ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/29(木) ボイトレ
さなきちボイトレ始めます!!
ななちんのライブに言った方は
さなの歌唱力を知ってると思いますが、軽く凹みます(´Д`;)
でもさなちゃん女優だもぉん。下手でもいいじゃぁん
と思っていたところ
事務所から「ボイトレに行って来い」とゆうか
「むしろ行ってくれ」と言われ
ためしに言ったところ、もうガン凹みですΣ(゜Д゜||)
行ってまず歌を撮ったところ
先生に土下座で謝罪せねばと直感しました。
とゆうことで、これから週に1回ボイトレ行ってきます(*`д´)ゞ ラジャ!!

2004/07/28(水) DMF会議
今日はDMF会議。
この前の反省会、今後について、次回公演の話etc・・・
あんなおちゃらけててもみんな真剣に
会議とかやっちゃうんですよぉ!!
そしてさなはセクシー書記(笑)
どこに行ってもセクシーキャラみたい
プライベートなのに。。。(・∀・;)
んでのぶさんは司会進行。
変な深夜番組みたいね♪

2004/07/27(火) 日記もリニューアル
日記もリニューアル☆-(ノ ゜屐ャ)八(゜屐ャ )ノ イエーイ!!
最近のさなはリニューアルラッシュだわん☆
過去日記も全部ρ(´ー`) コレに移すつもりにゃので
もうちょい待っててね(ノ*´з`*)ノ⌒☆

2004/07/26(月) 野球かんせぇん
東京ドームで野球観戦線してきたよぉんd=(・∀・)=b
メンバーは華彩ななちんと新中ちぃちゃん♪
さなは東京ドームの中に入るの3回目。
読売新聞取ったとき貰ったジャイアンツ戦見に行ったにが1回、
GLAYのドームツアーに行ったので2回、
んで今回3回目。
今日はモルツのOB戦!!
あんまり野球選手知らないさなも
タレントやってたり解説やってたり
ジャンクTV出てる選手はわかったから楽しめましたヽ( ´¬`)ノ ワ-イ
野球は球場で見るほうがおもしろいねぇ(・ω・*)(-ω-*) ウン

2004/07/25(日) コカコーラ
今日は宇都宮まで行ってきましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
バイトっす。コカコーラのイベントですわん☆
なんと朝4時起き。。。
きちかったぁ(´Д`|||) ドヨーン
まぁ、起きたから行ったんですけど。
ホントは夕方までのはずだったんだけどさなたちがんばったもんで
2時には帰宅モードo(´▽`*)/♪
餃子食べて帰ってきましたぁ('-'*)フフ
んで、夜は前々回の共演者ソルトボーイがギターをやってる
MSGのライブにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
いいわぁ、今日の疲れが吹っ飛んじゃうくらい、いいわぁ(*´ェ`*)ポッ

2004/07/24(土) 寝てましたぁん
そりゃそうよあんた。
今朝帰ってきたら寝るちゅーの!!

2004/07/23(金) 9月の舞台
今日は9月の舞台の初顔合わせ
みんな知らない人だからさなちゃんドキx2ですゎ(*・∀・)ドキドキ
でもみんな(・∀・)イィ人ばっかで安心パパ
 GALっぽい子にテンション高い子
 不思議ちゃんにおさかなくん
 変なおじさんに筋骨隆々
DMFも変わり者の集まりだけど負けてましぇん
脚本家さんも演出家さんもかっこよくて優しくてステキ(*´ェ`*)ポッ
んで、WSの時同様今回も朝8時まで飲んで歌ってました
立花さん、RUIだのタトゥーだの血管切れそうになりながら熱唱
そしてなぜかスマップ合唱Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
そんなテンガロンさなきち、
どうやって帰ってきたのかあまり覚えてにゃいっす。。。

2004/07/22(木) なちゅらるぼぉんきらぁず
今日ひさびさに映画(っていってもDVDなんだけどね)をみましたぁ♪
はずかしながらさなきち、ほんっと映画もドラマも見ないんだよねぇ。
役者なのに。。。(^▽^;)
だから芝居上手くならんのかもガ━(゜□゜*川━ン!
今日見たのは「ナチュラルボーンキラーズ」っす。
映画の監督さんにこれを見ろ!!と言われて
TSUTAYAで借りてきたんだけど
ミッキーかっこいい
惚れたっす!まじ惚れたっす!!アニキと呼ばせてください(笑)
いやぁ、みんなテンション高いねぇ。
さなの映画の役はマロリーらしいです(゜ロ゜屮)屮
死ぬほど努力しないと無理っぽ(´・ω・`)ションボリ
クランクインまで後2週間足らず
セクシィでアウトローないかちぃ女になって見せます(・∀・)9 おうっ!
いやぁ、今回思ったのは
セクシーも深いなぁと。。。
ちなみにセットの部屋の壁です('-'*)フフ
ちょ→COOLじゃない?

2004/07/21(水) HPりにゅうあるぅ
季節は夏
夏と言えば青空
ってなわけでじゃ(`・ω・´) シャキーン
HPを夏っぽくリニューアルでっす
テーマはコカコーラばりの爽やかさ(*゜▽゜)ノ
また1からの素材集め。。。
半日かけて青い素材求めて三千里。
秋の更新はしないかもΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とか言ってしちゃうんだろうなぁ
なんだかんだ言ってめんどくさいこと好きだから(*´ェ`*)ポッ
さなとの相性チェキなんて作ってみたので
お暇ならやってみてね♪
むしろ暇じゃなくてもやってみてね(ノ*´з`*)ノ⌒☆

2004/07/20(火) デジ昇格ならず(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今日でデジドルエッグ11期戦終了。
さなは。。。
舞台にいっぱいx2で昇格ならず( p_q)エ-ン
今日チャットやるって言ったのにみんなゴメンねm(。≧Д≦。)mスマーン!!
さなは24時までだと思って
「夕方からラストまで!!」って意気込んで
帰ってきてPCつけたら18時には終わってたぁ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオ!!
ひさびさのマジへこみでした。。。
でも、前にも言ったとおり
そんなに昇格にこだわってなかったからもう平気よん(o^∇^o)
さなは昇格することよりも
みんなに会えて、いろんな話して
それだけで十分楽しかったからね☆
それにデジはきっかけであって
もう2度と会えなくなっちゃうわけじゃないし♪
ただ心残りと言えば
ちゃんとみんなにありがとう言えなかった事だにゃ・・・(´・ω・`)ションボリ
近々このHPにもチャットつけようかと思ってるから
そこでたくさんお話しようね♪

2004/07/19(月) お片付け
舞台が終わると必ずある片付け
これも大事な劇団員の仕事ですゎ。
今回はそんなにたくさん荷物もないし
ちゃちゃと終わらせて舞台のアンケート読んだりしてましたヾ(*゜∀゜*)ノ
しかし数時間前まで打ち上げしてた体での肉体労働はかなりハード!!
水遊びしてた本多さんたち元気だなぁl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
んでもって、片付けの後は恒例の寿司焼肉食べ放題
体の形変わるまで食べさせていただきました( ´艸`)フフ
焼肉やではのぶさんと今日平くんが・・・
さなはなにも×言いたくない言わないのでこれをみてがんばって理解してくださいm(-_-)m

2004/07/18(日) ★公演終了★
ご来場くださいましたみなさま、
ホント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

無事全ステージ終えましたん☆
公演終了の後にはさなの大好きなが待ってます(=v=)ムフフ♪
今回の打ち上げも多いに盛り上がりましたぁ
打ち上げの舞台の疲れのせいか帰りの電車はこんな感じです。
それにしても今回はいろx2と大変だったわん。
でも終わっちゃうと淋しい感じ
いつもなら2、3日(´・ω・`)ションボリ過ごすんだけど
今回はそうも言ってられなそう。
映画に9月の舞台にバイトに仕事

2004/07/17(土) スチール撮影
マチネとソワレの間にスチール撮影をしましたぁ♪
集合写真だったり役者1人ずつ写真撮ったりそんなんなんですが
さなもカメラ&ケータイ片手にみんなの写真とりまくり!!
さなはデジカメ持ってにゃいので
HPにアップできるのは写メだけにゃのですわん(´・ω・`)ションボリ
デジカメほしいにゃん・・・だれかくれぇヽ(`Д´)ノ

2004/07/14(水) 初日
今日から本番ヾ(*゜∀゜*)ノ
いろx2ありましたがなんとか幕開きました o(≧▽≦)oわーぃ
初日打ち上げでは初日とは思えん打ち上がりっぷり
おかげさまでさなきち疲れた体を漫画喫茶で休めました(;゜(エ)゜) アセアセ
でも最近の漫喫はすごいよねぇ。
ありゃ、普通に住めるや(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
しっかりシャワーも浴びれたし、ぐっすり眠れたし
もうまんたいでっすd(-_☆) グッ!!

2004/07/13(火) ゲネプロ
場当たりが早く終わったから今日ゲネができましたヾ(*゜∀゜*)ノ
おかげでちょっとは気持ち楽になったかにゃ??
明日は本番、今日は明日のために早くねまぁす(-ェ-)。o○Zzz

2004/07/12(月) 小屋入りっす(*゜ρ゜)ゞ
小屋入りですゎ。
さなきちテンション上がりまくりです
しかし、なんでストアハウスにゃエレベーターないのかしら
足腰弱いさなきちに4階や5階までの階段の上り下りはこたえますなぁ(≡д≡)

2004/07/11(日) ラスト稽古
なんだか早かった気がする!!
明日はもう小屋入りだよぉ(゜ロ゜屮)屮
5月終わってすぐ7月ってかんじだからもうバタx2で目がまわりそうだったぁ。。。
そのせいかとっても不安。。。
今日の稽古の時、慎吾くんとかゆりちゃんにいろx2指導してもらったり
アドバイスもらったり、ほんとありがとね☆
2人とも忙しいのにさなの面倒まで見てもらって不甲斐無いっす、自分。
とにかく今日までのがんばったのをくいの残らないよう精一杯やりたいと思いまっす

2004/07/09(金) 合宿最終日
今日で合宿も終り。
ほんのり淋しげ(´・ω・`)ションボリ
それにしても帰りの荷物が重すぎるヽ(`Д´)ノ
行きは稽古前だから平気だったけど帰りは大変ね。
なぜか荷物増えてるしヾ(・ε・。)ォィォィ

2004/07/08(木) 合宿2日目
今日は朝の5時おきで神社の掃除から1日が始りましたぁ。
これぞ合宿って感じ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
でも昨日みんなで朝まで飲んでたもんで結構きちぃ(-"-;A ...アセアセ
掃除の後はご飯タイム♪
久々の家庭の味に乙女朝食に感動(パクリ)
っでもって休憩時スイカとか出してもらってもうしあわせ*:。*・゜(*´∀`)゜・*。:*
ちなみに稽古場は冷房がないので
気温35度の湿度75%(´Д`|||) ドヨーン
さなはすごい髪型&すっぴんで稽古してます(^▽^;)

2004/07/07(水) 合宿
DMFの合宿初日。
さなにとって初の合宿ですワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
場所は都内某神社。
なんとうちの劇団員さんの実家なんです拝|゜Д゜|pワオォ!!
みんなとごはんもお風呂も寝るのも一緒
なんだかうれしいわん o(≧▽≦)oわーぃ
お風呂といえば小学生ぶりに銭湯に行きました☆
いいゎ、銭湯(*´ェ`*)ポッ
ビバ裸の付き合い♪
楽しくてでっかいドライヤー使ってみたりしましたぁ。
髪の毛ソフトクリームみたいな形になっちゃった(^▽^;)

2004/07/06(火) ばーげん。。。(´・ω・`)ションボリ
結局初日しかマルキューバーゲン
行けなかったぁガ━━(゜□゜*川━━━ン!

だってそれどころじゃないんだもん。。。・゜・(ノД`;)・゜・

2004/07/05(月) なぁ〜す(*μ_μ)イヤン♪  
今回さなたん看護婦さんです。
今回の衣装もかなりセクスィになってます(*μ_μ)イヤン♪  
看護婦さんっぽくないんだけど看護婦さんにみえる。
露出度は前回より低いけど今回のほうがセクスィ度UP。
まだ公演前なので見せられませんが
まぁそのお詫びとゆうか、予告みたいなもんで
前にしたナースコスプレを公開でぇすヾ(*゜∀゜*)ノ
これを見て公演楽しみにしててくださいね★

2004/07/04(日) バイト o(≧▽≦)oわーぃ
バイトでラクーアに行って来ましたぁんヾ(*゜∀゜*)ノ
普通ならこの時期バイトなんて絶対入れないとこですが
なんたって今日は今日はコナミのバイト★o(´▽`*)/♪
ゲーマーの血がいてもたってもいられなくて
バイト入っちゃいましたぁ<ICON48>
発売前の新作ゲームの体験や
レアアイテムのGETできるデータ配信
限定品のもらえるゲーム大会など
対象は小学生。
でも普通に会話できたのはさなが同レベルだからかしら(@’ω’@)ん?
同じ広場でプロレスのでっかい試合の対戦発表とかやってってもう大変。
かたやゲームに群がる小学生反対にプロレスラーに群がるプロレスファン
さなが初めてラクーアに行った観光客なら
2度と行こうとは思わないだろうね。
一緒に住んでる相方が大のプロレス好きだから
写メの1枚でもと思ったけど遠すぎて撮れん((o(>皿<)o)) キィィィ!!
相方には申し訳ないが自慢メールを写メなしで送りました。
そしてx2、今日の戦利品!!
PS2のゲーム o(≧▽≦)o
これよ、これ。これを待ってたのよぉ。
まさかホントにくれるとは思ってなかったけど
さすがコナミさん、太っ腹です。
次にさなが狙うはコーエーかしら(=v=)ムフフ♪

2004/07/02(金) バーゲン((o(б_б;)o))ドキドキ
今日から渋谷のマルキューバーゲンでっす拝|゜Д゜|pワオォ!! 
さなももちろん行きます!! 
でもさなには稽古があるの・・・。
でも行きます!!!
心はまだx2現役、GALに負けてられましぇんヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
気合と忍耐で欲しかったものGETd(-_☆) グッ!! 
さなが欲しかった帽子が事前の雑誌調査で
¥2500になってるので行ったところ
定価も¥2500だったとゆうフェイントもあったけど
バーゲンは始ったばかり、稽古前にちょこx2行きたいとおもいまっす ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.