ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/08(日) 花火大会
今年初の花火大会に行って来ましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
神宮花火ですゎ♪
花火好きのさなきちとしては
全部の花火大会に行きたいくらいくらいなのに
今年は忙しくて。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今年の浴衣はっす!!
なんせ髪が黒いもんだから
去年まで着てたのが似合わなくって(;゜(エ)゜) アセアセ
女の子で浴衣の着付けも帯締めも出来ない子多いけど
さなきち1人で出来るもん(・ω・)bグッ
でもちょっと手間取って30分の遅刻(ToT)ゞ スンマセン
ビールとたこ焼きを買って花火見る準備は完璧d(-_☆) グッ!!
なんだか隣のおじちゃんと同じような。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
さなきち、花火の中でもが好きなんです('-'*)
大柳も好きだけど1番は柳がいっぱい空に咲いてるのが。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
今年、もう何回か時間見て花火大会に行きたいにゃぁ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.