ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/05/26(火) リアルとファンタジー
桜です。
私にしては珍しく「ちょっと青色を塗りたいな」と思ったんです。
で、久しぶりにMr.カラーの瓶を引っ張り出してみたんです。
そしたら目に痛いような眩しい青色でした(@Д@;)。

『キャラクターブルー』って言うんですけどね、なんて言うかこう…
ガンダムの胴体みたいな青色って言ったら通じるかしら?
コアファイターの部分ね。コアブロックって言わなアカンのかしら?

ガンダムって言うのは(あ、この場合は所謂ファーストです)
逃げ出しちゃうとか野望とか愛憎とか大人達とか、諸々含めて当時としては
画期的にリアル寄りなストーリーだったと思うんですけど、
連邦のMSのトリコロールカラーにファンタジーって言うかバンダイの圧力って言うか、
アニメだもんなって言うか、限界を見るような気がします。
その最たるものがホワイトベースですね。トリコロールカラーの宇宙戦艦って!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.