ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/19(火) ナ。
桜です。
世間ではシャナピンキーが届き始めているようですが、湖国にはまだ届かないようです。
うん、いいんだ。ピンキーの通販もコミケの当落もシティのサークルチケットも
いつも遅いもん。気長に待つとしますよ。
でもワンヘスに新しいコートを着せて連れて行きたかったなぁ…。
-------------------------------
WEB拍手お返事です。
22時 H様
あ〜、やっぱりそうだ。あの方ですね。私の中で確定出ましたです(笑)。
それは私のお友達です。今度のワンフェスにディーラー参加されますよ。
現在、必死で複製作業中(の筈)です。
ここで書くのもアレなので、お名前は当日にお知らせしますね…って近日中にこの日記に
書く予定だったのですが、私が現在作っているガレキはそのディーラーさんの展示見本です(笑)。

私共のディーラー参加ですが、本物の相方(笑)で原型担当のずきんがピンキーって言うか
模型全般に興味を失って、ここ半年ほどこのサイトにも不在の状態ですので当分無いかと。
せっかく気に掛けて頂きましたのに、このような状況で申し訳ないです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.