ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/26(水) クドクてゴメンね
桜です。
ガレキのアレですが、いやはやクドイ文章ですみませんです。
もっとあっさりした箇条書きっぽいのが良いって方は、余所様のガレキ講座をご覧下さいませです。

そもそもね、アレを『講座』だと思ってないんですよ。
いつもの同人誌のように不特定多数の方々にお金を頂くことが前提ならもう少し文章を考えたり如何に情報量を詰め込むか努力するのですが、実は今回は基本的には私の知人のみゆきちゃん(仮名)と言う特定個人に向けて書いています。
(いえ、勿論ガレキ初心者さんのお役に立てたらいいなとも思って書いてますけど!)

でもね、いきなり「食器洗い用洗剤で洗え!」って言われるよりも「あんな、実はな、カクカクシカジカやさかい、食器洗い用洗剤でガシガシ洗わなアカンねん」って理由を聞いて納得した方がた方が
「大変!じゃあ頑張っておかなくっちゃ!」とか
「なるほど!じゃあしっかり浸け込まなきゃ」とか
「なるほど、じゃあ頑張って磨くぞぉ!」とか
やらなきゃいけないって意欲(危機感?)が湧きそうな気がするじゃないですか!

…………うんまぁ、でも文章がクドイのは私の性格によるものですね。ごめんなさい。

今日もデジカメ写真です。レベッカ脚はちょっと短めなのでちっちゃい子っぽくなってかわいいですね。
ブーツをなんちゃってウェスタンにリペしかけて途中で挫折したままです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.