ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/22 やっぱり乗り換えます。
2009/08/20 やっぱ乗り換えようかと。
2009/08/18 青い子
2009/08/17 日常生活。
2009/08/16 リボ。

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/07(月) 夏の総ざらえ
 ずきんです。
おおう。夏コミカタログ!いよいよだねえ♪

 私は真夏だというのに大掃除してました。
この機会に眠っているピンキー関連のブツを
処分したいんですが
誰かもらってくれる人いないでしょうか。
桜さん天上天下の亜夜とかいらない?

−−−−−−
拍手「始発で〜」の方
 お手数かけまして申し訳ありませんm(__)m
朝いちばんに来てくだされば多分お買い求め
いただけると思います。
今回のイベントでは皆さんパパッとうちに寄ってから
お目当ての大手さんに並んでらっしゃいました(笑)

M様
 とりあえず1着は矢絣ですよねvv
Mさんにいただいた袴で袴の作り方が理解できましたですよ!
すごく参考にさせていただきました。ありがとうございます♪

* * * * * * * *
桜です。
大掃除ねぇ、いいねぇ、私もやりたいんだよねぇ。
コミケから帰ったら三日三晩大掃除するのが現在の夢です。
ショボいな、アタシ。折角の10連休なのにな…。

亜夜は欲しいです!先日、亜夜の後ろ髪で何か作ろうと思ったんだけど
あっという間に忘れちゃってそれ以来思い出せません。トシかしら…。
----------------------------
WEB拍手お返事です。
0時
ウチの相方さんが幾つ作るかとか来場者数にもよるでしょうが
先日の神戸では某様は10時から並んで買えたって仰ってましたよ。
早めにお越し頂く方が確実ですが、無理したり慌てずにお越し下さいませ〜。

18時
いえいえ、お気遣い頂きありがとうございます。
ツールカタログはうんざりするほど持ち込みますが、改造読本は
実は今までで一番持ち込み数が少ないので(ガックリ…)、
それなりに早い時間にお越し頂いた方が確実だと思います。
再販予定はございませんので、悪しからずご了承下さいませ。

22時
早速拝見致しましたですよ。
キャラ達への愛が溢れる眩しくて可愛いページでした☆
リサくん(仮)をそこまで気に入って頂いているとは思いませんでした(笑)。
次のWHFにも連れて行くと思いますので、よろしくしてやって下さいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.