ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/18(日) 帰ってきましたよ
ただいまです。桜です。
先週は仕事が忙しくて毎日11時とか12時に帰宅していて(しかも全部サービス残業)、
しかも仕事は破壊試験だから、いつ発煙・発火をするかと一日中ビクビクしてて
心も身体も疲れてるし改造もしてないし、新卒の派遣社員は揃いも揃って頭が悪いし、
(コレが『ゆとり教育』の産物ってヤツなんですかねぇ?)で、
愚痴どころか呪詛を吐きそうな勢い
だったので日記は休んでみました。

あ、今日の日記は愚痴じゃなくてただの状況報告ですよ。


…で。
気になっていたTOP画像を変えました。
ネコツボ製菓さん用に作ったガレキの展示見本ちゃんです。
寒くなってきたから背景を暖かそうな色にしようと思ったら
えらくピンクピンクしたトップページになっちゃいました…。

ガレキはなんだかんだ言って月1ペースくらいで作ってます。
変に凝り性な性格なので、細かいことにこだわって時間が掛かっちゃう改造と違って
キットだと善くも悪くも『これはこう言う物だから』と割り切れるから良いのかも。
------------------
WEB拍手お返事です
15日 4時
あ〜、そっか。そうだったのか〜。どうもありがとう。
うん、時々あるけどなんだろう、コレとか思ってました。
そろそろ退院かな。そっちは雪が降ったって聞いたからお大事に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.