ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 泣いちゃいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今日も舞台の稽古。
最近、精神的にも肉体的にもいっぱいx2で
すっごくへこんでました。
もう自分大変、みんなに迷惑かけまくり。
でもDMFのみんなほんとに優しくて
思わず大泣きしてしまいました( p_q)エ-ン
さなは芝居が上手いわけじゃないし
飛びぬけて可愛いわけでもないし
何にも出来ないけど、
そんなさなでもここにいていいんだって思わせてくれました。
ほんとにいい人ばっかりで
この劇団にいれてホントによかったって思いました。
ありがとうございます。

2004/03/30(火) 今後の事
事務所の社長いろんなこと話しました。
実はさな、今のプロダクション出戻りなんですよぉ(゜ー゜;Aアセアセ
去年の頭に、社長と大喧嘩して辞めちゃったんです。
んで、今の劇団に拾われて、去年の秋に事務所に復活したんです。
辞めちゃってた間も社長、舞台観に来てくれたりして。。。
なんだかんだでさなが子供だったんだなぁと今になって反省してます。
これからはバシx2がんばっていくぞぉファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
事務所入りたての頃のがきんちょ写メっす。

2004/03/29(月) おーでぃしょん
今日は事務所のオーディションがあったのよん。
今やってるデジドルの11期生オーディションらしい。
どうなのかしら?受かるのかな?
もし受かったらみんな遊びに来てね♪

2004/03/28(日) 銀座でバイト
銀座でバイトでしたぁ。
さなはイベントコンパニオンのバイトをしてます。
今日は何をしてたかというとFLET’Sのイベコンでした。
一日立ちっぱなしで足パンx2ですよぉ
帰り足裏マッサージに行きたかったけど
お家に帰ってインド式マッサージ(セルフっす)をして
朝早かったから、もう寝まぁすヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

2004/03/27(土) ももたん
さなモモちゃんダイスキなんです!!
ポスペのモモ☆
なんであんなにかわいいのかしら(*´ェ`*)ポッ
前に渋谷ででっかいモモちゃんに会ったのよ。
でもさなよりでっかいとちょっとヤかも(´・ω・`)ショボーン

2004/03/26(金) 今日も稽古
今日は土曜日、事務所の稽古日。
やっぱり新宿村スタジオ。
最近、事務所と劇団のダブル稽古でヘトx2ですゎ(;´Д`A ```
温泉でも行って癒されたいのぉ。

2004/03/25(木) お芝居
さなはこう見えても女優さんなのです(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
10月に時代劇もやりましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
って言っても、水戸黄門とかみたいなのぢゃないよ。
もっとオシャレな時代劇☆
今も5月の舞台の稽古がたんまり。
5月の舞台はぁ廃墟と幽霊のお話なの。
みんな観に来てくれい。
芝居はいいっすよぉ♪( ̄∀ ̄)b
中野ザ・ポケットでさなと握手
ぃぇ━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━ぃ

2004/03/24(水) ダンスぁぁωどアクション
今日の稽古はダンスとアクション!!
うちの芝居は殺陣があるので毎公演あざだらけ( p_q)エ-ン
普段使わない筋肉を使うので次の日は筋肉痛(ノд-。)クスン
もう体ボロx2ですゎ(≡д≡)
んでもって、ダンスはHIPHOPでぇす o(≧▽≦)o
これも、普段使わないトコ使うから今日はダブルパンチで体に来そうな予感煤i; ̄□ ̄A アセアセ

2004/03/22(月) りさと遊ぶ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
今日はさなの大悪友( ̄o ̄;)ボソッ大親友のりさと遊んでまっす♪
こいつはほんとにアフォないいやつなんですよぉ。
さなと中学からの付き合いでいつもどこでも一緒なの☆
2人で一緒に同居してたこともあったのよ(〃ω〃) キャァ♪
今日もプリクラとってカラオケ5時間コースでぇす俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

2004/03/21(日) らいぶ♪
今日はうちの劇団員のおトモダチのライブだよぉ☆
ライブに来るのも1年ぶりくらいでどきx2ですよぉ♪
一緒に行ったのは劇団主宰の宮城さん、
バンドさんのおトモダチでダンスのうんまい今日平にぃさん、
さなの仲良し(σ_σ)人(σ_σ)同じ事務所のえりの4にんでぇすヾ(*゜∀゜*)ノ
ひさびさのライブにおおハシャギのさなは
みんなを忘れて飛びまくってましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
んで、帰りに渋谷でおいすぃ博多ラーメン食べて幸せ満点豆でした(o^∇^o)ノ

2004/03/20(土) もうけいこ
西新宿にある新宿村スタジオで事務所のレッスン☆
10日の発表会にむけて猛稽古中っですp(*^-^*)q

2004/03/19(金) お仕事
今日は事務所のお仕事でした★
何をしてきたかと申しますと
デジドルパラダイス
っていう
アイドルと動画チャットみたいなもんなのよ。
今日の衣装(コスプレ)はアンミラでした(*ノωノ) イヤン
でもあんまり似合ってないかも…(;´▽`A``

2004/03/18(木) なんだかむしょ→に…
なんだかとっても自分のHPが欲しくてたまらなくなってみた。
りさのHPとかいいなぁ(*´ェ`*)
だから作り始めたけど、うまくいかんものねぇ(´・ω・`)ショボーン
完成はいつになるのかしら(*´ο`*)=3 はふぅん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.