ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/06/30(火) 今日も雨
桜です。
今日も私の頭は湿気でもさもさして毛先が不必要にうねってました。
うぅ、嫌な季節だ…。

写真は先週末にベランダで撮ったものです。
構図とかなんとか出来はともかく、空の色が綺麗で気に入ってます。
早く梅雨明けしないかなー。

2009/06/29(月) いかにも梅雨っぽい日
桜です。
ちらほらと拍手を頂いております。ありがとうございます。

今日はいかにも梅雨っぽい天気で、ワタクシときたらくせ毛なものですから
うねってうねって大爆発状態ですよ(;´Д`)

ワンヘスまで1ヶ月を切っているので、お友達の素敵ディーラーさん達は
そろそろ大詰めだったり、まだまだだったり、複製作業中だったり
複製を完了していたりする訳ですが、湿気は模型作業の天敵なので
みなさん大変みたいです。
うん、今回のワンヘスはちょっと早いから、一番大変な時期が
ズバリ梅雨の時期と重なっちゃうので大変ですよね…。

2009/06/28(日) 買って(・∀・)キタ!
桜です。
ワンヘス行きのバスチケットを買ってきました。
そしたら座席が行きも帰りも1番A席でちょっとビックリです。

あれれ?京都や奈良のみんなはワンヘス行かないの?
不景気だから?それとも高速が1000円だから自分の車で行くの??
確かに1000円ってのはガソリン代を差し引いても魅力ですよね〜。
でも行きはともかく、帰りはいろいろな意味で消耗してそうだし、
運転するのはしんどいなぁ…。

…とここまで書いてから新幹線で行くとかネズミ〜ランド行きの
バスなんだよとかそんな選択肢があることにも気付きました。
久しぶりに新幹線に乗りたいなぁ。新幹線大好き!夢の超特急ですよ。
---------------------------------
WEB拍手お返事です。

9時 I様
あ、やっぱり。湖国は海が無いので、素敵な写真の数々が羨ましいです。
近々リンクを貼らせて頂きますね。よろしくお願いします。

カスタムはねぇ、私も最近はやってないので大きいこと言えないです。
本家サイトも拝見しましたが、I様は写真(カメラ?)がご趣味の一つで
そちら方面からのアプローチでピンキーを愛でられる方なんですね。
ワタクシ、写真はほんっとーに!絶望的に!!ダメダメなので
まったくもって羨ましい限りです。

2009/06/27(土) もうすぐ7月
ゆで卵大好き!桜です(挨拶)。
昨日は京都タワーのビアガーデンに行ってました。
京都駅周辺なら京都タワーのが一番好きです。…酒は薄いけど。←アカンがな!
ビアガーデンの醍醐味はね、味じゃないんです。雰囲気を楽しむんです。
…でもやっぱり酒が薄いのはどうかと思うな、やっぱり(´・ω・)。

今日は基本は引き蘢って工作でちょっと買い物に出たって感じ。
最近のワタクシはガレキの接着に2液式のエポキシ接着剤を
愛用してるんですけど、アロンアルファのプロ用とだったら
どっちが良いのかしらと気になってます。
でも高いんだよ、プロ用。ちょっと二の足踏んじゃうお値段です。
-------------------------------------
WEB拍手お返事です。

25日 Iさま
メッセージありがとうございます。
え〜と、中国地方にお住まいの方なのでしょうか?
…で、いろいろ旅をされてるって印象なのですが、違います??
私には見慣れないものばかりで、いろいろ目新しく楽しく拝見致しました。
…あの、掲示板に書き込む勇気がなかったのでここで叫びますが、
リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか!?

2009/06/25(木) 大人の本気を、教えてあげる。
桜です。
仕事がヤマを越えました。ちょっと落ち着けそうです。
明日は会社のバカメイツの皆さんとビアガーデンに行ってきます。
またかよ、とか思われそうですが場所が違います。そこ大事。とても大事。
メンバーも違います。それも大事。
全てのお友達とビアガーデンに行きたい勢いです。友情深めたいね!


はてさて、ピンキー公式サイトがオープンしましたね。
ピンキーのコンセプトって言うか内容って言うか、シリーズの意味合いが
ちょっと変わりましたね。1シリーズ1人ってことですよね。
それが「女の子は変わるの」ってキャッチコピーの意味だったのか〜…。
楽しみなんだけど、ウインク顔は使い道に困りそうだなぁ…。

2009/06/23(火) はちべえなんかめじゃないです。
桜です。
なんだか拍手がいっぱいポチられてました。あくまで当社比、ですけど。
おぉ、ただの自家発電じゃないんだなぁと思いました。
発信するだけじゃなくて受け取って下る方がいらっしゃるんだなぁ、と。
ありがとうございます。 

はてさて、話は変わるんですが。
大事な物を「大事だから」って大事にしまい過ぎてどこにしまったか忘れました。
こ、困った…。冗談抜きでヤバいのです。困った…。真面目に探しますです、ハイ。

楽しいことも楽しくないことも、仕事でも、やんなきゃならないことが
いっぱいあるんだけど、どうにも進まないです。
頑張ってはいるつもりなんですけど。人様より不器用で追っ付かないですけれども。
もう少しかな。うん。もう少しです。

2009/06/22(月) とりとめも無く日記
桜です。
昨日とは打って変わって梅雨っぽいお天気になりましたですね。

コンビニでオマケのストラップに釣られてDAKARAを買ってみました。
うむ、うさぎまんじゅうと旅をさせるのにもってこいのスナフキンです。
いえ、それが目当てじゃなくて、ジャンプを買いにいったんですけどね、
山本の犬がカワイイんですよ。秋田犬か〜。大っきくなりそうだなー。

トマトはなんとか死亡は免れてくれたようです。
小枝2本はダメでしたが、重傷の主幹はそれでもなんとか頑張ってくれてます。
今朝見たら新しい花が咲いてました。その逞しさが嬉しいです。

あ、過去ログをさらに掘り起こしました。
オリジナル系のお洋服はこれでおしまいです。次からはキャラ物です。

インテやだらけに行ったせいか、久しぶりに絵を描きたいです。
だって基本は同人(腐)女子なんだもんよー。
…いえ、今はそんなヒマないんですけど。落ち着いたら描いてみようかな〜。

ほんっとに取り留めない日記ですね、コレ。

2009/06/21(日) 楽しい!
ビアガーデン大好き!桜です(挨拶)。
今日はインテに行ってきました。表向きはコミックシチ〜で売り子だけど
…遊んでおやつを貰っただけだったね!
んまかったです、マネケンのワッフル!ありがとうございましたー!(私信)

イベントの後はなぜか梅田のまんだらけに行って、初心者二人であたふた。
目的のブツは見つけられなかったけど「えぇ試合やった!」と自画自賛。
そのままの勢いで阪神百貨店屋上のビアガーデンに行って、
オープンからラストオーダーまで飲んでました。

…いやぁ、いつ行っても素敵ね、ビアガーデン!
大概ビルの屋上なんですけどね、その開放感がたまらんのですよ。
行ったこと無い成人男女は明日にでも行けば良いと思いますですよ。
アタシ、ビール飲まないしってお嬢さんでも大丈夫。
ミー☆トゥ〜(Me,too)
↑そんな気はしてましたが本気でアホですよこの人。

今日はいろんな話をしました。
『単館系の映画』って褒め言葉か否かとかチャラい大学生とか
ウチの新卒ちゃんの名前の由来とか、社員教育って大変だとか
山本の犬とかアイライナーって何色のナニ使ってます?とか。
あ、言い忘れてたけどワタクシ、下側はパールピンクのペンシル使ってますー(私信)。

そう言えばね、まんだらけに行く途中にピンキーのパーツをバラ売りしてる
お店があるんですけどね、ついでにそこも覗いてみました。
………Σ(゜Д゜;)高ッ!!!
どこにでも売ってそうな通常シリーズがごっつ高いんですよ。
コレは無いわーと思いました。ぼったくりバーも顔負けですよ。

2009/06/20(土) orz
桜です。
母に呼び出されて実家に行ったらそのまま甥っ子達に捕まりました。
なんとか振り切り、戻ってみたら強風でトマトが折れてました…orz
うぅ、ヘコミMAXです。なんとか持ち直して欲しいなぁ…。

実家でサイトの表示確認をしたら(ダメ娘で申し訳ない)WEB拍手が
おかしくなっていたようなので直しました。
…直った、はず。筈なんだけど。筈です。

明日はインテに行くので早めに寝るとします。おやすみなさーい。

2009/06/19(金) 硝子製です。
桜です。
昨日の作業中からちょっと違和感は感じていたのですが、
どうにも本格的に腱鞘炎になっちゃったっぽいです。
顕微鏡写真ってピント合わせのためにダイヤル(?)をひたすらずっと
ぐりぐりぐりぐり回すから、その動きが良くなかったみたい。

キーボードを打つのはそんなに負担に感じないんだけど、
マウスを動かすときはちょっと痛いです。ふむ、困った…。

明日は晴れたら先日の苗を連れて実家に帰ります。
大きな鉢に植え替えてあげるのです。窮屈だとかわいそうだもの。
ガレキの気泡埋めもしたいです。
光硬化パテってすごいですね。使い出したら手放せませんです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.