ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/28(日) ら〜めん
今回の共演者、カノン工務店佐藤信也くん
かなりのラーメン通にゃのです(゜ロ゜屮)屮ぉお!!
日々うまいと言われるラーメン屋さんに足を運ぶ毎日。
なんせ彼の実家は蕎麦屋さん
だから彼は将来ラーメン屋さんになりたいそうで(謎)
うん、まぁいいや。
んで、そんな信ちゃんに連れられて
本日の稽古場、阿佐ヶ谷のうまいラーメン屋に行ってまいりました(≧∀≦)ノ゛
北口から歩いてすぐ、チャーシュー麺の有名なお店。
そんなに広くないお店だったから
店内はオアシスサバク出演者の貸し切り状態(;・∀・)
スープが2種類あって優柔不断さなきちは
食券出してから悩みまくり(ノ_-;)う〜ん
「半分食べたら交ぜてほしい」とか無理を言ってみるもあっさり却下"ρ(_ _ o)
そりゃそうだぁ( ̄ェ ̄;)
悩んだ結果、鶏ガラ&魚介のスープ。
う、う〜ま〜い〜(*´ェ`*)
思わず隣に座ってた森川さんとハモっちゃったよぉ☆
あんまりラーメンって食べに行かないから
さなきちうまいラーメンに感動8(^▽^8)(8^▽^)8
通ししてラーメン食べて、
稽古が残ってるにもかかわらず
みんな帰る気満々で稽古場に戻りましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.