ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/27(火) 日常ですよ
桜です。
とりあえず日常生活が戻ってきたって感じです…が、今度は改造読本用の原稿を始めなきゃなんですよね。
総集編+ページ数合わせに新ネタのつもりなのですが、新ネタに何を書いたらいいのか全く思いつかない状態です。困ったな〜…。

はてさて、今日の写真はワンフェスの斑羊団さまのスペースで展示して頂いたベストさん達です。
原型作者の斑猫さんも一緒に展示見本を作った空木まゆさんも正統派だろうから私はイロモノっぽく作ってみました。隙間産業ですよ!(笑)
分かり辛いけどモデルさんの顔も髪も多かれ少なかれ弄ってます。プレッシャーも大きかったけどとても楽しかったです。
素敵なチャンスを与えて下さった斑猫さんに感謝ですv

* * * * * * * *
ずきんです。
原稿はもちろん、桜さんはもうひとつ「ひみつ計画」を
あっためているでしょう。今年上半期は大変ですよ。
ワンフェス後のオフ会では全てを否定して帰ってきたようですが
オフ会だって…むにゃむにゃ。
 告知がありましたらまたご協力お願いいたしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.