ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/05/02(土)
桜です。
田植えは明日かららしいので、今日は家でのほほんと遊んでました。
工作も少しやりましたですよ。
写真を出さないので「ホントにやってんのか?」とか思われてそうですけど
ピンキーとかそれ以外とかぼちぼちやってますよ。ホントです(笑)。

作業をする時に自分ルールを決めて工作するのが好きなんです。
「今度のコレはツルッツルに表面を仕上げよう!」とか
「普段の私では作らないような色味のものにする!」とか。

現在作っているガレキの一つはなぜか「ラッカーパテしか使わない!」と
決めて作業しているので進まないのなんのって(笑)。
でもその不自由さやもどかしさも楽しいです。
平坦すぎる道はつまらないでしょう?そういうものです。

あ、自分用のお楽しみ工作だからウダウダとこんなことやってますけど、
イベントの展示用なんかは少しでも早く作って私も安心したいし
原型師さんにも安心して頂きたいからそりゃもう必死で作りますよ。
いつも誠心誠意、最大限の努力の結果ですってば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.