとゆう異色の3人でデニーズへ★
女の子のさなきちではなく
メンズの2人がチョコパフェを食べる(;´Д`A ```
そしてさなきち、団長さんにビールをおごってもらうヾ(*゜∀゜*)ノ
いつもはゆりちゃんとかえりとかとのご飯だけど
たまには違ったメンバーで行くのも(・∀・)イィ!かもぉ♪

2004/09/23(木) だだだだんすざんす
今日は寒いねぇ、んでなんだか世の中は祝日らしい。
んな事知るかい、さなきちは稽古でぃヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

うちの名物の1つ今日平さんと福地くんの作るDANCE★
今日の稽古はそのダンスの稽古。
遅れて多分取り戻さなきゃと張り切って参加。
まずみんなのを見て流れを掴む。
。。。。。。。(´□`;)


'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
えぇ〜と、今回降板してもイイデスカ??
予想してた以上にスゴイ!!
まえx2から大変よって聞いてたけど。。。
とにかく猛稽古でみんなに追いつけるよぉがんばりまっす。

2004/09/22(水) DMF合流
今日からDMFに合流!!
ひさびさのHOMEにさなきちのテンション上がりっぱなし。
例えるなら旅行中預けられた犬が家族に迎えにきてもらった時の気持ち。
もううれション寸前です(゜ω、゜ )ブヒーッ!!

2004/09/21(火) お休みぃ
今日は唯一のお休みDAYヽ(´¬`)ノ
LaQuaに行くか寝るか悩んだ結果
結局寝過ごしました( ̄ェ ̄;)
まぁ、ゆっくり休めたしいいかにゃん♪
んで、起きてDM作業&台本読み。
休んでいる暇はないのだぁ!!
さなきち24時間戦いまっすヽ(`Д´;)ノ

2004/09/20(月) 楽日8(^▽^8)(8^▽^)8
「坊主と愛人」おかげさまで無事終演いたしましたm(*T▽T*)m
細田にゆりちゃん、ソルトボーイに今日平さん、
福地くんにのぶさんの今日は劇団員DAYΣ(っ゜Д゜;)っ
さなきち緊張ですゎヾ(;´▽`A``
本番中、ゆりちゃんの笑い声がよぉく聞こえてきました(*´ー`*)
終演後に「1人芝居をよく持たせたねぇ」と言われ本当にうれしかったぁ(p_q)
そして昼夜ともに見に来てくれたみとしゃんホントありがとぉ(≧∀≦)ノ゛
そして待ってましたの打ち上げ!!
スタッフさんとも共演者ともたくさぁんお話できてよかったぁヽ(´¬`)ノ
今回はたくさんのことを学ばせてもらって感謝してます☆
またみんなと共演できたらいいなぁ(*´∇`)ノ

2004/09/19(日) 家族
久々に家族に会いましたぁん(≧∀≦)ノ゛
実はさなきち成人式以来実家に帰ってにゃいのです(;ーωーA
小さい妹弟がいるのでなかなか舞台も見に来れないし
今日は1年以上ぶりの再会
いつの間にか妹弟がおっきくなっててちょっとびっくり拝|゜Д゜|p
泳げないさなきちバタフライが出来るようになった自慢してきたり、
忙しいとなげくさなきち芝居やめちゃえば爆弾発言かましたり、
本当かわいいんです2人とも。。。
姉バカです(*´ー`*)
両親からは差し入れもらったりして、
今日はさなきち1日ハッピーでした♪

2004/09/18(土) 3日目
今日から2公演!!
さなきちもエスカップ飲みながらがんばりましたぁん♪
昼にらんちゃんが来てくれてTシャツ買って行ってくれましたぁヽ(´¬`)ノ
夜はやっぱり飲み☆
初日に脚本家なのに劇場に入れてもらえず
今日初めて本番を見た中村あまね氏による挨拶から始まり
今日はあんまり飲まずに帰ろうと終電前には撤収。
スッチー姿もいたについて来た今日このごろ
明日もぎゃんばるぞp(*^-^*)q

2004/09/17(金) はつたいけぇん
さなきち初体験!!
今日は前説をやりましたぁ拝|゜Д゜|p
説明しよう、前説とは「上演前にみんなに諸注意を促すもの」なねだ( ̄ー ̄)ニヤリ
DMFでは主宰がやってるけど、ここは日替わり。
みんな「本編より緊張するぅ」とか
「前説で笑いが取れたら大物だぁ」とか言ってる意味がよぉくわかりました。
うん、緊張した(;ーωーA
だいぶ顔引き攣りながら「あてんしょんぷりぃず」とか言ってみた。
でも、機会があったらまたやってみたいのぉ(*´∇`)ノ
そしてこちらの写メは本番直前、楽屋で舞台監督さん隠し撮り!!
隠し撮る必要ないんだけど
なんとなくテンション上がって。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

2004/09/16(木) 初日
「坊主と愛人」開演でぇすヽ(・∀・)ノ
初のシチュエーションコメディーで緊張。
でも会場からの笑い声でその緊張もほどけて
さなも楽しみながらレナを演じることが出来ましたぁΣα(>ヮ<)o
今日はもんたんしゃんが花束を持って来てくれてさなきち、乙女花束に感動でした(ノ∀`*)
打ち上げではやっぱり初日とは思えぬ打ち上がりぷり(;ーωーA
演出家兼トノマ役のしょーごさんは記憶がなくなったそうです。
次の日も公演にゃのにぃ(p_q)

2004/09/15(水) 小屋入り
今日から小屋入りでっす('◇')ゞ
仕込み(舞台のセットを作ること)では
まったく役に立たないさなきちも軍手にマスクで右往左往。
出来る仕事をがんばりましたぁヽ(´¬`)ノ
折り込み(パンフレットにチラシを入れること)
うちの劇団からは今日平さんがきてました☆
DMFの稽古様子を聞きながらお手伝いしましたぁ。
明日から本番頑張るぞぉp(*^-^*)q
そして恒例の舞台用さなネイル★
赤白のフレンチベースのリボンネイルです(*μ_μ)

2004/09/11(土) おめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
今日はさなの親友、小泉千秋ちゃんのお誕生日です(≧∀≦)ノ゛
だけどさなは稽古(▽|||)
舞台終わったらゆっくりお祝いするからねぇ。゜(p>д<q)゜。

2004/09/09(木) ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
風邪っぽ。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
鼻水とくしゃみががとまらんよぉ@(´・ェ・`)@ ショボーン
季節の変わり目だからかしら??
とにかくちゅらい。。。
鼻をかみつつPCに向かっていると、ティッシュがきれる。
新しいのを持って来るついでに側においてあるティッシュの山を片付けようとしたら
なんとティッシュが真っ赤なんですよぉ ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
立花、ちょっとてんぱるオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
季節の変わり目だからかしら。。。
まぁ、熱はないみたいだし明日もがんばりますゎヽ( ´゜,_」゜)ノ゜.:。+

2004/09/07(火) チェ→ンジ(ロ_ロ)ゞ
さなきちよぉやく本領発揮!!
なぜなら茶髪復活だからヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
黒髪好きだけどやっぱさなきちといえば
茶パにエクステ(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
今日は美容室のOPENとともにTEL&GOで
行ってきましたAOYAMA♪〜(゜ε゜( ) タリラリラァー♪
オシャレな街ですねぇ、大人な街ですねぇ。
さなきちそんな街で見事集中豪雨に見舞われ
ボロx2になりながら美容室到着〜(iロi〜)
さなきちが美容室に入った瞬間に雨がやむ。
さっすがσ(‐_‐)ワタシ雨女。。。
でも今日は髪型変わったし、めちゃ気に入ったし、
美容師さんたちがホントよかったから怒んないもん('-'*)フフ
これでレナモードに入ったんで稽古がんばるぞぉp(´∇`)q ファイトォ~♪

2004/09/06(月) あるこぉる
今日も飲みます。むしろ毎日飲んでます。
数日前の禁酒宣言はナンだったのでしょうか??
1日も守ってません。

人生ってすばらすぃ(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

2004/09/05(日) 朝までコォ→ス!!
本日も稽古後飲んでます( ( ( ´o`)ロ <(ウィ)
でもって、テンション上がって2次会へ。
カラオケでぇす ぃぇ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ぃ
今日は大木さん&本田さんのGALSも一緒だから
もう、たっちぃウキウキo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
なぜかみんなで渡辺美里の「My Revolution」を熱唱!!
そしてスタンディング-オベーション(´□`;)
最初はほんの1時間のつもりがこの変なテンションで
気がついたらAM5:00w(゜ー゜;)wワオッ!!
やっぱりぃd(゜∀゜)b(ドンキホーテ風)
                        そんなカラオケの一場面がこちら⇒
                            「ハーレム中村氏の図」
がさなきち奄ェ大木のおねぇさま
んで、真ん中が今回の脚本家サマです☆
おなごに囲まれて「あっ、オレ脚本書いててよかったわ」
脚本家の鏡のようなことを言っていました。。。(´Д`|||)

2004/09/04(土) 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今日ホントは芝居を2本見に行く予定でした。
でもやることが多すぎて結局行けなかったよぉ( p_q)エ-ン
DMFで一緒の伊藤倭殷さんの出てる
roriann55?の「法廷の避妊法
さなの初舞台でお世話になった和木ちえりさんが出てる
ピンクアメーバの「サナギ
どっちもチョ→楽しみにしてたのにぃ。
明日までやってるのでさなの代わりに誰か見に行ってクダサイ。

2004/09/01(水) 偏頭痛。。。
なんだか体調不良気味(~ヘ~;)ウーン
健康1番、ゲームが2番、34がなくて、5に睡眠(?)
たっちーにとってビックリな出来事拝|゜Д゜|pワオォ!!
どぉやら肩こりから来てるっぽい(゜ー゜;Aアセアセ
前は新体操急にやめて
にきて
パラパラのやりすぎで上がんなくなって
ゲームのやりすぎで悪くなって
今度はPCに向かいすぎで肩こりって
もうダメな子ね('-'*)フフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.