ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/21(日) 喧嘩ヽ(゜ロ゜)乂(゜ロ゜)乂(゜ロ゜)ノ
今日のたっちぃは大ボケ(;´Д`A ```
寝坊して急いで稽古場に向かったら
違う稽古場に行ってしまいましたぁんΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
同じ区内だけど電車で行くと遠回りになるからタクシーで急行!!
乗ったタクシーの運転手さん、ちょっと感じ悪い(¬д¬。) ジーーーッ
でも、急いでるから気にせず行き先を告げる。
しかし着いたのは最寄り駅で目的地じゃない!!
目的地知らない運転手さんのときは「○○駅の近くなんですけど」とか言うの。
その運転手さんさなきちの言ってる事ちゃんと聞かないし返事もしないし地図すら開かない。
「いや、駅じゃなくて少し戻ってもらえますか」って言ったら
「早く言えばいいじゃん」って初めて話した言葉がタメ口Σ(´Д`;)
基本的に怒らないさなきちもさすがにムッとして口調がきつくなる(=`ェ´=) ム!
接客業でお客様に敬語じゃないって非常識よね。
そしたら「何逆ギレしてんの?困るなぁ。」ってΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
そこからその運転手と大喧嘩!!
「あなた非常識じゃないですか?」って言ったら
「お金いいからもう降りてください」って職務放棄の始末。
さすがにクレームものだと思って「お名前よぉく覚えておきます。」って言ったら
「おまえ金払ってないんだから客じゃないんだよ!!」って
ひさびさに駄目な大人に会ってとっても嫌な感じ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
でも次の運転手さんはとってもいい人でさなきちをちゃぁんと稽古場まで送り届けてくれました(*´ェ`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.