ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/06(土) (゜∀゜)・∵.ガハッ
劇団最年少の長澤竹輪の舞台を見に行ってきましたぁヽ(´¬`)ノ
PLAT−formanceとゆう高校のときの同級生たち4人でやってる舞台なんだって。
どうやらコントのようです。
ちくわが会場整備でテンパってるのを
他の劇団員たちと見てたりして開演前から笑いっぱなし。
だって普段からオロx2キャラなのにいつも以上にオロx2なんだもん(笑)
今日のキャストの中に今年のあたまのワークショップで一緒だった
さなきちが大ファン
の役者さんがいたの(≧∀≦)ノ゛
さなより年下なのにしっかりしてて賢く芝居も上手くてさらに作曲も出来て
本当尊敬です(´▽`*)ゝ
舞台はほんっっっとおもしろかったぁ★
ひさびさにぐはっって言った(゜∀゜)・∵.グハッ
いちおうアイドルなのに。。。"ρ(_ _ ;o)
でもそのくらいおもしろかったぁ(*´ー`*)
また次も絶対行くよぉ♪
ただ、ひとつ言わせてもらうと
ちくわぁ、暖房は切ろうよぁヽ(`Д´;)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.