ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/10(月) のたくた
桜です。
昨日はゆーりさんとホビコンに行ってきました!
HOBBY COMPLEXっていう新しい造形イベントなんですよ。
版権取得も出来るのでピンキーガレキも売れますよ。

右の写真は入場券も兼ねたパンフレットの裏表紙です。
なんだか初々しいでしょ?応援したくなっちゃいますよね!?

肝心のイベントはみんな評判を聞いてからにしようと言うのか、参加ディーラーは少なめ。
ピンキーディーラーさんも2つだったかな。しかもキャラ物だったので買ってないです。ひぐらしもなんとかの使い魔も知らないもん。

結局ガレキは買わずに手作りのウサギのストラップと電王のプライズ品と装着変身のザンキさんとトドロキを買いました。
装着変身は弟に頼まれたものなので会場で使ったお金はたった1100円でした。入場料は700円…。

え〜、通販にぼちぼちとお申し込み頂いております。
ありがとうございます。嬉しいです。
今日までに頂いたメッセージには全て返信致しました。
多少のタイムラグはあるだろうけど9/11中には届くかと…。
ご確認をお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.