ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/08(土) 通販ご案内開始です
桜です。
待ってて下さった方がいらっしゃるのか、ちと不安ですが
同人誌の通販ご案内開始です。
受付期間は1.5か月も有るし、送金方法も三択にしたし、
これなら幾ら忙しい人でも申し込めるよね?よね??

同人隠居中の身で、何かと不安だらけの通販案内なので
不備不足の指摘やアドバイスが有ればいろいろツッコんで
やって下さい。ご、御指導御鞭撻のほどを……_○□=(倒)。

2007/09/07(金) 停滞中
桜です。
ゲームを始めると見事に改造の手が止まりました。
一心不乱に魚を釣っています。
通販のご案内ページも作れてないので明日突貫工事です。ヒ〜!

2007/09/05(水) 今さらですが
桜です。
誕生日が近いのでって、なぜか『どうぶつの森(中古)』を
買ってもらったのでウホウホと遊んでます。
でも魚釣りしかしてないような。ヒラメがなかなか釣れません。

改造熱がちょっと落ち着いてきたみたいで、それ以外のことを
考えてることが多いかな…。
今、気になっているのは撮影ブース。
ちっちゃい簡単なのでいいんです。明るい写真が撮れたらいい。

先日の6期の写真のダメっぷりに「こりゃダメだ」とちょっぴり
奮起して、どうしたらいいのかなぁとか考えてます。
家にある不要品でなんとかならないかな〜…。

2007/09/04(火)
桜です。
コミケでもインテでも電王ピンキーをあまり見掛けなかったので
(拝見していろいろ勉強したかったんです)ネットで検索したら結構出た!

ぶっちゃけますと「あら素敵v」ってのから「…え?え!?」ってのまで
いろいろあって目から鱗がパリパリと剥がれました。
(別の意味でも)勉強になりました…。
顔パーツの選び方で製作者さんのキャラ観が見えて面白いですね。

途中で「どこかで見たようなこのブログタイトル…」と思ったら
弟のブログ友達でした。
2月に私たちがワンフェスにディーラー参加した時は会場の全ての
ピンキーディーラーを回られたそうなので、お会いしてるのかも。
世間って狭いわ〜(笑)。
----------------------------------
WEB拍手お返事です。
15時 R様
インテではありがとうございました。
最後のサークル参加だったのでお会いできて良かったです。

ご心配頂いた暑さですが、私の配置される『創作一般』は
そんなに凄い人手にはならないので終止快適に過ごしてました。

今後、何かを売りに出る(=どこかに腰を据える=そこに行けば会える)という
予定は無いのですが、またどこかでお会いできる機会がありましたら
よろしくお願いします。

2007/09/03(月) 誕生日
…今日ってドラえもんの誕生日でしたよね?桜です。←挨拶。

昨日のインテで桜ずきんのスペースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
案の定ピンキーで参加しているのは私だけでした、ションボリ…(布服サークルさんは雑貨扱いなので全然違う場所なのです)。

通販は今週末辺りにご案内を開始する予定です。
もうしばらくお待ち下さい。

インテ帰りに6期を買ってきましたよ。
右の写真が…ってアレ!!?(お約束)

スーツのボタンがプリントでションボリとかヅラギミックがちょっと期待外れとか小さな不満はありますが、概ね大満足。
やっぱ通常シリーズがいいね。顔はボールジョイントじゃない方がいいね!

ヅラギミックですが、悲しいかなココロは顔が大きいのでヅラがちょっと浮くみたいです。右の写真でも頭の大きさが隣に並んだウラの倍も有るよー!
私の付け方がおかしいのかしら?だったら良いんだけど。
--------------------------
WEB拍手お返事です。
15時
ありがとうございます。会場でお会いした方なのかな…。
Mは3か月近く掛かってこの状態なので、まだまだ掛かりそうです。先にRとか出来ちゃいそうですよ(笑)。頑張ります〜。

2007/09/01(土) やっぱやり直す(した)!
朝だと思って起きたら午後でした!←挨拶
桜です。
いや〜、確かに今週は忙しくて疲れてましたけどね。ビックリしました。土曜で良かった。明日にコレをやらかしてたら目も当てられなかったですよ。

昨日の日記の続きですが、やっぱり塗り直しました。
微妙な色の差なので傍から見ればどうでも良いようなことかも知れませんが、自分のために作ってるんだから自分が納得出来ないものはダメだと思いまして。

ちなみに塗り替え前はタミヤの「オリーブグリーン」、塗り替え後は同じくタミヤの「オリーブドラブ2」です。共にラッカー系のスプレー。オリーブっぽい色が塗りたかったってことですよ…。

右はベランダで乾燥中の写真です。ちょっと(いや、かなり)ボヤけてますね…。
脚パーツにスプレーを吹くときはこのように要らない小さな箱や野菜ジュースのブリックパックに固定することが多いです。
これはクリスチャン・ディオールの美容液の箱。
ディオールの化粧品は匂いが無ければ結構好きなんだけどなぁ…。

あ、明日はインテですね!
今回はたくさん持ち込みますので、本命サークル、本命ジャンルをゆっくり御覧になった後でお越し頂いても大丈夫ですよ。
どうぞ遊びに来てやって下さい。よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.