ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/07(月) ごぶさたしましたm(_ _)m
 どうもー。おひさしぶりです。ずきんです。
桜さんは連休おつかれさまでした。
 有明のWHFの模様がすごく聞きたくて帰ってきたんですが
でも万事とどこおりなかったみたいですね。
 有明での開催となると気合が入るのか…。

* * * * * * * * *
桜です。
おう、ご無沙汰!東京は倒れそうな暑さだったよ〜。
WHFは名古屋は何だったんだってくらいに神戸も有明も普通でしたよ。

あ、前回の神戸からパンフの表紙がほびりんじゃなくなってるのよ。
メカ娘っぽいスク水+武器みたいな絵。普通の頭身です。
大幅なイメチェンをして名古屋をなかったことにしようと
しているとしか思えませんですよ…!
---------------------------------
WEB拍手お返事です。
4日10時 Y様
…あ!なるほど!こちらこそお世話になっております〜。
いつもあんな感じの粗忽者なのですが、運が良ければ夏にも
東京に行きますので、ぜひ遊びにきてやって下さいませです。

7日1時 M様
今年になってから頻繁にお会いしてますよね〜。
いやはや、きっと期待してスペースにお越し頂いたのに、
私がぬぼ〜っと突っ立ってて申し訳なかったです。

でも根っからの関西人ですからね、ツッコまれて寧ろ
「オイシイなぁ、アタシ…」と喜びましたですよ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.