ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/21(水) やってもうた…
桜です。
今日は会社にヘアゴムをもって行くのを忘れまして、
半田ごてで髪の毛を焦がしてしまいましたですよ…。

今月いっぱいは評価試験で忙しいので工作は滞りそうです。
不景気なのに仕事があるだけありがたいと思わなきゃですよね。
----------------------
WEB拍手お返事です。

19日 H様
お返事が遅れましてすみません。ブログのご案内ありがとうございます。
遅ればせながら本日拝見致しました。お身体はいかがでしょうか?

え〜と、あの着物、素敵なんですけど、生意気を言わせて頂くと、
個人的には履物が気になりますです。
写真の角度のせいかもしれませんが、底が薄くて幅が広く、草蛙みたいに見えます。
お洒落着物でしたら草履やポックリ(風の下駄)っぽくした方が俄然可愛いと思います。

某男性ディーラーさんが作られた着物ピンキーキットもそんな足元だったんですけど
男性ってあんまり着物の足元は気にされないのかしら…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.