ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/21(火) チラシ撮影
行ってきました、チラシ撮影!!
DMFvol.10「タイトル未定」舞台は砂漠(≧∀≦)ノ゛
なもんで日本三大砂丘の1つ静岡の中田島砂丘
に行ってまいりましたぁ☆
ちなみにあと2つはご存じ鳥取と鹿児島だそうです
今回さなきち出ないけどまたモデルさんかなにかデスカ??
いいえ、さなきち今回は完全に撮影に
まったく無関係な人ですΣ(・ω・ノ)ノ!
駄々こねてゴーインに着いて来ました(笑)
さてx2出発は24時。防寒ばっちりで錦糸町へ。
「モデルさんだから寝てていいよぉ」麗香ちゃんに優しい言葉が飛ぶ中
「寝たらぶっ飛ばす!!」
さなきちにも主宰のやさすぃお言葉が。。。( p_q)エ-ン
そんなこんなで元気に出発ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ギリx2日の出に間に合ったけど静岡遠いにゃぁ。
しかし砂丘っちゃすごいのぉ☆
見渡す限りさなヾ(・ω・o) ォィォィ
「オアシス〜」の前に来てたらもっと違う芝居できたかも。
朝日が気持ちぃし空は雲ひとつないし、思わず寝転ぶ(*´∇`*)
ここにこのままいたいかもぉ。。。
と、そこに裸の男発見!!
の、のぶさんだぁ――→ガ━(゜□゜*川━ン!
こんなとこでも、いや、こんなとこだからこそかしら。。。
風邪ひかないよぉにね(TwT。)
そして撮影も終わったので帰宅!!
にしては時間が早すぎるので、どっかよってくことに。
ラーメンを食べたいとゆうことでラーメン屋を探すが
国道沿いはたくさんありすぎ。
にゃので「○○件目!」と麗香ちゃんが指定したところ
なんともびみぉーなかんじ。。。
食べてる間、誰もラーメンについて触れないとゆう事態が起こり
「ナカムラサン、オイシイラーメンアリガトウ」
と今日平くんが言っていました。
そのあと温泉に行こうとなりましたがさなきち眠さにダウン(。-ω-)zzz
とゆうか、帰りほとんど寝てましたぁ(;´▽`A``
よかったぁ、ぶっ飛ばされないで。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.