ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/29(木) なかすススキノニューヨーク♪
 ずきんです。
福岡!いいなあ!
会場はドーム球場なんでしょ?
新幹線で一人旅かあ。楽しそうだなあ。
 あとは新潟のガタケットに行けば全国巡業の完成かも!
あー、でもガタケットは東京の大イベントとかぶってる時が
多いような…。

* * * * * * * * * *
桜です。
…タケチャンマンだ(笑)。
ドーム球場は会場内にさりげなくピッチャーマウンドがあるんだよ(笑)

ガタケットは5月のインテと被っていたので断念しました。
全国巡業って言うなら東北と北海道にも行きたいなぁ…。
ますます採算度外視だよね。でもいいなぁ、北海道。

2007/03/27(火) 5期リペ
桜です。
事務局は現地でもぐだぐだだったよ。たらい回しにされて
3回同じことを言わされたもん。しかも3回目の相手は
2回目の人の隣に立ってる人ですよ!?もうアホかと…。
この際なのでWHF名古屋はなかったことに…(遠い目)。

今日は夜の11時半に帰宅しました。
5期リペを買いに行きたいけど、こんな生活じゃ無理だなぁ…。
--------------------------------
WEB拍手お返事です
26日8時 R様
不在中にお越し頂いたんですね。すみませんでした。
ささやかながらもお祝いを用意してたんだけど渡しそびれ
ちゃいました。ガックリ…。
ブログの件は内容の転載などでない限り幾らでもどうぞどうぞv
この本が少しでも何かのお役に立てるよう祈ってます。

2007/03/26(月) ご迷惑をおかけしました
 ずきんです。
 桜さん名古屋はすみませんでしたm(_ _)m

ガレキも作れなくてごめんなさい。
 しかしガレキに関しては言いたかないけど悪いのはWHF事務局さんです。
 前日の深夜にメールが来て
「版権とれましたので今から量産に入っていただいて結構です」
ってそりゃいくらなんでもあんまりです。
もちろん、フライングで作っておけば当日売れたんだろうけど
それはあくまで結果オーライであって、一連の対応のマズさはまた別の問題です。
「版権料などは追ってメールでお知らせいたします」
って書いてあったのにそれっきりだし。
逆ギレか?いや、そうかもしれんが。
それでも!

2007/03/25(日) ミラクルワンダーゾーン
桜です。
コミックシティでお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
途中で2度ダチんコ(←今月の流行語)のゆーりさんに留守番を
お願いしてちょっと興味の或るジャンルを見に行っていたのですが
そういう留守の時に限って「サイト見てます」とか声を掛けて
下さる方がいらっしゃったそうです。

え〜、うっそぉん。ワタシにはそんな声は1回も掛からなかったよ…?
もう少し声を掛けやすそうな人間になろうと思いました。

ところで、『創作一般』というジャンルで参加するのは2回目なのですが
前回は左隣が『和パンクな創作短歌(←ご本人がそう仰いましたよ)』、
右隣は『アキバ不動産事情レポ』でした。
今回は左隣が『コスプレ入門、コスプレ写真集、車窓写真集』、
右隣は『着物の本、ドールの本』で、あまりのごった煮って言うか、
マイノリティサークルの寄せ集めっぷりに周辺の空気に馴染めず
どうにも居心地が悪いですよ…(-_-;)。

次はスパコミです。どんな両隣りなのかなぁ…(遠い目)

2007/03/24(土) 長い春
桜です。
今日は出勤してました。明日はインテで本を売ります。
「4号館 サ48a 桜ずきん」です。よろしくお願いします。

明日が終われば1月から続いたバタバタがようやく一旦終了です。
そしたらずっと我慢していたアレルギーの薬(副作用で眠くなるので
我慢していたのです)を飲んでぐっすり寝るんだ〜v
ちょっと寝て体力を戻したら改造や更新も再開したいです。

2007/03/23(金) キタ!
桜です。
本当にスパコミのサークル参加証が届きましたよ。
5/3(1日目)東6ホールり20aだそうです。
宜しければ遊びにきてやって下さいませですよv

…すきんさんはまだ風邪で寝込んでいるのかしら?ふむ。
----------------------------------------------
WEB拍手お返事です。
17時 R様
ご連絡ありがとうございます。ちょっと難しいものも
混じっていますが頑張って下さいね〜('ω')シ
あ、インテでお会いできることを楽しみにしてますv

22時 T様
名古屋ではありがとうございました。
お買い上げ頂いた本が少しでもお役に立てば良いのですが…。
WHFはさすがに呆れはしましたが、そんなに悪い印象は無いですよ。
確約は出来ませんがいつかリベンジしてみたいです(相方次第ですけどね)。
少なくとも秋まではイベントに出るつもりですので、
同じ会場にお越しでしたら声を掛けてやって下さいませv

2007/03/18(日) 春コミです
 ずきんです。
桜さんは春コミで工作本の営業です。
今回は生活費を圧迫するほどの量を印刷したと言ってましたので
去年みたいに1時間で完売とかはないと思います。
首尾はどうだったのかな。

そんでもって明日は有給とれたのかな?

2007/03/16(金) 公式すら!
 ずきんです。
WHFの公式サイトも「次回は神戸です」って
流れてるんですけど…。
もういいのか。
名古屋はもう投げちゃって、次から頑張るつもりなのか…?

 そーなの!早くも何人かのお申し込みいただいたよー。
返信メールが難しくてねえ。
 もう長いこと丁寧文書いてないもんだから。

* * * * * * * * * *
桜です。
私も見たよ、公式サイト。名古屋はなかったことにする気なのかしら…。

「なご…ゃ…はなかったことにして、
次は神戸でぇす☆

って、あんまりやん!あんまりな扱いやん…!!

あら、もう複数のお申し込みが!(嬉)
返信メールって難しいよねぇ。私のはどうしてもビジネスメール臭く
なっちゃっていかんですよ。
理想は『緊張を強いることが無く、なおかつ失礼でない程度のフランクさ』
なんだけど、人見知りな性格も有っていつも緊張感でガチガチな
おカタいつまらないメールになりますよ…orz。

2007/03/15(木) イベント告知
 ずきんです。
桜さんの言うとおり一応卓番号をば。
「キ−09」
です。

 以前誰かがWHFで
「当日まで何の連絡もなかったけど会場に行ってみたら版権おりてた」
ということがあったらしいので、念のため商品も持って行きます。
シールがもらえればそのまま販売します。
 よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、「改造温泉」3月14日までにいただいたメールには全て
返信いたしましたので、メールが届いてないという方は
掲示板でお知らせください〜。

* * * * * * * * * *
桜です。
おぅ、ありがと。一応お知らせ出したよ〜。
何軒かのピンキーディーラーさんのサイトを見に行ったんだけど
版権貰えたとも貰えて無いとも書いて無いのよ。
ただ「次は3/21名古屋です」ってだけなの。
一軒だけ「まだ書類が来てません」ってのを見掛けただけです。

ところで『全て返信』って複数の申込が来てるってこと?
うわぁ、だとしたら嬉しい!
-------------------------------
WEB拍手お返事です
14日 21時
メッセージありがとうございますv
パロディものって版権キャラのことでしょうか?
最近はイベント準備に追われて何も出来て無いので
もう少し落ち着いたらあれこれやりたいです…。

2007/03/11(日) 浪花のモーツァルト
ずきんです。
企画用メールフォームのチェックのため桜さんが入力してくれた
内容です↓↓

【名 前 】:モモタロス
【 性 別 】:男性
【 メールアドレス 】:******
【 ホームページURL 】:
【 参加費用入金者名 】:高橋秀樹
【 当日の連絡先(携帯電話番号、メールアドレスなど) 】:*****

【 同室希望の方はいらっしゃいますか? 】:いる
【 同室希望者(3名まで) 】:
オカモトタロス
キダタロス
クイダオレタロス

−−−−−−−−−−−−
キダタロスて!!

* * * * * * * * * *
バシヒデと食いだおれ太郎はスルーかよ!!!Σ(´Д`;)
…いやまぁいいですけど。桜です。

はてさて、ようやく皆様にオフ会のお知らせをすることが出来ました。
私がこの企画を思い付いたのが昨年9月なので、ここまで漕ぎ着けるのに
半年掛かったことになります。

会場が辺鄙な上におそらくピンキー史上最高であろう高額企画ですが
お楽しみ頂けるよう精一杯努力しますので是非参加をご検討下さいませv
御意見御質問が有りましたら掲示板にどんどん書き込んで下さいね〜。
----------------------------
WEB拍手お返事です。
20時 H様
わー、ご無沙汰です!お元気ですか?
時々ブログを覗いていたのですが更新されていなくて
「ピンキーに飽きはったんかなぁ…(つД`)」とか思って
ションボリしてました。
インテにいらっしゃるようでしたら、是非声を掛けてやって下さいね!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.