ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/24(土) 貧乏日記
ウチの会社は給料日が26日なので今週末はそりゃもう貧乏です。
まぁ小雪もチラついてるし、出掛けるつもりも無いんですけど。

それでも本屋へGO。『GIANT KILLING』の9巻が昨日発売なのです。
ついでに姪っ子(2歳。ワンヘスの日に産まれた)がポニョが大好きなので、
歌が聴ける絵本でも買ってやろうかと思ったら1900円とかしてたまげました。
………チックショウ、覚えてらっしゃい!!!←古典的な捨て台詞。

じゃあおとなしく引き蘢ってれば…って明日は市長選挙です。
ついでに言うと母の親元で法事です。
田舎だから選挙に行かないと「早く来い」って電話が掛かってくるんです。
投票室には三つ指ついて「ご苦労さまです」って挨拶してから入るんですよ。
おかげさまでウチの地区の投票率は物凄く高いと思われます(苦笑)。
-----------------------
WEB拍手お返事です

23日 H様
不躾なことを申しましたのに、笑ってお聞き届け頂きありがとうございます。
カラーレジンってパステル調になるから可愛いですよね。
今後の進展を楽しみにしています。お身体に気をつけつつ作業して下さいませ。

ん〜、私の仕事は「早期に結論を出さないと量産に進めないから」って
一旦評価試験が始まっちゃうと会社にがっつり拘束されちゃって、どうしても
そっちに集中することになるんですよ。せっかくお越し頂いているのにすみません。
長い目でお付き合い頂けましたら幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.