ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/04/30(月) プラスチックホック
桜です。
昨日の予告通り、5/1になるのを待ってウェブリングへのリンクを
解除しました。2年半の間お世話になりました。

今日は一人でふらりとWHFに一般客として遊びに行ってました。
会場であれこれ合流しちゃって、遊ぶ計画話に花が咲く中
買い物の予定があったので皆さんと別行動しました。

姪っ子のベビー服用のボタンが欲しかったんだけど、
見つからずにションボリ。
ユザワヤならなんとかなると思ったんだけどなぁ…。

2007/04/14(土) カリカリ
桜です。
改造に亜夜の髪を使おうと思ったのですが、
「ここがちょっとなぁ」
「じゃあちょっと削るか」
「どうせだからココも…」
「あっ、バランスおかしい」
…ってな具合で結局は通常の髪パーツ丸ごと位の分量を削りました(-_-;)

勿体無いような気もしますが、どうせならなるべく頭の中のイメージに
近い状態に作りたいじゃないですか!
身の程は弁えつつもあくまでも理想(だけ)は高く!日々努力!!

2007/04/10(火) 文字通りフリーマーケット
 ずきんです。
それいいやん!出なよWHF!
そして朝一番に会場へ行って隣のスペースに食い込むくらいの
場所取りをするのだ(笑)

 冗談はさておき
私の持ち物はパーツの欠けとか汚れが多いから
そういう形で整理できないんだよねー。
 買ったら遊び倒すもん。

* * * * * * * * * *
桜です。
でも名古屋での中古販売ブロックに配置されて心底うんざりしたので
あそこに配置されるなら出たくないなぁ。

中古ってホントに中古なら欠けとか汚れは有っても不思議ではないでしょ?
イベントで売ってる『中古』って実は新古品だから、私がやりたいこととは
ちょっと違うのかも。
改造温泉の時に会議室の片隅で独りフリマでもやろうかな…。

2007/04/09(月) 良い天気
 ずきんです。
 2歳の姪っ子に陰で「おばちゃん家キタナイね」と言われたので
(コドモなりに正面きっては言えなかったらしい…)
 原稿しつつ掃除してました。
 散らかる元凶の工作セットや作りかけのピンキーとか
ぜんぶ(とりあえず)見えないところにしまったので
私これからどうすりゃいいのか。

* * * * * * * *
2歳にして遠慮を知る姪!くうっ!泣けるなぁ!!
…桜です。

ピンキーを始めたらやたらと物が増えたのは確かだなぁ。
1回ドカンと整理したいんだけど捨てられない性格なのよね〜。
中古おもちゃとかのジャンルでWHFかフリマに出ようかしらと
思ったことが冗談抜きで何度もあります…。

2007/04/08(日) 良い季節
桜です。
今日は良い天気だったのでベランダでスプレーを吹いていても
気持ちが良かったです。隣の敷地の桜の木もほぼ満開でした。
夏は暑いし、秋は虫が多いし、冬は寒いし、今が一番良い季節ですね。

ちまちまとアレコレやってるんだけど、どれもこれもお見せするような
レベルでは無いのですよ。トホホ、移り気なのが悪いのね…。
ずきんさんは原稿休みの筈です。オンリーイベントなんだって。

2007/04/06(金) 9時→5時
 ずきんです。
全快おめでとー!!いつものクスリって薬屋さんで売ってるやつ?
銘柄教えてー!

 8時間は長いかもしれないけど寝起きはいいんですよん。
でも朝5時から全開で起きてるっていうと現代人ぽくないですね(笑)

2007/04/04(水) ずびずび…
桜です。
昨日の日記で「だぁいジョブいょ〜ぅ!」とか言ってましたが
風邪を引いたようです。
急にまた寒くなりましたからねぇ。皆様もお気を付け下さい。
そんな訳で今日もがっつり寝ようと思います。それでは!

2007/04/03(火) どきどき…
 ずきんです。
珍しく桜さんがいませんが…。
日曜日に実は二人で会ってたんですよね。
その時まだ私が風邪気味だったので、感染してしまったんではないかと
どきどきしています。
 どきどき。

* * * * * * * * * *
桜です。
一緒にいた時から頭が痛かったんだけど、夕方頃から本格的に
なってご飯も食べずに寝込んでました。
昨日も会社から帰ってすぐに寝たから2日連続1日1食でしたよ。
昨日と一昨日で24時間も寝ちゃった!普段の1週間分です…。

拍手に「いつかは来るだろうな」と思っていた質問が来ました。
他にも疑問に思われている方がいらっしゃるかもしれませんし、
無記名でしたのですみませんが勝手に転載させて頂きます。
-----------------------------
WEB拍手お返事です
>「改造温泉」で質問です。日帰り参加は可能なのでしょうか?
>さすがに難しいですよね?

お問い合わせありがとうございます。
今回の企画は「会議室を借りて、希望者は宿泊もできる」ではなく
宿泊すると会議室を無料で借りることが出来る」という
旅館のプランを利用しています。
ですから日帰りで会議室だけご利用頂くということは出来ないんです。
この企画のベースとなっているプランへのご理解と、『改造』を
テーマに掲げたからには2日掛けてじっくり挑みたいという私たちの
気概(と言えば大袈裟ですが…)を汲んで頂ければと願っています。

2007/04/02(月) ちょこっと変更
 ずきんです。
改造温泉のお申し込みフォームで「禁煙・喫煙」を
お尋ねすることになりました。
主催は二人ともタバコ吸わないもんで全く気がまわりませんでした。
教えてくださった部長さまありがとうございます!

 …とはいえ、参加人数によってはきっちり分煙できないかも
しれませんが、そのあたりはご容赦くださいm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.