ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/06/14(木) 釣れるかな釣れるかな
 ずきんです。はてさてほほー。
締め切り日の数日前には、ちょっとだけ予想より少なかったね〜
と話していたんですが
最終的にはまさに桜さんの予想通りの人数になってびっくりですよ。
すべてお見通しなのか…!

 そういえば、よく見る深夜のお笑い番組にハナちゃんこと
白鳥なんとかちゃんが準レギュラー出演していることに
今朝気づきましたよ。メイクのせいか、印象が全然違うんだもの。
気づかねーよ。

* * * * * * * * * *
桜です。
いや、さすがに『中の人』ネタではちょっと…(苦笑)。

実は「温泉の予約をした」って私から報告メールを送った時の
ずきんさんからのリアクションは「そんなには来んやろ〜」
だったんですよね。いやまぁ結構な規模になって何よりです。

-----------------------------------------------
WEB拍手お返事です
10時 A様
桜です。メッセージありがとうございます。
私の適当工作でも構わないと仰るのでしたら夏コミ合わせで
前向きに検討してみようと思います。

あの、ところでコミケかインテにいらっしゃいますか?
もし発行出来たなら折角なのでお取り置きさせて頂こうかなと
思いまして…。
ついでに具体的にどのようなイメージで作りたいかも教えて
頂けたらなるべく努力はしてみます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.