ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/08(木) タイトル
夜中です。こんばんは、桜です。
ようやくタイトル画像が出来ました。
↓ここに置いてますので確認よろしく。それじゃおやすみなさーい。
http://sakurazukin.fc2web.com/私の弟の名前.html

* * * * * * * *
ずきんです。
携帯でもらったメール見ておかしいなーと思ったのよ。
「日記にタイトル画像へのリンクがあるよ」って
日記?拍手じゃなくて?
じゃあもう公開しちゃってるわけ?と。
 こういうことか!!(爆笑)
無事拝見しました。
いいね〜!フォントもだけど桜ずきんのハンコがいいよ!
旅館の担当の人と折衝大変だろうけど楽しくなりそうだよー!

* * * * * * * * * *
そして再び桜ですこんばんは。
あ〜、そっか、拍手ね!眠くて思い付けなかったよ!!(笑)
画像の加工やサイトの更新をしているPCではずきんさんのメールの
アドレスが分からないのでとりあえず日記に書いてみたのでした。
ハンコはフォントを加工して作ってみたんだけど、思いのほか時間が
掛かったので気に入って頂けて嬉しいですv頑張ったんだよ〜!

打ち合せはメールだし接客業の最たる場所にいらっしゃる方との
やり取りなのでそんなに苦じゃ無いよ。
『何なりとお申し付け下さいませ。』って日常会話には出て来ないよねぇ。
執事カフェにハマるお嬢さま方の気持ちが少し分かったような気がします(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.