ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/25(日) まったりと
桜です。ホビコンに行ってきました。
写真は11:30頃の入口付近の写真です。
同人腐女子歴が長いのでインテなんか100回以上行っているような気がするのですが、こんなに閑さn…ゲフンゲフン。まったりとしたインテは初めてでした。

次のホビコンは10月。今度からはピンキーの版権申請も受け付けて頂けるそうなので楽しみに待とうと思います。

2008/05/24(土) 写真
桜です。
ピンキーに関係ない写真でごめんなさい。

写真が下手だってのがずっと悩みなんですけど、その前にむしろ頭が弱いので蛍光灯と白熱灯とか昼光色って何だ?とかホワイトバランスって?とかその辺から分かってません。

しかも結構綺麗に撮れたような気がするって写真でも別のパソコンで見たらなんだかおかしかったりするし!

明日はホビコンに行くのですが、写真が下手でいつもあわあわしちゃうので「撮影良いですか?」とか言えた試しがないですよ、トホホ…。

2008/05/20(火) 行方不明
桜です。
ガレキの塗装をしようと思ったらパーツが行方不明ですorz
うん、まぁ積みガレキはたくさんあるので他のを作ることにしました。
その内に出てきたら良いなぁ…。

なんかね、必死に探すと出てこないんですよ。
きっと必死すぎて見えてないんですね。いかにもな話です。
「じゃあいいもん、別のを作るもん」って他のことに気を向けていると
ひょっこりと見つかったりするんです。

………………ツンデレ?

写真をアップしようと思ったけど某有名サイトさんのブログで製作過程を
公開中なのと同じキットなので、止めておきます。
だって私の方が全然適当だから恥ずかしいし〜(笑)。

2008/05/19(月) メルヘンに潜む罠
桜です。
昨日は実家で苺をとってました。近所の道の駅で売るらしいのでお近くにお越しの際はぜひとも買ってやって下さいませです(笑)。

苺畑でお出かけ写真とか撮りたかったんだけど、家族の目が痛そうだわとか、畑には 奴 が居るしなぁ…と断念しました。

そう、畑にはカエルがいっぱい居るんですよ!結構大きいのがいきなり飛び出してくるので心臓が止まりそうになるんですよ!
メルヘン写真への道は遠いわぁ…。

2008/05/17(土) ご無沙汰です。
桜です。
仕事が忙しくてバタバタしてました。
帰宅しても通販の問い合わせ対応などやらなきゃいけないことに
時間を取られて工作の類いは全くの手付かずです。
仕事をしながら「あと1ヶ月半もしたらまたワンヘス行きの切符を買い
に行くのか」と思って愕然としました。
元々マメなサイトではありませんが、当分の更新は遅れ気味になると思います。

2008/05/14(水) 販売終了しました
桜です。
最後の1冊についてお問い合わせを頂戴しましたので、同人誌の販売を終了します。
今までありがとうございました。

も〜再版しませんできませんできないんです無理っス。
だって、印刷用のデータが壊れたパソコンの中だから!(爽)
うん、まぁある意味迷いや未練を引きずらなくていいよねとか思ってます。

2008/05/08(木) ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
桜です。
WFでのピンキーガレキの販売数の噂について、現在は全くの一般客の
私としてもお買い物の都合も有るから気になってたんですよ。
…そしたら小野さんが問い合わせして下さいましたぁ!さっすがー!
↓よいしょっと無断リンク。
http://mac.x0.com/blog/2008/05/mt000118.html

これで一安心。WF当日は慌てず騒がず走らずに、楽しくお買い物しましょうね。

WHFで買ってきたガレキの内2つを洗いました。
自分用の工作だし、気楽にのんびり作って行こうと思います。
そのまま組み立てじゃなくて少し自分好みに改造するつもりです。

2008/05/04(日) いってきます
桜です。WHF有明に行ってきます。
え〜と、ネコツボ製菓さんの新作の展示見本をさっきまで作ってました。
間に合わないかもとか思って今の今まで言えませんでしたよ〜。

私にしてはおとなしいカラーリングになったと思います。
帰ってきたら写真をアップしますね。

明日は会場内をのんきにフラフラ歩いている筈なので、見掛けましたら
気軽に声を掛けてやって下さいね。
有明でお会いする皆様、よろしくお願いします。

それでは。行ってきまーす!

2008/05/02(金) 塗装
桜です。昨日に引き続き、塗装やってます。
ラインを赤にしようか、赤茶色にしようか、焦げ茶にしようか、
それとも金色に赤茶色を混ぜようかしらとか、この辺りの段階の作業が
一番楽しいです(自分のセンスがどうとかこうとかはこの際無視)。

東京に連れて行きたいけど、すっっごく微妙な状態なのです。ウヒ〜。

2008/05/01(木) リペ
桜です。
既存のピンキーパーツをリペしようと思ってサフを吹いたら
ゲート跡って言うのかな、プラモデルで言えばパーツをランナーから外した跡が
結構目立ってガッカリです。
うあぁ、それなりに表面を整えるべきだったか〜…orz。
無改造でリペするってのは実は滅多にやりませんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.