ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/28(水) 釣られてみますか?
 ずきんです。
 昨日もちらっと書きましたが、新しい遊びの企画を打ち合わせ中です。
今日中には叩き台が出来上がってくるらしいので
告知させていただくのもそんなに遠くないかと思います。
桜さん仕事速いな!!
 注・電王を語るオフ会ではありません。

* * * * * * * * * *
電王を語るオフ会と聞いてオレ、参上!

…ごめんなさい嘘です。桜です。
実はワンフェスで気力体力共に疲れたので「いっそやらんとこかなぁ」とか
思っていたのですが、ずきんさんにバラされちゃったので
「あ〜、ほなやっぱやるかぁ」と腰を上げた次第です(笑)。
でもやるからには始めから終わりまで徹底的にクライマックスですよ!

あ、遅くなっちゃったけど拍手お返事です。
27日6時 K様
サイト開設おめでとうございます。それからリンクありがとうございます。
早速拝見しましたが、本っ当に!愛にまみれたサイトですねぇ。
今後展示物が増えていくのを楽しみにしてマッスル!←?

27日13時 I様
拝見しました。おかしいなぁ、私が作ったものとは思えないような
きれいなセットに見えてましたよ。やっぱり写真が趣味の方は違うなぁ…。
お部屋づくりに興味を持って頂いて嬉しく思ってます。
知恵と工夫で楽しさ無限大ですのでぜひチャレンジしてみて下さいね!

今日のワンフェス思い出写真は、小野秀一。さんと空木まゆさんとイチさんが
遊びにきて下さったので記念に撮った一枚です。
みんな可愛い子なのにウチの展示見本ちゃん達が床に両面テープで
固定されているために、かなり出しゃばってます…(-_-;)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.