ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/08/14(木) 少しずつ
桜です。
今日は大掃除を休むと決めて、それ以外のことをアレコレアレコレやってました。
Amazonで7期ピンキー、日テレ屋さんでスカイ・クロラピンキーを予約しました。
コラボも嫌いじゃないんだけど、最近は仮装っぽい服ばかりだったので両方とも楽しみです。

…で。ずっと気になってたけど先延ばしにしてたリンクページの修正もしました。
『みるくココア』さんをブログ閉鎖に伴いリンク解除。お疲れさまでした!
極楽屋さんがピンキーページを切り離されたのでそちらにリンク先変更。
切り離し先の名称は『ピンキーストリート』だそうです。わぁ、直球ど真ん中!
潔いですよね〜…。今後も引き続きよろしくお願い致します。


はてさてWEB拍手お返事です。
----------------------------
本日1時の方
私のPCが壊れたり、仕事が忙しくてバタバタしてたら更新してないからってんで
削除されちゃってたみたいです。ご連絡ありがとうございます。

需要は有るみたいなので、もう一度最初からになりますがページを作り直して
更新して行こうと思います。
写真とか文章とか、壊れたPCと一緒にあの世に行っちゃったので
体裁を作るのに少し時間が掛かるかと思います。少々お待ち下さい。
仕事は一段落ついたので、もう少しマメに更新は出来るはずです〜。


明日は早朝から墓参りです。朝7時に村人全員お墓に集合ですよ。
お墓から帰ったら更新の準備をしたいです。
寝坊したら顰蹙を買うのでとりあえず寝ます。おやすみなさい。
コミケ行きたかったな〜…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.