ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/08/18(火) 青い子
桜です。
今日は残業しなきゃいけなかったんだけど、機材が空いてなくて仕方無く定時で帰ってきました。いやぁ、残念だなぁ(棒読み)。

はてさて、予告通りに青い子ですよ。
顔は散々悩んだ末にアスカにしてみました。この人の顔が一番悩んだ…って言うか、実はこの人と寿司屋の人以外は悩まなかったです。
髪は某ディーラーさんのガレキを丸ごと使用。大好きなディーラーさん(こっそり片思い系)なのに申し訳ないです。
服は要らない部分や気になるパーティングラインを削ってジャケットの襟〜前立を付けたところまで。脚は靴のパーティングラインが気になったので削ったのみ。

顔に関してはアイリペをしよっかな、でも青い子だけにこのまま青くてもいんじゃね?とか、睫毛を削ろうかな、でもこの子の中の人って王子様キャラらしいからこのままでもいんじゃね?とかまだまだ悩み中です。
こう言うウダウダ考えてる時間が一番楽しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.