ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/29(木) バイト(*゜▽゜)ノ
今日はバイトで埼玉のパチンコ屋さんに行って来ました。
パチ屋はいいよねぇ、できればお客で行きたかったぁ。
さなはちょっと前までパチ屋さんでバイトしてたこともあって
なんとなく居心地がよっかたゎん(´c_` )ホー
さてx2、今日はなんのバイトかとおしゃいますとビールの販促です。
このビールがまた美味しかったのよぉ←試飲済み(笑)
んで、衣装はかわいい袴でしたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
あんまり着る機会がないから嬉楽しかったよぉ☆
いつか袴が着れる役をやりたいなぁと思ったりしました。

2004/04/28(水) 稽古後に
今日は稽古後に劇団イチ仲良しのゆりちゃんとご飯を食べに行きましたぁ♪
病んでるさなをいつも励ましてくれるとってもいい子ですヽ(^◇^*)/
さなのせくすぃダンスの振付をしてくれたのも彼女です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日はケンタで悩み相談大会。
ホントは吉野家に行く予定でした(〃゜д゜;A 
それじゃ、会社帰りのサラリーマンになってまうので…。
ゆりちゃんは普段ビックリするくらいの
天然ぽけx2だけどこうゆう時と踊ってる時は
めちゃx2頼りになるんです。
芝居のこと、ダンスのこと、友達関係のこと
今日もいろんな話をしました。
さなのストレスレベルが5くらい下がったようですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

2004/04/27(火) (~ヘ~;)ウーン
本日療養中
昨日の外稽古寒かったなぁ。
次からは暖かいかっこしてこよぉ。
今日はチョイ微熱ありのため寝てました。

2004/04/26(月) 外で稽古ρ(^-^*)ノ
今日は舞台セットに限りなく近い物を作っての外稽古♪
場所は某大学にて。
なぜならうちの劇団はここのOBが多いからだそうです( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
さなは大学行ってないので、楽しくてしょうがないO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、夜寒くてやばかったぁ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
稽古後、近くに美味しい定食屋さんがあるってんで行って
うな重を食べましたぁヾ(*゜∀゜*)ノ
あとビールを少々d(*キ-キ*)b
そしたら、終電がなくなってしまったじゃないっすかΣ(・口・)
なので劇団員のこの家にお泊りさせてもらいました。

2004/04/24(土) お披露目会( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日はデジドル11期生お披露目会を代々木公園で行ってきましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
だけど天気は曇り、んでもって気温寒め・・・(´・ω・`)ショボーン
さなの日頃の行いが悪いからかぁ(ノω・、) ウゥ・・・
だって出かけ際ににゃんこにドアをふさがれるは、
宅急便来るは、傘踏んで足から流血だし、
タクシーの運転手さんには代々木公園の集合場所の反対で降ろされるし…。
さなが何をしたってゆうのぉ!!
まぁ、会そのものはホント楽しかったのよぉ★
サポーターさん達みんないい人だし、面白いし、
またこうゆう会ぜひx2開いてくれぇ☆
んで、さなは終わったら直行で稽古でした。
もう今日はくたx2だわ。

2004/04/23(金) 眠れぬ夜は誰のせい??
今日は何故だか眠れない…。
こうゆう日ってどうしていいかわかんなくなるよね。
PCいじってみたり、音楽聞いてみたり、にゃんこと戯れてみたり。
でも眠れない…。
明日はデジドルのサポさん達に会うのに
クマだらけな顔は見せられません。
がんばって寝てみようと思う、さなきちなのでしたぁ。

2004/04/21(水) りさと一緒♪
今日はさなの悪魔ことりさと一緒にいまっす
んで、やっぱプリクラヾ(*゜∀゜*)ノ
そしてアフォ話(笑)
この子ずっと「"ミ,,゜Д゜彡ゎさx2」言ってって
もう笑い死に寸前(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
さなはいろんな意味で大変でした(;´Д`A ```

2004/04/20(火) DEGIDOL
いよいよ今日からですよぉワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
PCは好きだけどタイピングか遅いさなもひさびさのチャット★
緊張しましたさぁ。
でも、みんないい人だったゎ♪
すっごい不安だったけどがんばれる気がしましたp(*^-^*)q ♪
だけどみんな凄くて負けちゃうかもぉ!!
しかぁし、芸能界は戦場だぁ!!
こんなトコで負けてられません。
3ヵ月後は高笑い予定ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2004/04/19(月) お酒☆
今日はDMFの飲みでぇす♪
たぶんラストのオフだったのですが
やっぱり劇団の子と一緒。
って、オフじゃないじゃ→ん(ノ-_-)ノ ~┻━┻

でも、楽しかったから(・∀・)イィ!や。
無礼講万歳でもう大変!!
盛り上がって2次会、3次会と・・・。
やっぱりオフじゃないじゃ→ん(ノ-_-)ノ ~┻━┻
体休まってなぁい!!
まぁ、いいか。
ってな酔っ払いのさなきちでした★
ちなみに隣のメンズは共演者で、
さなの中学の同級生なんです拝|゜Д゜|pワオォ!!
さなの過去を知る危険人物・・・(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2004/04/17(土) IQテスト
今日はりさとIQテストなるものをやってみました" ゜☆,。・*・゜★o(´▽`*)/♪
初体験(ではないと思うけど)のさなは
そりゃもうどっきx2ですゎo(;-_-;)oドキドキ
なんたってアフォがばれてしまいますから…( ̄_ ̄ i)タラー
やってみたはよいけど途中もうどれでもよくなってきちゃうよね、あれ。
結果は・・・・。
96点。
まぁ、普通です。
なぁんの面白みもない普通です。
それはそれでせつない(´・ω・`)ショボーン
ちなみにりさは130点台だと言っております。
(" ̄д ̄)けっ!

2004/04/15(木) プロフ撮影ヾ(*゜∀゜*)ノ
今日は中目黒にある林試の森公園ってとこで
劇団のHPに上げる写真の撮影をしてきました♪
公園はいいよねぇ。
癒されましたはぁ(*゜ー゜*)ポッ
いろんな写真を撮ったけど
いろんな意味でギリx2らしいです…(〃゜д゜;A 
近々アップできたらいいなぁとおもってまぁす
こうご期待ですヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

2004/04/14(水) せくすぃだんす
さなは次の舞台でなにやらせくすぃだんすをやるらしいとの噂。
だけどとってもむずかしぃ―――→(*μ_μ)
ただいま頑張り中。
本番をお楽しみに☆

2004/04/12(月) 呑んで語る
今日は、というか昨日の稽古後から舞台の出演者の子達と飲んでおりましたぁ。
ってなわけで、やや二日酔いです(;´Д`A ```
いっぱい語りましたよぉ。
飲んで日々のストレス発散でーす☆

2004/04/11(日) デジドル
デジドルとはデジタルアイドルのことであぁる(あってんのかなぁ?)

ってなワケでさなきちはデジドルegg11期生になりますヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日はその撮影。
モチ水着拝|゜Д゜|pワオォ!!
同じ事務所の高良美智子ちゃんも一緒です
4月20日〜7月20日までの3ヶ月
精一杯がんばりままぁす(*`д´)b

2004/04/10(土) 発表会ヾ(*゜∀゜*)ノ
今日は事務所の発表会☆
半年間先生のもとでレッスンしてきた成果を見せよぉってなものよ。
たくさんの人が来てくれてうれしかったわ。
本番はヨイ緊張感(`・ω・´) シャキーン
打ち上げではみんな楽しく♪
そして帰りはみんなに毎週会えなくなるので、ちょいさみちぃ感...ρ(。 。、 )
でも、もうすぐ次の舞台がまってるんで
今度はそっちに気合を入れていきまっしょい☆○(゜∀゜)

2004/04/09(金) 明日は発表会なり
明日は事務所も発表会だよん。
そのために猛烈稽古!!
でも、寝坊ってか寝すぎでDMFの稽古休んでしまった(≡д≡)
こ、殺されるぅ(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とにかく明日はがんばりまっす

あっ、あとデジドル11期生になります(●´ω`●)ゞエヘヘ
応援してくれるとうれしいな♪

2004/04/08(木) 祝・HP開設ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
今日1日PCに向かい、血吐く努力でHP開設でぇすヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
まだx2改良の余地ありありなので
来るたびちょこx2変わってると思うけど
どぉぞ、よろしくおねがいしまぁす(*゜ 3゜)/~チュッ♪

3日で飽きないことを祈っててねぇ(;´▽`A``

2004/04/07(水) DMFの稽古にて
今日も稽古、いつもと変わらずっと思ったら
なんとケーキを出してきたじゃありませんかぁΣ(・ω・ノ)ノ!
もう、さなはビックリですよぉ。
ほんとこの方たちには感動させられっぱなしです"(/へ\*)"))ウゥ
さすがエンターテインの達人たち!!
そのあといつもの居酒屋さんに飲みに行って
ほろ酔い気分でやっぱりしあわせぇ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2004/04/06(火) ☆Happy Birth Day ☆
さな、今日また1つおとなになりましたぁ♪
なんとx2、今日はさなの誕生日なのです(*ノェノ)キャー
でも稽古…(;´▽`A``
歳を取るのはやっぱイヤだけどお祝いされるとうれしいよね☆
いろんな人に「おめでとう」って言われて
さなは幸せものだなぁと感じました(*´σー`)エヘヘ

2004/04/05(月) PCにむかう
このHPも完成間近!!
って、この日記書いてる今はまだ開設してないのよね…(^▽^;)
ってなわけで、もうちょいがんばりまぁすp(´∇`)q

2004/04/04(日) らいぶpart2
今日はりさとライブキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
だけど今日のはさなのトモダチのライブなの♪
高校の時からの仲良しさんの小泉千秋ちゃん
彼女は歌手志望のタレントさんなのよん。
よく一緒にカラオケいくけど可愛い声してるんだよねぇ(*´ェ`*)ポッ
ちゃあきのライブ行ったら
りさな(りさ&さなの略)も歌うたいたくなって
またカラオケへGO(≧∇≦)b
いっぱい歌ってストレスはっさんでぇす☆

2004/04/02(金) だんすざんす
今日の稽古はダンスでぇす☆
うちの舞台にダンスはつき物なんですが…
とぉってもムズカシイのです(´Д`|||)
今回は1月の終りからHIPHOPの基礎をおそわっての挑戦なんだけど
自分まだx2っす"p(-x-〃)
でも、ダンスは大好き☆
だからがんばるぅヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
観に来てくださるみなさまに華麗な舞をお見せできるように
DMFダンス班、福地くん今日平くんに
血ぃ吐くまで教わってきます。
・・・・・。
あの2人に扱かれたらホントに吐くかもぉ(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2004/04/01(木) まぁじゃん
さな、麻雀やるんですw(゜ー゜)w
お酒もがっつり飲みます、、スロットも大好きです☆
タバコはSalemっす( ゜Д゜)y─┛~~
たぶんこんなアイドルそういないと思う…(^▽^;)
だってとっても不健康・不健全!!
そんなさなは今日、悪友りさと同居人えりと劇団員数人で
麻雀大会を開催しましたぁ
結果はさなは完敗でした(´Д`|||) ドヨーン
ちょっとは強くなったと思ったのにぃ
次、開催されるときまでに坊や哲みたいになってやるぅ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.