ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/30(土) 撮影会
ららら、さつえいかぁいO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は残念ながら雨(ノд-。)クスン
こんなトコでも雨女ぶりを大発揮。
寒いけれどらんちゃんにみとしゃんにコックしゃん
お初のぐちしゃん、忘れちゃいかんぞもんたぁん♪
前回のミルフィーユとは違ってアットホームな撮影会。
しかも今日は中野ゆりんこも一緒(=v=)ムフフ♪
1部は撮影会☆
寒い中さなきちのことかわいく、そして時にアフォっぽく(笑)
撮ってくれてありがとなりぃ( ̄(エ) ̄)ノ” 了└|力"├♪
どんな写真が出来たか楽しみにしてるね♪
んで、2部は雨のため予定変更で食事会へ!!
原宿のもんたん行きつけのお店へGO d(゜∀゜)b
おいしぃご飯あぁんどすいぃつにさなたん感激(TwT。)
みんなともいろんなお話したのぉ。
といっても8割さなきちがしゃべってた気が。。。
3部はボーリングたいかぁいw(゜o゜*)w才才−!!
さなきち、にゃんと中野に負ける<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ヘタとか言って上手いじゃぁんo(TヘTo) クゥ
でもって、その後はある意味スペシャル第4部、
(*゜▽゜)/゜・:*もんたん【祝】誕生会*:・゜\(゜▽゜*)
いやぁ、やっぱお酒が入るとヨイのぉ(*´∇`*)
でもって、最後は中野とカフェで語りましたとさ。
もう1回くらい次の事務所行く前に撮影会やりたいのぉ
と思ったりしちゃうさなきちなのでした♪

2004/10/29(金) (o ̄ー ̄o) ムフフ
さてx2、前回の稽古で配役も決まりテンション全開ファインOKなさなきち。
今日からシーン稽古に入りましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回お色気じゃない上、めっちゃ3枚目な役。
「たっちぃ、ここでありえないくらい変顔して」とか
「ここでヨダレだらぁ〜とたらしてくれたらいいねぇ」などの
DMFで言われたことのないような演出がバンx2つきます☆
さなきち、アイドルだしぃ、こんなこと。。。
がんx2やってますヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
う〜ん、し・ん・せ・ん(▼∀▼)ニヤリッ
この役、実は結構やりたかった役なのもあってすごく楽しい♪
次の稽古、楽しみでしかたにゃ→い♪

2004/10/27(水) 配役決定
本日、待ちに待った配役発表!!
さなきち何の役になるか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
稽古でいろんな役の台詞読んだけど
これかにゃ?あれかにゃ??と考えてました。
次のさなきちの役は。。。
お色気じゃありません(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
さなきちからお色気抜いたら何も残らんじゃん!!とお思いのかた、
甘い、甘いぞ、ちみは砂糖か?サトウキビかぁ!?
いつもとは一味も二味も違ったさなきちを12月はお見せします。

2004/10/26(火) 大事なもの
さなきち、9月の舞台のとき
すっごく大事なものなくしたの。。。(´・ω・`)ションボリ
指輪っす。
仕込みの時、曲がったらヤだから
楽屋に置いといたらなくなったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
誕生日にもらったもので、黒い石がらぶりぃべいべぇな
さなきち好みの指輪。。。
インドのお土産だから同じものかえなぁい( p_q)エ-ン
いつも着けてたから見たことある人も多いんじゃないかしら。
なくした時はすっごい凹んだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかしその指輪、奥さんみつけましたよ。
奥さんのためにうちのスタッフ一生懸命探しました。
なんと
うちのタンスから発見!!
楽屋でなくしたと思いきやちゃんともって帰ってきて
タンスの上のアクセ入れに入れ損ねたとみた(-"-;A ...アセアセ
部屋はマメに片付けないとね ウ・・ ウン(・_・;)
もう2度となくさないよぉ(゜ーÅ) ホロリ

2004/10/25(月) カラオケ
りさとぉからおけにゃり(=v=)ムフフ♪
チョ→ひさびさでさなきちもりさも
声でない&新曲わかんにゃい(´・ω・`)ションボリ
でもx2、昔の歌のが。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ曲いっぱいあるぅ!!
島谷ひとみ、椎名林檎にAI、鈴木あみにアムロヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
2人で5時間からおけぇ o(≧▽≦)oわーぃ
なんとなく布袋の「バンビーナ」聞きたくなって
プロモ出て、かわいさにちょっち布袋ファンになりそうでしたぁ。
そして忘れちゃにゃらんのがバンプ

むずかすぃ歌多いけど歌う、歌う、歌うぅぅ♪
「K」と「タンデライオン」、いい歌だわぁ(*´ェ`*)ポッ
そういえば、7月にやった「オーバードライブ」って
「K」がモデルっだたんだって( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
こないだ小俣さんから聞きましたぁ(・∀・)ニヤニヤ

2004/10/24(日) 地震
昨日鍋に夢中でグラx2しても(*゜ρ゜) ボーっとしてたり
(´ρ`)ヘーとニュース見てたりしてたけど
世の中は大変なことになってるよぉですw(゜ー゜;)wワオッ!!
新潟のほうヒドイらしいねぇ(-"-;A ...アセアセ
阪神大震災から10年、いつ関東に来るかますx2不安ですわ。。。

2004/10/23(土)
DMF鍋会@宮城邸!!
さなきち買出し&仕込み班でしたが地味に寝坊(;´Д`A ```
結局、ほとんど小俣さんがやってくれて
さなきち、なぁんもしてにゃい(´Д`|||) ドヨーン
すまんす(ToT)ゞ
本日の鍋会の参加者は
母親を追い出し自宅を提供、DMF主宰宮城陽亮

最近「武論尊(北斗の拳作者)」に会った料理の作れる神主小俣隼臣
付き合いで毎日飲んでるせいか、つねにお酒の入ってそうなテンション福地慎太郎
THIS IS 男の料理を披露、ただいま無職秦野敦高
手のひらに「キレナイ」と書かれるほどいろんな意味でキレる男葵慎吾
発する言葉は予測不可能で理解不能、ホントは賢い(と思いたい)成瀬真尋
そしてわたくし立花さなの7名でございます(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜
最初はおいすぃキムチ鍋&モツ煮込みにがっつくも
途中から来た女子高生3人にあっさり負ける。。。
終電もなくなり残った酔っ払いたち。
もちろん高校生は終電帰宅。
そりゃそうよ、怒られちゃいますヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
ラストは語る!転ぶ!!フェイスオフ!?で大変なことになっとりましたが
さなきちやっぱこの劇団、大好きです♪
できればずっとx2なんらかの形で関わってたいにゃぁと切に思う今日この頃でした(*μ_μ)

2004/10/22(金) おめでとぉ+。:.゜ヽ( ´゜,_」゜)ノ゜.:。+゜ウワーイ
宇原智茂さぁん、お誕生日おめでとぉございまぁす☆
次の舞台の演出家様が本日お誕生日ですです☆
稽古場での誕生会(*゜∇゜)キャッキャッ
たくさんのロウソクの火を消す姿が今日で30歳には見えない
キュートなかたです。
稽古場にサミィちゃんが
これまたおいすぃケーキを作って来てくれたのよ。
あんた、いい嫁さんになる(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
結婚してください(笑)
んで、稽古を早めに切り上げて焼肉パーティー(=v=)ムフフ♪
さなきち、本日美味しいものにありつけて
宇原さん以上に幸せかも。。。(*´ェ`*)
いやx2、ほんとおめでとうございます(゜0゜)(。_。)ペコッ

2004/10/21(木) (((´・ω・`)カックン…
細田英里「一緒に暮らさないか!!」
プロポーズと紙一重のさなきち大胆発言に
「嫌。」
とあっさり返されて、ちょっと凹んでみる(´・ω・`)ションボリ

2004/10/20(水) 台風だにゃ
最近台風多すぎじゃにゃいかい(・ω・?)
今日も稽古場まで行くのに
たいそうなアドベンチャーでしたよ。
いかしたドラマでしたよ。
ドラゴンボールが見つかるかと。。。
いやx2((-д- 三 -д-))
何度家に帰ろぉかと。。。
んな中、それでも飲みに行く私達(・ω・;)
お酒と台風は別もんだぁいヽ( ´¬`)ノ ワ-イ
だけど居酒屋はそうはいかず、あっさり団体様お断り(゜Д゜ *)
寒い中頑張って来たんだから暖かい焼酎を。゜(っ*゜´Д`゜)っ゜。
やってる居酒屋探してしかっり飲んで来ましたぁ♪
隣は次の共演者、宇佐美恵子ちゃんっす。
通称サミィちゃんです☆

2004/10/18(月) 風邪(・ω・?)
新宿はぁ豪雨〜♪と椎名の歌ほど降ってにゃいけど、雨イヤだゎ(´・ω・`)
今日は朝から鼻水がとまんにゃいヽ(`Д´*)ノ
風邪かしら?
もとx2鼻炎持ちだしお薬を飲む。
しかしさなきち何を思ったか、カプセル2個も飲んじゃって
すっごい眠い(´・дゞ)ゴシゴシ
電車でぼー(゜ρ゜*)
アルタでぼへー(*´゜ρ゜`)
ケンタで(*´ρ`*)zzZ
帰って15時間くらい寝ちゃいました☆

2004/10/17(日) ビーチバレー
オレパン稽古ヽ( ´¬`)ノ ワ-イ
今日もみんなでビーチバレー。
先週できた左足のアザに続き右にもアザが(゜Д゜ *)
お嫁にいける身体のままでここの舞台を終えられるか心配。。。

2004/10/16(土) 廃になる(*´ェ:;.:..
どうやらしばし時間が出来たためか
になってます(;´Д`A ```
ハイテンションじゃありましぇん。
真逆です。
うちの相方たちみたくなってます。

もう何もしたくにゃい(´□`)
1日PCと遊んでたぁい(´□`)

2004/10/15(金) 稽古
ほっとしたのもつかの間
今日からOrange PunPKingの稽古
に合流ヾ(*゜∀゜*)ノ
またのAWYにさなきちやっぱり((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今回はユニットじゃなく劇団だから
なんだかみんな仲良しこよしでさなきちついていけるか心配。。。(´・ω・`)
なぁんて心配は1時間後に消えてたんだけどねぇ (*^▽^*)ニャハハ
(・∀・)イィ劇団でよかったぁ★
そうx2、ここのアップ、なぁんとラジオ体操なんです拝|゜Д゜|pワオォ!!
腕を前から上げて背伸びの運動してきちゃいました!
しかもラジオ体操第2なんて小学生以来よ。
覚えてないトコはチラ見で|д´)チラッ
久々にやって思ったことは、これ考えた人すごいゎ!!
たしかに体全部動かした感満点☆
まさにキングオブ準備運動だゎd(゜∀゜)b
みなさま、たまにやってみるがヨイ。゜+.(・∀・)゜+.゜

2004/10/14(木) お買い物♪
今日は昼打ち合わせ以外はなぁんも予定がにゃかったので
下北沢でお買い物ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
秋っぽい帽子にぃかわいい靴下にぃ(・∀・)ニヤニヤ
と言っても、自分のものほとんど買ってないんだけど(^▽^;)
最近、下北オキニのさなきち、お店にもちょい詳しくなってきて
「おっ、自分もはやファッションリーダーじゃんヽ( ´ー`)ノフッ」
と調子に乗っています(;´Д`A ```
しかし今さなきちの中で熱いのは錦糸町
幡ヶ谷
かわいくて安いものがイッパイなんですもん*゜・*。:*・゜(*´∀`)゜・*。:*゜・*
やっぱりσ(‐_‐)ワタシ庶民だゎ。
そういえば、毛糸買ったの、もこx2の♪
無駄に編み物でもしてみよぉかと。
昔、ママに教えてもらったからさなきち編み物出切るのよ☆
作ってたら相方も欲しいちゅーんでまた毛糸買いに行かねば。
途中なぜか中野のゆりんこにピンクのマフラーを作ってあげたいとふと思ってしまった。
・・・・・・・・。
もしかして、これって恋(笑)

2004/10/12(火) 片付け
雨の中片付けですゎ。
大道具をばらしまっす(・∀・)9 ォゥ★
力仕事の後は恒例の焼肉&寿司バイキング>/S>ヽ(・∀・)ノ
みんなでいろんな話したよぉ♪
帰って今日明日はゆっくり癒されたいと思いまぁす(ノ*´∀`*)

2004/10/11(月) 千秋楽
泣きました、もう大泣きですよぉ。゜(っ*゜´Д`゜)っ゜。
これがDMFの最後の舞台だと思うと涙が止まらなくなりました。
大楽は開演前から泣いてましたよぉ(・ω・;)ハヤイネ
のぶさんに「おつかれ、がんばれよ」なんて言われたら
そりゃ、メイクのまいまいちゃんごめんなさいですよぉ!!
カーテンコールまで我慢したけど、もうポロX2
英里がたんまり慰めてくれました ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
涙も止まって打ち上げではさなきち最後の大仕事!!
DMF打ち上げ番長
の名にかけて盛り上げさせていただきまっす(*゜ー゜)ゞ ラジャ
だけどみんなの粋なはからいで、さなきちまた号(┳◇┳)泣
打ち上げ後のこんないつもの光景も最後かと思うと切ない。。。
DMFと関わるよぉになってもうすぐ2年。
6本の舞台に立たせていただきました。
思えば20歳からのほとんどの思い出にみんながいた気がします。
今でもみんなの第一印象、よぉく覚えてます。
近い将来、さなが主宰さまからオファーがかかるような素敵な女優になって
今度は客演としてDMFの舞台に立ちたいです☆
ほんとX2今までありがとぉございました(゜0゜)(。_。)ペコッ
籍は変わっても心は一生DMFです♪

2004/10/10(日) 4日目
世の中は体育の日っすかぁ(´ρ`)ヘー
さなきちたちはその中
体育なんてレベルを遥かに超える運動量のことを
やっております(*`д´)ゞ
昨日あたり本番中ヒゴ(今日平くん)が
高さ2メートルのジャンプによる衝撃で
右肋骨を折ったようです(T▽T)ノ彡☆ポキットネ!
病院に行くよう進めると、彼は笑顔で言いました。
「いやじゃ!!」
5月のときも折ったから平気と言っていますが
頼むから行ってくれ、とゆうか行けヽ(`Д´;)ノ
そんな彼の今回の力作はこのチャドさんの眉毛でしょう(´□`)
日に日に太くなってます(・ω・;)

2004/10/09(土) 3日目
たいふぅん、ちょくげぇきщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
みんなのケータイなりっぱなし、キャンセル続出!!
さなきちもお休みしようかと考えるほどの天気の中
来て頂いた方々、ホントX2(。TωT)ノ☆・゜*了└|力"├♪
劇場に来る間、もしくは帰る時に
「山茶花」以上のアドベンチャー
体験したことと思います(゜ーÅ) ホロリ
今日キャスト達はマチネとソワレの間に
スチール撮影を行いました。
そんなかの1枚、せくすぃ紅ちゃんでっす(σ・∀・)σ☆

2004/10/08(金) 2日目
2日目じゃ(・∀・)9 ォゥ★
昨日の反省を元にがんばってみましたぁヽ(゜∀゜)ノ
今日はらんちゃん&もんたんの同い年コンビが来てくれましたぁ♪
らんちゃん、ミニ湯のみ人´Д`*)アリガトォ☆
何に使うか今ントコ考え(*´з)チュ
本日の舞台裏ショットは拾己くん(´□`)

なんちゅうかっこで歯磨いてんすかぁ(* ̄m ̄)プッ

うちのママが教えてくれたのですが、
なにやら台風が近づいてるそうで。。。(・∀・;)

2004/10/07(木) 初日
初日です(・ω・*)
さなきち、めちゃX2怒られました(´Д`;)
ミスしたわけじゃないけど、ある意味全部がミス。。。
演出家さんに「なにアレ、やる気あんの?」とを言われてしまいました。
お客様にもきびしぃコメントも(´・ω・`)
やる気はたんまりあるけど、それが伝わんなきゃだめじゃん。
うんにゃ、このままじゃイカンヽ(`Д´;)ノ
明日にご期待くださいまし!!
でもって、今日来ていただいた方々ほんとごめんなさい(o´・ω・`)o)) ゴメンネ
おわびに、みなさまお楽しみの舞台裏ショット☆
今日は音羽&紅鶴のまき川*'-')フフ

2004/10/06(水) 明日から
明日から本番ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
さなきちDMFラストにゃので気合はいってまっす(*`д´)ゞ
んで、定番のネイルちぇき(・ω・*)
今回「紅鶴」はチョイ大人の女なので
衣装の中スカートに合わせて
ゴールド
わかりにくいけど花の横はマーブルネイルになっております。
若(福地くん)に「なんかチョコレートみたい」と
言われましたぁ(*´∇`*)
「濃いほうがビターで薄いほうがミルク」と
甘いのはそのフェイスだけではにゃいよぉです♪

2004/10/05(火) 小屋入り&12月舞台の顔合わせ
小屋入りヽ(゜∀゜)ノ
9月の「坊主〜」で力仕事のスキルUPに成功したさなきち、
現場に出てみしx2働きまっす(・∀・)9 ォゥ★
目指せ!!
なぐり(カナヅチ)の似合うガテン系アイドルd=(・∀・)=b ィェーィ
んで、夜はさなきちの最後の舞台となる
Orange PunPKingさんの顔合わせに☆
いやぁ、演劇界は狭いX2と言われていますがホントに狭い!!
知り合いの知り合いが多いっす。
のぶさんの大学の演劇部の仲間団長さん小学校の同級生
今日平くんがククルカンの舞台見に行ってナンパした男の子!?
こうやっていろんな知り合いが出来ていくのね(゜д゜)(。_。)ウンX2!

2004/10/04(月) 大学稽古2
昨日に引き続き大学での稽古。
朝からダンス♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪
んで、シーン練習。
そして通し。
明日から小屋入りってコトで気合はいってまっす(・∀・)9 ォゥ★
しかし休憩中は遊ぶものイッパイのこの地下ホール、
ミニチャリ乗りながらさなきち楽しんでますヽ(・∀・)ノ

2004/10/03(日) 大学稽古
今日は大学での稽古。
メイクさんが来てプランを立てたりと
本番に向けて着々と準備が進められております(`┏Д┓´)ゞ
ここの地下ホールは昔の小道具やらいろんなものが置いてあって
遊ぶのに困りません!!
掘れば掘るほどいろんなものを発掘するため
時にこんなことも。。。(; ´_ゝ`)
例えるなら
キューティーじゃないキューティーハニー
と言ったトコでしょう。
こんなんでも「山茶花」ではイカツイ侍
やる予定です。
なんだかいつもより降ってる雨が冷たく感じました(((´・ω・`)カックン…
疲れた体をワインや肉で癒すためサイゼリアへ(*´¬`*)
そんな中、団体行動乱すものアリΣ(゜Д゜ )
佐藤修幸、25歳。
みんなでサイゼリアなのに1人原チャでスタ丼を食べに行きました。
雨の中スタ丼を食べてご満悦で戻ってきたのぶさんは
ウィンドブレーカーにメットに眼鏡、
寒さによって青白くなった顔にあの体型。
まさに犯罪者ヽ( ´¬`)ノ ワ-イ

2004/10/01(金) 怪我
うちの役者、みんな体動く子ばっかじゃん。
ダンスもアクションもばりx2で。
イイコトなんだけど動きすぎるのも問題かと(゜ー゜;Aアセアセ
みんな平気で腕や足折ったまんま本番迎えちゃったり。。。Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
なんたって初日に
舞台上がってないに骨折する主宰がいる劇団ですからぁァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、
とりあえず、終わってからでもいいから
みんな病院くらい行きましょU゜ー゜UU。_。UU゜-゜UU。_。U ワンワン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.