ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/03/27(金) 正しくは『紫外線硬化パテ』ですよね
桜です。
正式には昨日なのですが、お給料が出たので光硬化パテを買ってきました。
ポイントを使ったから234円しか払ってないですよ。

先日、お金が無いと日記に書いたら思いのほかご心配頂きまして、申し訳ないです。
まぁそれなりに働いている社会人ですので、無いと言っても全くない訳じゃないんですのよ。
少ないながらも貯蓄もございますです。

世間では派遣切りとかワークシェアとか言われてるご時世なので
ご心配かけちゃったかなぁ。ごめんなさい。

あ、人事ですが、どうコメントしたものやら。
呑み友達の「山下センセイ」が課長なので休暇の届けは出しやすいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.