ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ
風邪ひきました・・・。
しかもさなだけではありません。
DMFのほとんどが風邪ひいてます。
他劇団の妨害か(*゜ロ゜)ハッ!!
なんてコトはありません。
原因は・・・・
最近DMFのHPに個人ページを作ってもらい
誕生日なんかみんなにお祝いされちゃって
「ディアマイの犬」の異名を持つ
拾己くんだぁ――――――――→
彼の風邪菌、DMFに感染したため
本日の稽古2時間遅らせましたん。
みんな病院言ってこいよとゆう主宰の指示。
でもみんな行ってないんだろうなぁ(;-_-) =3 フゥ
とゆうことで、次回作「オーバードライブ」は
感動とともに風邪菌も与えます
マスクのご用意をお忘れなく。

2004/06/29(火) 大ピンチΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
今日家に帰って来たらどうやらさなは家の鍵を家の中に忘れてきたようです。
もう、さなったらおっちょこちょい('-'*)エヘ
でも今は3人暮らし、誰かしら家にいるでしょっと思いきや、
何度ピンポン鳴らしても、ケータイ鳴らしても誰も出ない。。。
寝てんかにゃ??
買ってきたコンビニ弁当を玄関の前で食べながら待つ。
1時間がたち2時間がたち
それでも戸の開く様子がにゃい。 
すっごい嫌な予感。。。
そして予感的中
こんな時に限って2人とも家にいなかったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 
なのでさなは2人が帰ってくるのを漫画喫茶で待ってました。。。 
油断大敵ですo(;△;)o エーン

2004/06/28(月) 気分転換
今日は同じ劇団の中野裕理と前回の共演者の細田英里
さな・ゆり・えりの2文字名女子3人で渋谷で飲んでましたん☆
ここ最近飲みに行っても周りは先輩役者さん達だし、
毎日稽古でゆっくり話すきかいもなかなかなかったので、
たぁ〜っぷりおしゃべりしましたんヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
飲んでる途中ゆりちゃんVS細田のアフォ争い勃発!! 
さなから言わせて貰うと五十歩百歩、どんぐりの背比べですゎ。
と言ってたら・・・。
結論
3人ともアフォ!

でまとまりましたΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
なんで3人?いつさなもはいったの??
でもまぁ、いい気分転換もできたし
明日からまた稽古がんばるすっす(*゜Ω゜)/ウィッス!!

2004/06/24(木) 思い出の値段
今日は6月最後のデジの日です。
この前の舞台で着たセクシー衣装を借りてきたのチャット♪
お気に入りの衣装だけどなんとオークションに出しちゃいましたー!
うちの衣装は完全オーダーメイドなので世界にたった1つ!! 
大切にしてくれる人に買い取ってもらえたらいいなぁ(*´∇`*)

2004/06/22(火) 送別会
今日は元劇団員の送別会でした。
幹事は劇団のお色気飲み会番長
わたくしさなきちが勤めさせていただきました。
だってさなの唯一の同期の子なんだもん。
年も一緒だったしちょっとさみしくなるなぁ(´・ω・`)
菅野くんまた遊びに位はきてなぁ。

2004/06/21(月) アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
今日も大道具作りで某大学へ。
でもあいにくの雨なので地下ホールってゆうでっかい室内での作業。
さなは基本的に大道具作りなんて出来ない
とゆうか役に立たないのであんまりやったことがありましぇん(・∀・;) 
でも今日のさなはペンキ塗りとゆう仕事があった(・∀・)9 ォゥ★ 
意外と面白いのよ、これ( ´艸`)
しかぁし、豪雨の中手足のペンキ落しは。。。
ここ日本一の学食のある大学なのよ
学食にいる時間のがながかったかもぉ(ノ*´∀`*) 
だっておいしいんだもん♪
でもさなダイエット中だったんだぁΣ(゜Д゜||) 

2004/06/20(日) (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
昨日劇団員の1人の誕生日でしたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 
なので今日の稽古後はお誕生会☆
この子、びっくりするくらいお酒が弱い(;´Д`)× ダァメ!ダァメ
でも飲ませちゃいました( ´艸`)
4月のときにさなの誕生日もお誕生会開いてもらったのヽ( ´¬`)ノ ワ-イ 
うちはこんなアットホームな素敵な劇団です♪
と褒めておきます(笑)

2004/06/19(土)  。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
今日はT大学で大道具作成ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
作成っていっても今日は荷物運ぶだけなんで
すぐ終わっちゃったのよん。
しかし本日ここに来たのはそのためだけじゃなかったΣ(゜∠゜;)
つわものどもの集いし企画が開催されてました。
「スイスロール大食い大会」
アフォですよね。。。
あれってさぁ、何人かで食べるからおいしいんじゃないの??
この企画、うちの劇団員のノブさんを筆頭に
T大演劇サークルの子達と行われてるんだけど
過去に「うまい棒」「バナナ」「ステーキ」と
いろいろやってたみたいなんだよね。
さなはもち参加しましぇん(*゜ρ゜)ゞ
だっておいしいものはおいしく食べたいじゃん。
さなはジャッジだったけどなぜか参加者ははみんな裸(・∀・;)
目のやり場に。。。

2004/06/16(水) ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
ダンス稽古の日♪
んで、今日は「シフト」とゆうのを学びました。
腰・足・手ちゅう技です。
わかりずらいね ウ・・ ウン(・_・;)
とにかく派手っぽいかんじで体がたx2ですわん(´Д`|||) ドヨーン
今日の稽古場の天上が高っかたので
中高ってやっとた新体操を思い出しつつ
ありあわせの手具(ボールとかリボンとかのコト)でやってみました。
でもブランクありすぎでぜんx2できないのね。
やっぱやってないと、感覚忘れちゃうなぁ(;´Д`A ```
また習いたいなぁ、とか思いました。

2004/06/15(火) 役作り/(@゜ペ@)ウーン
さなは今、ガラにもなく勉強中ですφ(`д´)カキカキ
なぜかとゆうと、さなは今回「ナースのお仕事」だからです。
ちょっと(かなり)違うけどそんな感じなので
看護についてとか、応急処置マニュアルだとか、
そんなんばっか調べてます。
さなが今から看護婦さんになるのは無理だけど、
知識として看護婦さんになることは出来るでしょ。
ってなわけで、いろいろ調べちゃったりしてるわけですよ
しかもなんだかデキル女らしいんでかなり必死です、ヽ`(~д~*)、ヽ`
でもさなが看護婦さんだったみんなその病院来てくれるよね?
ってか、来ないとは言わせません(掘シキ) フフ

2004/06/14(月) ご飯
最近、家でちゃんとご飯を作ってるんですよん。
なぜならダイエット中だから拝|゜Д゜|pワオォ!!
って言っても、ダイエット食だからすごいものとか作んないんだけどね。
季節は夏(゜д゜)(。_。)ウン!
夏といえばそうめんィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゜д。)ノ━━━ィ!!
ってことで、今はそうめん&豆腐ダイエットを試みてます。
目指せ、釈由美子ちゃんBADYファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2004/06/13(日)  ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
りさがりさりさ
うちにきたぁ
しかも1日や2日じゃないのよ。
PC持参でしばらくうちに住むんだって(*ノェノ)キャー
祭りですよ、祭り!!
毎日がカーニバルだゎヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日も朝から2人してテンション高すぎです/(。Д。)ヽ

2004/06/11(金) デジパラ
今日も雨。。。
さなの出演する日っていつも雨なんですよぉ。
σ(‐_‐)ワタシ雨女らしいです。。。
でもめげずに新宿に。
そしたら電車止まってるしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今日は朝から頭痛が止まんないしぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
もういやん。。。
でも、デジパラでみんなと話したら
なんだか嫌な気分もちょっと楽になったのよ♪
ノゲさんにはバカさな扱いだったけど( p_q)エ-ン
でもばかでもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
今日は電車のせいで入りがギリx2
なのでコスプレなしです(´・ω・`)ションボリ

2004/06/10(木) 偶然
今日新宿で無性にフライドチキンが食べたくなって、
ケンタッキーにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
そしたら見たことある女の子がやって来ました。
目と目合ってそして言葉を交わしたぁ(*窟キ)ウフフフフ
その子はさなの初舞台の共演者さんでした(」゜ロ゜)」オッ
その子、前も稽古帰りに偶然会ったんことあるの
新宿でなく中目黒で。
特に連絡取ってるわけでもないのに全然違う場所で居合わせる、
しかも2回目。
3回目があったら運命だと思って、
彼女と結婚を前提にお付き合いしようと思います(笑)
でも偶然って不思議よね。

2004/06/09(水) ケイコカイシ

今日から7月の舞台の稽古開始でぇす。
気合いっぱい、演技力。。。(^▽^;)
とにかくがんばりますp(´∇`)q ファイトォ~♪
次は青春なお話
ある国、ある戦争、ある部隊。
今日はここまで
あとはぼちx2話してゆくかも(=v=)ムフフ♪

2004/06/08(火) ラクーア行ってきたぁんヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ななちんとラクーア行ってきましたぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もちプライベート( ´艸`)フフ
ななちんファン、ごめんよぉ
とにかくはまっちゃいましたん♪
ラクーアサイコーですよん。
ホントここのとこの疲れ全部取れた感じ(*´ェ`*)
サウナで塩マッサージしたり、露天風呂で(=゜ρ゜=)ボヘーーっとしたり
ぶくx2したり、気持ちよかったぁ
そしてななちんと朝まで生トーク!!
さなの元気の裏にななちんアりですゎ

2004/06/07(月) 3日連続小説(笑)
今日も芝居観てます(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今日は新宿よん。
さなのお世話になった方が新撰組をやるってことで
見に行ってきましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
オープニングステキだったゎ♪
うちも芝居に絡んだダンスやるけれど
殺陣ダンスはないからにゃ、かっこよっかたゎ(*´ェ`*)ポッ
さなも新撰組やりたいなぁ。。。
沖田総司やりたいなぁ
結核で死にたいなぁヾ(~∇~;) コレコレ
でも前に幕末純情伝見たときから
沖田はやってみたかったなぁ。
まぁ、さなが今の劇団で沖田やるメリットないからなぁ(^▽^;)
見たい方はDMFに直接言ってください゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

2004/06/06(日) さすが大学生拝|゜Д゜|pワオォ!!
今日は下北沢に中央大学二劇さんの芝居を見に行きましたん。
あいにくの雨だけど、小屋ん中はテンション高くてあついx2
さすが大学生ってかんじだゎ
さなより年下ばっかよ、あんた!!
行ってればσ(‐_‐)ワタシ4年生だもん。
忍者(ジャニーズじゃないよ)はでてくるは、
セクシー探偵がででくるは、宝塚風なおねぇさんはでてくるは
チャーリーズエンジェルはでてくるは、なんでもアりっすね(^▽^;)
さなも一生に1回位くらいチャーリーズエンジェル役って
まわってこないかなぁ。

2004/06/05(土) 赤坂にて
今日は華彩ななちゃんと新中ちかげちゃんと
みんな出演したことのあるAMD企画の舞台を観てきました♪
さな&ななちんは一昨年の冬、
ちぃちゃん&ななちんは去年の夏。
前の共演者さんや同じ事務所の松本さゆりちゃんも出てましたぁ。
なんと3時間もある長編作品ですごっかたなぁ拝|゜Д゜|pワオォ!!
でもさなには話がちと難しかったなぁ(^▽^;)
観た後ななちんとちぃちゃんと
お茶して帰りましたん ( ゜д゜)_旦~)`ν゜)・;’アチチ!!

2004/06/01(火) あいもかわらず
WSでぇす(*゜ρ゜)ゞラジャ
でもこうやって稽古とかないと
家じゃなかなか筋トレとかしないじゃん。
だからだぁいぶ助かってます(゜д゜)(。_。)ウン!
いつもなら舞台終わると太るけど
WSがあるから運動やめないし
すぐまた稽古も始るからもっと痩せる拝|゜Д゜|pワオォ!!
。。。予定でいますニャハハ (*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.