ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/10/17(水) 締め切らせて頂きました。
桜です。
3周年感謝企画へのご応募を締め切らせて頂きました。
多数のお申し込みを頂きありがとうございました。

『何か一言』の欄は必須じゃなかったのですが、皆さん何かしら
書いて下さって、ありがたく拝読しました。

ん〜、みなさんのメッセージを読んでまず思ったのはね〜…
みんなそんなに電王が好きなのかッ!!?Σ(´Д`)
ってことですね。…参ったなぁ、みんなボクに簡単に釣られ過ぎだよ(笑)。

日記に何度かちょこっと載せただけなのに反応が大きくてたまげました。
え〜と、じゃあ、モモはあんまり進んでないので、週末にでも王子の
進捗のご報告を致しますです。

…え〜と、ここでお返事して読んでもらえてるかな?
本の内容でも、このサイトについてでも、分からないことがあれば
幾らでも質問して下さいね。
即日即答と言う訳には行かないかもしれませんが、出来得る限り
(しかもなるべく早く)お答えさせて頂きますので!

話が逸れちゃった。
大変申し訳ないのですが、一畳間以外は抽選となってしまいました。
遅くとも日曜には抽選をしてお譲りする方を発表致しますので、
もう少し時間を下さい。すみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.