ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/05/07(木) 出かけてました。
桜です。
まだまだ田植え中なのですが「もう地をしてある田がなくなった」と
父が言うので(…コレって通じないのかな?まぁいいや)、きゃっほぉい!と
ホビコンに出掛けてみました。
よく考えてみると昨年の夏のWF以来の造型イベントです。

写真は購入したもの全てです。
・ねこぴん様の「モデル足のひと(左)」
 オリジナルのお洋服。WFに(右)のひとも発売だそうです。
 全身で1000円とお財布にも優しい素敵キット!

・ぴん缶様の「パーツセット 傘」
 傘と傘を差すために腕を軽く曲げた上半身のセット。
 傘がこれまたすんごぃ出来なんですよ。皆さんお目が高いわぁ。

・バラ売りパーツ「サクラ大戦」
 いや、ちょっと改造で作ってみたいものがあって…。

それから、ピンキーじゃないんだけど
・工房ときたま様の「うさぎまんじゅう」2種類

も〜この「うさぎまんじゅう」がワタシ的に大ヒット!
オリジナルの小さなウサギなんですが、もう可愛い可愛い!!
WFに新作でないかな〜…。

…で、今日は朝帰りして出勤してました。やっぱちょっとしんどい。
早く休みに…って天気が良ければ今度の土日も田植えです。あぁん(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.