ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) デジパラ
今日は念願のゴスロリファッションを着てのデジパラヾ(*゜∀゜*)ノ
ふかきょんの影響で流行ってるけど
その前から実は狙ってたり(=v=)ムフフ♪
反響は賛否両論だけどさな的に楽しかったからOkでぇす(・ω・)bグッ
普段も着たくなっちゃった♪
さなも自分で購入して
原宿に出没してみようかにゃ♪

2004/05/30(日) りさとあしょぶ
芝居が終わってやっとりさと遊べたにょ♪
大量にプリクラ撮ったので1枚公開(*μ_μ)
カラオケで最近新曲を覚えたので歌う
あとね、ちょいまえの歌なんだけどお気にの曲もあるの。
AIの「戦場のメリークリスマス」
原曲もスキだけど、詩がついたらこうなるんだぁみたいな。
AI自体スキだからよけい。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
<C-#FFCC66>BUNPの「K」以来のさな的HITのいっぴんです

2004/05/29(土) (・∀・)ニヤニヤ
今日、この前のWSのお返事来ました。
出ていいんだってヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
9月はこの前芝居した中野のポケットの隣
MOMOとゆう劇場です。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン 名前がいい
ポスペ好きとみた( 窟マキ)
7月、9月、出れば10月★
舞台ずくめにナちゃうケド、さなたんがんばりゅ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
関係ないけど、今日美味しい力うどん食べたのだ(。・ρ・)ジュル

2004/05/28(金) あざだらけ
なんでかにゃ??
DMFの稽古は生傷がつくものみたい。
アクション、ダンスあるから(@’ω’@)ん?
さなのテンションが上がるから(@’ω’@)んん?
とにかく足にあざ3つ。
たぶん「モンスター」ってエチュードの時ねぇ。
さなもんは転げまわっていましたもので
そりゃ、あざもできるわと言われんばかりにさぁ。
アイドルは足が命。゜+.(・∀・)゜+.゜
大事にしなくちゃね♪

2004/05/27(木) ZZZ
寝かせてください

2004/05/26(水) AWAY Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
ひさびさにAWAYです。
さなのホームグランドじゃにゃいのよ(-"-;A ...アセアセ
ここ1年ディアマイ以外のってか
誰も知り合いがいないって状況になったことがないから
すっごく心細い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今日は9月にある舞台のWSです。
1番年上は40後半拝|゜Д゜|pワオォ!!
うちの親より年上だよぉ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
でも始ると案外平気なんだよねぇd(^-^)ネ!
すごく楽しめて参加できたわん♪
その後の飲みもやばかったぁ。
WS終わったのが21時、家に着いたのが10時。
なんか計算おかしくない
そうなのよ
10時間はかるくのんデタ━━━゜(∀)゜━━━!!
でもすっごく楽しかったん
勉強になって、すっごく楽しくて
できればでたいなぁ、この芝居。。。
これ帰り際の9時頃の写メねぇ。
男性人、若そうにみえるけど
30歳・31歳・29歳なので騙されないよぉに(笑)

2004/05/25(火) ワークショップ
今日から7月の舞台のWS。
さなは出るかでないか迷い中だったけど
出ろことに決めましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ファンの後押しもあったし、何よりさなは芝居が好きじゃヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
次は青春もの!!
学生拝|゜Д゜|pワオォ!!
ってことはセーラー服!?(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!
なぁんてことは、あるかないかわかんないけど
とにかくがんばりなっす

2004/05/23(日) il||li _| ̄|○ il||li
今日はデジパラ2部に出演ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
にも負けずさなはスタジオに行きました。
すると
「あれ?立花さん、今日じゃないなぁ」
と言われ、ひさびさに大ショックを受けました
社長〜〜〜、どぉゆうことっすか??
とばかりにTELったところ、とりあえず事務所へ。
んで、空いた時間は社長と話し合い。
さなのこれからの話。
デジパラ出れなかったたけど、
いい話できたからいいやんヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
IT’S ポジティブに!!

2004/05/22(土) 続・麻雀大会( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團團o パタリ...
昨日はのぶさんの画像を。
今日は宮城さんの画像を。
笑ってください`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
やばいっす。
この人の元で芝居をしてるかと思うと
なんだか泣けてきます…(。´Д⊂) ウワァァァン!!
のぶさんVS宮城さん
連れて歩きたくないのはどちらですか??
さなはこの二人に商店街で追いかけられたり
この二人とさなの3人で電車に乗ったりしました。
東京の風は冷たいなぁとしみじみ思い
実家に帰りたくなりました。

2004/05/21(金) 麻雀大会!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團團o パタリ...
<S=4>麻雀大会を金子低にて行いましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
そのときうちの看板佐藤修幸さんと主宰宮城陽亮さん<C=#FF0000悲劇が<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
のぶさんがとうとうAIに!!
宮城さんが大槻ケンジファンの西郷隆盛に!!
あまりにすごいんで…。
ちなみに、麻雀はちょい負けでした
眠気とともに、集中力が…(^▽^;)

AIってもの食べると溶けるらしいですね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

2004/05/20(木) 舞台を観る♪
今日は下北の本多劇場でさなの初舞台の共演者さんとななちんと
芝居を観て来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
タップがあったり花びら降って来たりステキな舞台でした。
山田まりあちゃんが出てたんだけど
かわいかったのよぉ、ホントに
そして芝居も上手い
好きになっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
その後、打ち上げにも参加させていただいて
ホント楽しかったでぇすヾ(*゜∀゜*)ノ
次も下北とゆうことで是非見に行きたいなぁ♪

2004/05/19(水) BAR
飲んで来ましたん o(≧▽≦)oわーぃ
酔うほどじゃないけどね。
ここしばらく居酒屋ばっかりだったから
今日はまったり★
でもどこに行っても
おじちゃんはお酒飲むと騒ぐものなのかしら(;゜(エ)゜) アセアセ
美味しいカクテルとステキな話。
内容はどうしたら楽に金儲けできるか。
。。。。。。(^▽^;)
BERとかうんぬんの前に若いオナゴがするはなしじゃねぇ〜。

2004/05/18(火) せつない( p_q)
舞台が1つ終わるといつもこうなるんだよね。
すごく疲れて、すごく懐かしくなって、すごく淋しくて
胸にぽっかり穴が開くってゆうのがわかる気がするかんじ。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに
なんにも手につかないよぉ。
一人でいたくなくて誰かに電話したり、無駄に出かけたりするんです。
今日も何かしたいし、やらなきゃいけないし、でも何かしていいかわかんないし
もどかしくてたまらない。
結局、無駄に1日終わってしまいそう…。

2004/05/17(月) 爆睡ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・
今日は舞台の疲れを一気に取るためか
体が死ぬほど睡眠を欲してたみたい。
18時間も寝てしまった
だけど今日、舞台の片付けがあったのよね・・・。
しかもDMF恒例の片付け後の焼肉と寿司も行けなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
起きられなかった自分が悪いんだけど
ほんっっっっっとに楽しみにしてたから、さすがに凹んだよぉ
カラオケ行く約束もしてたのにぃ。
残念だゎ(´・ω・`)ションボリ

2004/05/16(日) 千秋楽
終わったじょ―――→!!
今回もほんと楽しかったゎ♪
でも楽日といえばもっとx2楽しいことが待ってます。
打ち上げじゃヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
→しげさんがいいとこ見せるし、のぶさんベロベロだし、
今日平くんもソルトボーイも大変だし、宮城さんは上機嫌だし
ちくわは傍観してるし、女の子はほとんどすっぴんだし
みんな素敵だゎヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
DMFの目標集客数クリア、ほんと嬉しかった。
さなはあんまり役にはたっていないけど
1年この劇団にいて、劇団と一緒にさなも成長して(るのかな??)
こうゆうふうに1つの目標を超えられたこと
この時を一緒に過ごせたこと、ほんとに嬉しいです。
んで、次の目標に向かってもっとx2大きくなりたい。
そう思いました。
来てくれたかた、どうもx2ありがとうございます('-'*)アリガト♪

2004/05/15(土) ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!
やってもうたぁ(´Д`|||) ドヨーン
出とちりですゎ、お客さん!!
ほんとに申し訳ない(ToT)ゞ スンマセン
しかもダンスで舞台から足踏み外すし
(;´Д`)× ダァメ!ダァメです。
腹を切ろうかと思いました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、やっちまたことをくよx2しててもしょうがにゃいので
飲んで忘れて明日は楽日!!
精一杯がんばります
飲みの席で今回生演奏をしてくれてる
ソルトボーイさん、いい顔してくれましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
そりゃ、薔薇も飾りますよぉ(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

2004/05/14(金) 楽屋にて
細田と楽屋にて1枚。
衣装@なのはさなだけ(^▽^;)
髪型は彼女と左右対称なのよん(*μ_μ)イヤン♪
セクシー社員コンビですからぇヾ(*゜∀゜*)ノ  

2004/05/13(木) 帰り道
うちの看板の佐藤修幸さんと1枚★
2人とも悪そうΣ(゜∠゜;)
のぶさんは悪役だからヨシとしても
さなはいったい・・・。
σ(‐_‐)ワタシ悪役顔??

2004/05/12(水) 初日
すごぉい、初日から満席ですよぉ拝|゜Д゜|pワオォ!!
テンション上がりまくりですゎ
いつもよりはるかにダンスのキレがヨイ(気がする(^▽^;))
初日打ち上げはやっぱりがっつり飲みますよぉ★
こりゃ、飲まなきゃ女がすたるっす!!
楽しい酒はうまいっ(*’с’*)ノ彡☆
帰りはうちの主宰が駅のホームにダイブΣ(゜口゜;
そして捻挫(-"-;A ...アセアセ
世話のかかる主宰ですんまそん。。。
打ち上げでだされた日本酒にやられたらしいです。
みんなテンション上がってるって事で…(´⊆`;)ゞテヘヘ

2004/05/11(火) ゆりちゃんがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜。
今日は中野裕理がうちにお泊まり★
舞台用ネイルをやるためだったけど
彼女ソッコー寝ちゃいましたぁ(゜ー゜;Aアセアセ
疲れてるからしょうがないね。
でも寝るときはお布団でU゜ー゜UU。_。UU゜-゜UU。_。U ワンワン

2004/05/10(月) 小屋入りっす
舞台の完成とともにテンション上がってます↑
小林さん(舞台監督)、さなきち一生ついてきまッス・゜・(ノД`;)・゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.