ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/05(土) 引きこもり生活
桜です。
今日は夜行バスの切符を買いに出た以外は家に籠って遊んでました。
溜めてたジャンプを消化したんだけど、8冊読んだら肩凝りで吐き気がしましたよ(笑)
それでもまだ10冊残ってます。新連載がどれも面白くないんだ〜…。

あ、バスはWHF有明に行くためのものです。
地元の駅で買ったらシルバー人材っぽい駅員さんで、モタモタされちゃって20分ほど
待たされました。うん、まぁいつものことです…。
---------------------------------------------
WEB拍手お返事です。
4/4 19時 S様
S様の好みのタイプを存じ上げないのすが、私はさっちんはあのトキメキまつげ(笑)が
過剰装飾なだけで、結構ピンキーの王道の顔だと思ってます。
良かったらさっちんの無限の可能性(笑)を探してみて下さいね!

2008/04/02(水) 委託販売のお知らせ
桜です。
いつも仲良くして頂いているネコツボ製菓さまに
5/5のWHF有明18にて「よりぬき桜さん」と「Q&A」を
委託販売して頂けることになりました。

ネコツボ製菓さま告知サイト
http://nekotsuboseika.blog122.fc2.com/

共に残部数僅かでイベントに出る程でもないし、再版する気もないし
これが最後の販売になると思います。よろしくお願いします。
そんなこと言って売れ残ったら、え〜と…どうしよう?(笑)

2008/04/01(火) ボチボチと
桜です。
そろそろ真面目に工作をしなきゃいけない時期に差し掛かってきました。
何度か日記に書いたかと思いますが3体並行作業が基本ペースなので、当面は「やらなきゃいけないものA」「やらなきゃいけないものB」と写真の『課題さん』を作ろうと思ってます。

中断してる子とか修理しなきゃいけない子とかあるんだけどな〜…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.