ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/07/30(月) まったり
桜です。
今日は昨日のガレキにエポパテを盛りました。
ちょっと頑張ったらペーパーで何とかなるかと思ったけど、無理でした…。
なかなか思うように進まないものですねぇ。

2007/07/28(土) アタマがついていきません。
桜です。
ヨット楽しかったです!今度こっそりヨットハーバーに
お出かけ写真を撮りに行こうかなぁ…。

来週もだいたいその辺りで映画を見て、そのあとでワンフェスや
コミケの重たいカタログ類や浴衣リペを買う予定です。
今月・来月はいろいろ発売されたり限定だったり再販だったりで
「何をお店で買えばいいんだっけ?」と少し混乱気味です。

ちょっと不安なものは通販で予約して、大丈夫そうなものは
お店で手に取って確かめて買うようにしています。
ピンキーは塗りとかお肌とか、ちょっと素直に信用ならない
小悪魔ちゃんな出来(間接的な表現)ですからねぇ。

…来週の映画?電王ですよ。予想通りの答えでしょ?(笑)

2007/07/27(金) ピンキーゲーム
桜です。
会社の近所の玩具コーナーのある家電量販店に行ったら
『まほろば』が売られていたのですが、通販で予約していたので
横目で見ながらリュウタロスソフビだけ買ってきました。
弟にプレステを借りに行かなくちゃ…。

明日は会社のおじさんがご自分のヨットでのクルーズ&お食事に
誘って下さったのですよ。脳内で自分勝手に「原稿を終えたご褒美」
と位置付けて遊んで来ようと思います。楽しみ〜v
あ、同行者は会社の人ばかりなのでピンキー写真は無理っス!
最後の一線の恥じらいと常識は必要ですよ。サラリーマンですから!

2007/07/18(水) あらら
桜です。
のんびりと仙台レポでも…と思っていたのですが、
そろそろ原稿の追い込み時期でした。

パソコンさんが不調(って言うかそろそろ寿命…)なので
何度も作りかけの原稿を消されちゃって効率が悪いったら
ありゃしない!

新刊は何としても出したいのでしばらく姿を消します。
拍手は見ますし、お返事も書きますので何か有りましたら
メッセージを送って下さい。

それでは、また。週明けに。

2007/07/17(火) ただいまです
桜です。
仙台から戻りました。濃ゆい4連休だったなぁ…。
15年来のお友達、さやちゃんにガッツリ遊んでもらってきました。
いやはや、何から何までありがとー!!!

初めての仙台は牛たんとかコンビニのおにぎりまでしっかりと
味が付いていてたまげました。ウチはいかにも関西風な薄味だからなぁ…。
あとは、え〜と、誰も訛ってなかった!
私が勝手にイメージする東北弁っぽい言葉遣いの人が全然いないの!
人々と言い町並みと言い、小綺麗都市でした。

行商もしましたよ。
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。
会場は綺麗で辺鄙で、会寿内はコスプレさんが一番勢いがあって
その次はグッズで…って、いかにも地方都市のコミックライブでした。
(貶してはいませんが褒めてもいませんですよ)

ただ…東北のヲタボーイヲタガールはやっぱちょっとシャイですね。
展示しているピンキーとかもすんごぃ遠巻きに見られちゃって
近付いて見て下さいって言っても遠巻きなままだし、近付いても
黙ってみてるだけだし、この辺の奥ゆかしさは土地柄なのかなぁ…。

明日から数日間は仙台旅行写真を貼ろうと思ってます。

2007/07/11(水) 其処にもロマンが在るのですよ
桜です。
今まで迷ってたんだけど、やっぱりワンフェスに遊びに行くことにしました。
ワンフェスでないと見られないものが有りますからね〜。
会場でノコノコ歩く私を見かけたら気軽に声を掛けてやって下さいね。
無事に入稿を済ませて大手を振って参りたいものです…!

はてさて、今日の温泉写真はお部屋の入り口。
階段を上がってすぐの場所だったので掲示板やらプチ枯山水(?)やら
いろいろなものに囲まれていましたよ。

2007/07/09(月) 行商旅行写真
桜です。
TOP写真を変更しました。5月に行った福岡ヤフードームです。
うっすらとロゴが見えてます。心の眼で読み取って下さい…。

今週末は仙台に行くので伊達さまと(ピンキーの)写真を撮りたいと
思っているのです…が、ソコってどんなところなんだろう?
人通りが多い?無理かな??
ヘタレなので人目があると写真が撮れません。
いや、でも、人として、恥じらいって大事よね?ね?

今日の温泉写真は夕食!この他に鍋とか釜飯とかあって
結構なボリュームだったんだけど、この写真じゃ分からないですね…。

2007/07/04(水) 90000
桜です。
気付いたらトップページのカウンタが90000を超えてました。
ありがとうございます。
10万はそれなりに節目っぽいので、久しぶりに何かやりたいですねぇ。
(いやまぁ、私個人の意見なのでずきんさんにも聞いてみないと)

プレゼント、オフ会、桜ずきんと対談、などなど何かご意見が
ございましたら拍手から送ってやって下さい。
私の好奇心の琴線に触れるようなご意見をお待ちしておりますv

はてさて、温泉写真第2弾は会議室の入り口。
54人収容可能という広いお部屋でキャッキャ言いながら改造してましたv

2007/07/01(日) 改造温泉終了しました
桜です。
温泉から戻ってきました。
いや〜、さすが温泉。アテクシの疲れたお肌もしっとりしましたよ。
スーパー銭湯や健康ランドとは違うのだよ!←ランバ・ラルの声で。

…出だしを間違えちゃったな。
『改造温泉』にご参加下さった13名の皆様、ありがとうございました。
何かと至らぬ点も有ったかと思いますが、少しでも楽しいとか
得るものがあったと思って頂けたのなら嬉しいです。

温泉告知ページは少しずつですが温泉跡地に改装します。
(粗忽者のくせにタグを弄るから失敗が多くて時間が掛かるのですよ…)
サイトトップの終了企画バナーコレクションにまた一つ追加です。ホホホ。

レポの類いはルイルイさんやテムさんちにお任せするとして。
私個人のウハウハ写真は順次この日記で紹介したいと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.