ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/05/24(日) 時の流れが速すぎる
うあぁー、もう日曜ですよ。桜です。
日記をしばらく書いてなかったことに理由は無いです。眠かっただけ。

同人やってないし東京も最近行ってないし…ってんで、夜更かしとか徹夜とか
夜バスであんまり寝られなかった〜とかそう言うのが最近は無かったので
快眠生活に身体がすっかり慣れちゃってたんですねぇ。
日曜にインテに行くために早起きしたら一週間引き摺っちゃいました。
自分で自分の健やかっぷりにビックリです。
朝が弱い言い訳に「夜型人間なんです」って言ってたけど、もう使えないなぁ…。

この土日は給料日前なので家でじっとしてました。
工作もやりましたよ。天気が良かったのでスプレー吹いてました。
私は竹串に両面テープでパーツをくっ付けてスプレーを吹くのですが
そのあと植木鉢に串をぷすっと刺して乾燥させるんです。
そしたら今日は風が強かったのでパーツと葉っぱが擦れちゃいました(つДT)

今、育てているのは苺とプチトマトとユキノシタ。
ユキノシタとプチトマトは花が咲いています。
苺はもう数年育てているんだけど、花が咲いたことが無いです。
アタシの何がいけないのかしら…(つДT)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.